『LANケーブルとピンコードの同時出力録画』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ DST-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

DST-HD1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

『LANケーブルとピンコードの同時出力録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-HD1」のクチコミ掲示板に
DST-HD1を新規書き込みDST-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-HD1

クチコミ投稿数:235件

こちらのチューナーでの録画に関して質問させて下さい。


こちらのチューナーHD1とソニー製ブルーレイレコーダー(RX55や35など)をクロスLANケーブルで繋ぎ、連動タイマー録画しながら、


それと同時にHD1の赤白黄色やS端子のアナログ出力端子からDVDレコーダー等への録画(出力)は可能でしょうか。


どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:11283464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/04/27 00:08(1年以上前)

>連動タイマー録画
というのは、良く判りませんが、
 <「DST-HD1」がBDレコーダーのHDDを「間借りして録画する」ので
  「連動タイマー録画」というのは、何でしょうか?
「DST-HD1」には、チューナーが1つしか無いので、
録画中の番組は、HDMIやS端子などからも出力されます。

ただし、番組に依っては「コピー禁止」の番組も有るので、

>それと同時にHD1の赤白黄色やS端子のアナログ出力端子から
>DVDレコーダー等への録画(出力)は可能でしょうか。

が何でもできるかは断定できませんm(_ _)m

書込番号:11285455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2010/04/27 07:48(1年以上前)

名無しの甚平さん 、返信ありがとうございました。


分かりにくい説明になり、すみません。


ひとつの番組をブルーレイレコーダーと現在手元にあるDVDレコーダーに同時に録画出来ないものか、と思ったもので・・・


書込番号:11286176

ナイスクチコミ!0


ソト坊さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 DST-HD1の満足度4

2010/04/27 16:58(1年以上前)

デジタル苦労人さん

私はDST-HD1から、LAN接続でBDZ-RX100、S端子接続でBDZ-A950を接続しています。
試しに動じ録画設定をして見ましたが、結論から言うと、同時出力していましたので、
どちらも同時に録画可能です。

LAN接続でHD録画するほうはDST-HD1で録画設定すればBDZ-RX100の設定も完了。
S端子でアナログ録画するBDZ-A950側は、レコーダー側で入力1で録画設定しました。

BDZ-RX100でLAN経由のHD録画が始まると同時に、DST-HD1からS端子にも同時に
出力されている映像が、BDZ-A950にも録画されています。

普段はこういう使い方はあまりしませんが、試しにやってみましたところ、
上記のような結果でしたのでご報告します。
(普段は自分で見る映画などはHDで録りたいのでRX-100、子供のアニメなどHDでなくても
良いものはA950に、振り分けて録画してます。)

以上ですが、こちらでご質問に対する回答になっていますでしょうか。

書込番号:11287634

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:235件

2010/04/27 17:22(1年以上前)

ソト坊さん、


私の希望する録画方法、疑問に完璧なご回答を頂き、ありがとうございます。

俄然、購入意欲が沸きました。本当にありがとうございます。

書込番号:11287700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DST-HD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DST-HD1
SONY

DST-HD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

DST-HD1をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)