『NHKのBS見れますでしょうか。スカパーe2見れますでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ DST-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

DST-HD1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

『NHKのBS見れますでしょうか。スカパーe2見れますでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-HD1」のクチコミ掲示板に
DST-HD1を新規書き込みDST-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-HD1

スレ主 ko12006さん
クチコミ投稿数:2件

DST-HD1を購入して、NHKのBS料金を払わずに
e2スカパーに加入したいなと思っていたりするのですが、
BSも見れてしまうのでしょうか?

まあ、見れてしまうなら
料金は払わないといけないかなとも思うのですが
BSの番組見るつもりないんですよね・・・。

個人的な質問で恐縮ですが、
ご教授くださいませ。

書込番号:8961402

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/20 01:27(1年以上前)

いや映らないでしょう。
仮に貧乏師匠みたいに、払いたくない場合、
家の中より外のアンテナが問題かと思いますが(^^)

書込番号:8961431

ナイスクチコミ!0


スレ主 ko12006さん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/20 01:31(1年以上前)

ソニーのページみたら
110度デジタルは無理っぽいですね。
調べが足りませんでした。申し訳ありません。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:8961444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2009/01/20 08:07(1年以上前)

このチューナーは、スカパー!HD(SD)チューナーです。

書込番号:8961911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2009/01/20 19:35(1年以上前)

スカパー!e2専用チューナーは、存在しません。

※NHKカラー契約

地上波ラジオ3波とテレビ2波が受信レベルにある場合。


※衛星カラー契約

上記地上波5波に加え、BS2波が受信レベルにある場合。

放送法は、守りましょうね。

書込番号:8964016

ナイスクチコミ!1


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2009/01/22 01:03(1年以上前)

ko12006さん、こんにちは。

> DST-HD1を購入して、NHKのBS料金を払わずに
> e2スカパーに加入したいなと思っていたりするのですが、
> BSも見れてしまうのでしょうか?

この機種はBSは受信できないので、したがってNHKのBS放送も受信できず、したがって少なくともNHKのBSの受信契約は結ぶ必要はないです。
また、e2も受信できませんが、e2だけのチャンネルってそんなにないので、かなりの人は(e2ではない)スカパーが受信できれば、e2が要らないことが結構あります。(e2ではない)スカパーのアンテナを設置してある、または設置できる環境なら、この機種(DST-HD1)やスカパーが出しているレンタルチューナーでも良いかもしれません。

ただ、e2に比べて録画が難しいことや、アンテナの共用などの問題はやはりあります。e2はその点、楽です。

書込番号:8970537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DST-HD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DST-HD1
SONY

DST-HD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

DST-HD1をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る