『GYAOをTVでみたい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『GYAOをTVでみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

GYAOをTVでみたい

2006/12/17 00:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:11件

GYAOをパソコンでよく視聴していますが、XBOX360などのゲーム機を介して(ゲーム機にインターネットを見る機能はあるますよね)GYAOをテレビでみることはできるのでしょうか?
どなたか教えてください。PS3、WIIではどうでしょうか?

書込番号:5768255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2006/12/17 01:11(1年以上前)

はじめましてまっとうと申します

気になったので返信させていただきます

XBOXやPS3やWiiなどのどのゲーム機を駆使してもGYAOのストリーミング動画は見れないはずです

GYAOの動画にはDRM保護というプロテクトがかかっている動画なので、パソコン以外のものでは見れないように細工されています

潔く諦めた方が良いと思います

良い返事で申し訳ありませんがご理解をお願いします

書込番号:5768350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2006/12/17 01:13(1年以上前)

連続ですいません

×良い返事で
○良い返事が出来なくて

に訂正してお読みください

申し訳ありません

書込番号:5768358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/12/17 01:18(1年以上前)

回答ありがとうございます。
パソコンで何時間もみると目が疲れるので、何とかなればと思いましたが、残念です。

書込番号:5768378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2006/12/17 04:54(1年以上前)

どうしてもTVで見たいのであれば、出来ないことはないですがしょうしょうめんどくさいです。
やり方を簡単に言いますと、GAYOの動画をDLしてDRMを解除すれば
後はディスクに移すなり外部付けのHDDに移せばOKです。

DLの仕方やDMRの外し方は下記のURL参照で↓
http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/get_asf/get_asf.html
http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/drm2wmv/drm2wmv10.html

書込番号:5768732

ナイスクチコミ!0


redstar53さん
クチコミ投稿数:212件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2006/12/18 16:06(1年以上前)

たしか、パソコンのOSを Media Center Edition にすれば
連携機能でXBOXでGYAOが観られたような気がします。
Media Center自体がXBOXで動くので。
もちろん、「観るだけ」ですが。

書込番号:5774852

ナイスクチコミ!0


redstar53さん
クチコミ投稿数:212件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2006/12/18 17:34(1年以上前)

一応付け加えておきますが、上の方法だとXBOX360「単体」では
Media Centerは動作しません。あくまでPC上で動作しているものを
XBOXで表示しているだけです。
なのでPCの電源は入れておく必要があります。

書込番号:5775086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/12/22 12:15(1年以上前)

皆さんいろいろ教えていただいてありがとうございます。
ところで、私なりに調べてみたのですが、ゲーム機を介してではないのですが、ダウンスキャンコンバータを使用すれば、PCの画面をTVでみれそうですが、どの程度の画質になるのでしょうか?
普通のTVの画質であれば問題ないです。みずらくなければよいのです。あくまで、GYAOをTVでみたいだけですから。どなたか教えてください。また、ダウンスキャンコンバータのどの機種がよいのでしょうか?

書込番号:5789334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2006/12/25 18:10(1年以上前)

PCをTVにつなぐのが手っ取り早いのでは?

書込番号:5802382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング