地デジ・デジタルテレビチューナー > ユニデン > DT100-HDMI
PC用液晶ディスプレイ(DVI-D端子付,シャープLL-173GW)で地デジを見たいと考えています.
HDMI-DVIケーブル(例えばサンワサプライKM-HD21-10)を使って
DT100-HDMI=>液晶ディスプレイ(DVI-D端子)
で地デジを見ることができますか?
アップスキャンコンバータなど
を使う方法なども考えていますが
せっかくならデジタルのままで見たいと考えています.
地デジチューナー付の
アップスキャンコンバータが出るのは
まだだいぶ先でしょうから...
どんなことでもかまいませんのでアドバイスなどよろしくお願いします.
書込番号:5467216
0点
その液晶モニターがHDPCに対応してれば映るでしょうけど、たぶん未対応でしょうね。
書込番号:5467237
0点
DELLの2007WFP(HDCP対応DVI)に接続してみましたが、ダメでした。
どうやら、HDCP→DVIは厳しいみたいです。
書込番号:5504494
0点
「ユニデン > DT100-HDMI」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/01/12 8:40:58 | |
| 3 | 2011/06/10 0:14:53 | |
| 7 | 2009/01/01 12:23:45 | |
| 4 | 2008/06/29 21:30:11 | |
| 6 | 2009/12/19 17:31:53 | |
| 1 | 2008/09/26 21:30:47 | |
| 3 | 2009/07/03 22:02:05 | |
| 3 | 2008/02/28 1:54:02 | |
| 5 | 2008/02/27 0:52:49 | |
| 2 | 2008/02/17 17:59:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




