『初歩的な質問ですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル 光デジタル音声端子:○ TU-HD200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-HD200の価格比較
  • TU-HD200のスペック・仕様
  • TU-HD200のレビュー
  • TU-HD200のクチコミ
  • TU-HD200の画像・動画
  • TU-HD200のピックアップリスト
  • TU-HD200のオークション

TU-HD200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月14日

  • TU-HD200の価格比較
  • TU-HD200のスペック・仕様
  • TU-HD200のレビュー
  • TU-HD200のクチコミ
  • TU-HD200の画像・動画
  • TU-HD200のピックアップリスト
  • TU-HD200のオークション

『初歩的な質問ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-HD200」のクチコミ掲示板に
TU-HD200を新規書き込みTU-HD200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問ですが・・・

2007/02/04 22:17(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > シャープ > TU-HD200

クチコミ投稿数:6件

我が家は2年ほど前将来的に対応できるよう地デジ・BSデジタル・CS110°が受信可能なアンテナを近所の電気屋さんから取付て貰っています。
初歩的な質問ですが・・・本機でスカパー110°は視聴出来るのでしょうか?本機購入の際スカパー視聴(契約)時に必要なカード?は付属しているのでしょうか?

どなたか、教えて頂けないでしょうか?
わかり難い説明で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:5962759

ナイスクチコミ!1


返信する
高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 TU-HD200のオーナーTU-HD200の満足度4 見ない方が良い 

2007/02/04 22:34(1年以上前)

無料放送なら付属の B-CASカード(デジタル放送を見るためのカード)で
どこにも登録しなくてもなんら問題なく視聴できますよ(^^

有料放送(WOWOW スカパー110等の本放送)を見るのなら、
それぞれの会社に電話なりして、少し待てば見られます。
その時に必要になるのがB-CASカードです。

それぞれの有料放送の会社には「お試し期間」というのが
ありますから、それに加入してよければそのまま継続という形に
なりますね。

詳しくは、それぞれのHPなり或いはチューナー購入後、
スカパー110の無料放送(毎日中山エミリがMCしてる、垂れ流し状態)
を見れば盛んに宣伝してますから心配無用です。


(2月から名称が e2 by スカパー! に変更になりましたね)

書込番号:5962881

ナイスクチコミ!0


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2007/02/04 23:17(1年以上前)

ちなみに今日は、毎月、いちにちある「大開放デー」の日です。かなりのチャンネルが無料で視聴できます。
http://www.e2sptv.jp/DAI-KAIHOU-DAY/
リモコンに「CS」と書いたボタンはありませんか?

書込番号:5963125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/02/05 21:14(1年以上前)

早速のご回答有難う御座います!
安心しました。
スカパーでサッカー三昧出来そうです!
皆さんありがとう御座いました。
これから本機購入の手続きを行おうと思います。

書込番号:5966384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 TU-HD200のオーナーTU-HD200の満足度1

2008/03/23 23:52(1年以上前)

B-CASは、e2にも使えますが、このチューナーには、問題有り、CS100chに、chを、合わせ、0120281322へ、電話し「16日間無料体験サービスを、申し込みたい」と伝え、放送を、見たうえで、シャープに、電話し「なんじゃこりゃ」と、言って、返品して、まともなチューナーに、買い替える事を、お勧めします。
経験者より。

書込番号:7578389

ナイスクチコミ!0


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2008/03/25 22:08(1年以上前)

> B-CASは、e2にも使えますが、このチューナーには、問題有り、CS100chに、chを、合わせ、0120281322へ、電話し「16日間無料体験サービスを、申し込みたい」と伝え、放送を、見たうえで、シャープに、電話し「なんじゃこりゃ」と、言って、返品して、まともなチューナーに、買い替える事を、お勧めします。
> 経験者より。

トレッキーTOSさんが書かれた、「問題有り」とは、どの機能にどのような問題があるのでしょうか?おっしゃる「e2」や「CS100ch」という言葉から、CS 関連のことらしいとなんとなく分かるのですが、それ以上のことが分かりません。
見た人が想像しないといけないような思わせぶりな言葉で書かれるのではなく、はっきりと書かれることをお勧めします。
そのほうが掲示板に参加されるみなさまのためになると思います。

書込番号:7586861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-HD200
シャープ

TU-HD200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月14日

TU-HD200をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る