アメリカのDVD再生キットはリージョン1と書いてありました
そのリージョン1のDVD再生キットは
日本のXboxに使えるでしょうか?
使えるならリージョン1のソフトが使えるはず・・・
書込番号:1120332
0点
2002/12/09 02:10(1年以上前)
私はリージョンフリーのDVD再生キットがほしい..。
あればXbox買ってもいいかな。
書込番号:1120601
0点
2002/12/09 08:03(1年以上前)
確か何かの記事で、「本体が一回目に読み込んだリージョンコードがメモリーされて、その後を決定する」というようなことを見たことがあります。だからDVD再生キットそのものを買えても無理のような。日本語版XBで最初にリージョン1の物を再生すると、日本の物が再生できなくなって、修理対応になってしまうらしい。。。
書込番号:1120868
0点
2002/12/15 10:50(1年以上前)
どっかの雑誌で特集やってましたが、もしリージョン1にした場合
規格外利用という事でリージョン2に戻す時、
修理に保証効かないそうです。あとリージョン2のままPAL規格
が再生出来ると書いてました。
書込番号:1134523
1点
2003/01/12 14:27(1年以上前)
XboxでPAL規格のソフトを再生する場合、
当然ながらPAL規格のTVモニターが必要です。
書込番号:1209549
0点
「マイクロソフト > Xbox」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2006/05/22 12:10:14 | |
| 1 | 2006/05/27 16:23:27 | |
| 0 | 2005/10/06 19:23:25 | |
| 7 | 2005/04/12 21:51:34 | |
| 8 | 2005/03/14 18:32:43 | |
| 3 | 2005/03/03 13:59:50 | |
| 5 | 2005/02/24 16:19:07 | |
| 3 | 2005/02/15 0:08:49 | |
| 3 | 2005/02/23 14:34:57 | |
| 1 | 2004/12/26 22:12:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




