『スカパーHD内蔵ブルーレイレコーダー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ DST-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

DST-HD1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

『スカパーHD内蔵ブルーレイレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-HD1」のクチコミ掲示板に
DST-HD1を新規書き込みDST-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スカパーHD内蔵ブルーレイレコーダー

2011/08/23 19:15(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-HD1

10月に スカパーHD内蔵ブルーレイレコーダー
BDZ-SKP75が発売されます。

これでDSTーHD1は、販売終了ですかね。

書込番号:13409871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:57件

2011/08/24 16:30(1年以上前)

どうなんですかね?
取り合えず今度の機種はSD放送は録画どころか視聴も出来ない様なので
SDとHD放送の両方視聴って人には向かないですよね。
将来的にはいいかもしれませんが.今の所はまだ必要な気がします。

一応今日メーカーに問い合わせたら生産終了は現時点では無いって
言われましたよ。

書込番号:13413195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件 DST-HD1の満足度3

2011/08/25 12:53(1年以上前)

HD1と比べて見違えるくらい軽快、安定になるのなら買いですねw

書込番号:13416518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/25 13:47(1年以上前)

6月のファームUPを境に、録画トラブルが全く無くなりました。

録画遅れ(1分ほど)、録画自体しないなどが発生しなくなり今頃になって重宝しています。
自分にとって、都合の良いトラブルがあって、SKP75に変更が出来ないので壊れるまで使う予定です。

書込番号:13416686

ナイスクチコミ!1


ソト坊さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 DST-HD1の満足度4

2011/09/09 17:52(1年以上前)

価格帯や製品内容が全く異なるので製造中止はありえないと思います。

書込番号:13478751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DST-HD1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DST-HD1
SONY

DST-HD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

DST-HD1をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)