『とにかく壊れすぎ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『とにかく壊れすぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

とにかく壊れすぎ

2010/11/04 14:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

スレ主 syunnyanさん
クチコミ投稿数:3件

使用頻度によりますが、とても保証1年では持たないぐらい
チャチい製造をしているように思えます。
保証期間は絶対ですので覆ることはありません。

自分も使ってフリーズしまくってどうにもなりませんでマイクロ
ソフトに相談しても保証期間が過ぎているから有料になるの1点
ばりですね。

本国では訴訟もされているくらい壊れやすいゲーム機なのでそれ
覚悟で買うことですね。

書込番号:12163543

ナイスクチコミ!3


返信する
とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/05 06:56(1年以上前)

あっれー?
旧型の中でも壊れやすいのは3年保証になって、新型とスリムは故障率激減したんじゃなかったっけ?
今はPS3並の筈だけど。

書込番号:12166886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/11/05 07:04(1年以上前)

Xbox360が壊れやすいのを擁護するつもりは毛頭ないが、PS3並の壊れやすさ(にくさ)の云える根拠は何?

書込番号:12166904

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/11/05 09:18(1年以上前)

僕のはXbox360(エリート)もPS3(60GB)も調子はまあまあです。

PS3の方はディスク取り出し時に何かに引っ掛かって出てこない場合がたまにありますが。

今までゲーム機で大したトラブルに遇ってないから、そんなに壊れやすいとは思えないんですよね〜。


書込番号:12167199

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2010/11/06 15:24(1年以上前)

>保証期間は絶対ですので覆ることはありません。

当たり前でしょww

>本国では訴訟もされているくらい壊れやすいゲーム機なのでそれ
覚悟で買うことですね。

ゲーム機が壊れやすいのは今更の話です。

>旧型の中でも壊れやすいのは3年保証になって

箱の3年保証はレッドリンクです。

>新型とスリムは故障率激減したんじゃなかったっけ?

新型はまだ発売されたばかりだから何ともいえないのでは?


ちなみに私の箱は初期型の中古ですが故障知らずでPS3は初期型の20GBのマザーが破損してますw

書込番号:12173189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/06 22:44(1年以上前)

> Xbox360が壊れやすいのを擁護するつもりは毛頭ないが、PS3並の壊れやすさ(にくさ)の云える根拠は何?

最近はPS3の方が壊れやすいというデータもあるようです
今年の夏は暑かったのでもっと壊れているかも
http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20399430,00.htm
PS3の故障率10% Wii2.7% XBOX360の故障率24%→4%→1%

書込番号:12175372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:6件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2010/11/07 01:31(1年以上前)

>PS3の故障率10% Wii2.7% XBOX360の故障率24%→4%→1%

これも確かに一つのデータですが、出荷台数や販売台数の
関係もあるので何ともいえませんけどね…。

数が売れる分その逆に壊れる数も多くなりますし。
まあ理想は故障率0%ですけど現実的ではないですよね。
ただWiiの2.7%は少ないですね。まあもともと
中身が旧世代のものという関係もあるのかな。

書込番号:12176351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/07 07:12(1年以上前)


 >DORAGNFORCEさん


 …お久しぶりです(笑)。


書込番号:12176832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:6件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2010/11/07 12:57(1年以上前)

「よっしぃ」さん


ホントにお久しぶりです!
約1年ぶりの書き込みです。
ずっと仕事で忙しくて書き込みしている暇もなく…。
ようやく書き込みできるようになりました。

書込番号:12178027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/08 13:57(1年以上前)


 >ずっと仕事で忙しくて書き込みしている暇もなく…。


 …お互い様ですな(笑)。




 P.S. スレ主さん、カンケー無い会話でゴメンナサイ(謝)。


書込番号:12183707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング