『新型Xbox360について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『新型Xbox360について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信33

お気に入りに追加

標準

新型Xbox360について

2007/02/02 08:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:20件

最近Xboxのソフトが非常に魅力的で真剣に購入を考え情報を集めてたのですが、HDMI端子、HD容量アップの新型のうわさをみつけまして、MSからの正式な発表がないですが、新型発売まで待とうか悩んでいます。現行型の不具合報告などありましてマイナーチェンジするならその方が安定して良いかなと思うのですが、どうなんでしょうか?

書込番号:5951778

ナイスクチコミ!0


返信する
*WIZ.*さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/02 08:47(1年以上前)

あくまでも,噂の段階なので何ともいえません。
出るとしたら,夏か秋頃で,HD容量アップはあると思うが,互換性の問題が
あるのでHDMI端子の追加は多分ないと思います。
低電力低騒音化は多分あると思います。値段は据え置きか下がっても5000円
どまりかなというのが個人的な予想です。

書込番号:5951818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2007/02/02 09:15(1年以上前)

最近のソフトに魅力を感じるなら今遊んでおく方がトクですよ(^^

現行機種を買っておいて、新型が出るならその前に処分して差額で新型を安く買う・・・ということもいいのでは?

だいぶ後になってから”今”のソフトをプレイするのはいろんな意味でツライかもしれませんしね。

考え方一つでハッピーになれると思いますよ!

書込番号:5951869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/02/02 11:57(1年以上前)

夏か秋頃発売されるのですか?
しかもHD容量増で値段据え置きもしくは-5000円…
それなら今買わない方がいいですね

書込番号:5952237

ナイスクチコミ!0


atsu..さん
クチコミ投稿数:17件

2007/02/02 14:43(1年以上前)

XBOXのゲームはオンライン対応が多いです。
オンライン物は時期を逃してしまうと、本来の面白さが
失われてしまう事がよくあります(過疎化やRPGの後発組等)。


CELICA205WRCさんもおっしゃる通り、
最近のゲームに魅力を感じるなら、その辺りも考慮
された方がよいと思います。

書込番号:5952673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/02/02 15:04(1年以上前)

NEWバージョンがでてもそっちの方が初期不良が多いと思う。あと
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?cat=3に現行機から新型の有償取替えの署名があるのでもしかしたらMSが実行してくれるかも!

書込番号:5952722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2007/02/02 16:41(1年以上前)

私の勝手な妄想ですが、マイクロソフトが新型のサブロー君の発売を急ぐのは、現行のサブロー君がすでにハッキングされコピーゲームが出回っているからなのではと妄想しております。 噂ですが6千円くらいでハッキング処理をする業者も存在するとか。 もちろん腕に自信があれば個人でハッキングできるのかもしれませんが。
ハッキング自体、合法なのか違法なのか世界200か国の法律に熟知していない私としては、ハッキングが違法な国でのハッキングはお奨めいたしません。

書込番号:5952948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/02/02 16:58(1年以上前)

いろいろなレスありがとうございます。確かにオンラインは時期をはずすと寂しいですね。新型が気にはなるのですが、明日近所の相場をみに行ってきます。もちろんお金も持って。

書込番号:5952988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2007/02/02 23:30(1年以上前)

ご購入の際は是非、何らかの長期保障に加入されることをお勧めします。。。一年経過後、壊れちゃって1万円以上とんでっちゃった方も多いようです。

書込番号:5954490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/02/03 19:28(1年以上前)

それでも買わないだろうw

書込番号:5957460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/02/03 22:42(1年以上前)

>ハッキング自体、合法なのか違法なのか世界200か国の法律に
>熟知していない私としては、ハッキングが違法な国でのハッ
>キングはお奨めいたしません。

いやいや、ここは日本なのですから、日本の法律で
ゲームをコピーしたりネットで再配布したりするのが
違法なのかを言ってくれればいいのでは。

書込番号:5958266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/02/04 01:50(1年以上前)

新型機には、CPUとGPUはシュリンクを期待します。

CPUとGPUのサイズが下がれば、消費電力や発熱が抑えられて、熱暴走や冷却ファンの騒音、巨大な電源アダプターからも開放されると期待しているのですが・・・。

それに、半導体のサイズが下がればきっと本体価格も下げられるようになるはずだと思いますが・・・。

書込番号:5959164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/02/04 02:01(1年以上前)

なんてったって騒音対策だろうな!

書込番号:5959187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/02/04 17:56(1年以上前)

Wiiより安かったら絶対買う
ま、無理だろうけど

書込番号:5961514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2007/02/04 21:45(1年以上前)

Panasonicfanさん

倫理的に悪いことをするのは個人だけとは限りませんよ。 つい先日とうとうソニーは去年発売した音楽CDにマルウェアを混入させていたのは違法だと、アメリカの裁判所で有罪判決を受けました。 音楽CDの無料交換とマルウェアを仕組まれたPC1台につき150ドルの罰金だとか。 天下のソニーがマルウェアを仕組む事が倫理的に悪い事だと考えなかったのでしょうか?

書込番号:5962557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2007/02/04 21:50(1年以上前)

ソフトがついて30000円だからなくもないんじゃない
特に日本だし

書込番号:5962592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件

2007/02/04 22:14(1年以上前)

欲しい時に買うべし。

確かに今マイナーチェンジの噂が(コードネーム「ゼファー」だっけな?)あるんだけど、発売するとすればコアシステムみたいに年末当たりになるでしょうね(私の勝手な憶測)。

なので、待って買うより旬のうちがよろしいかと・・・

かく言う私は、Wii売ってXB360買って楽しんでおります。Wiiよりこっちの方が稼働率良いですw  ソフトも結構良質なもの揃ってますし・・・

書込番号:5962741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/02/05 02:20(1年以上前)

うちもWiiよりXboxの方が稼働率が高いです。

ゲームの質も量も、PS3も含めて現時点ではXboxがトップだと思います。
ですから、欲しい時に買うのが一番だと思いますよ。

私は新型が出たらオークションで売って、買い換えるつもりです。
そのために、大きな箱も備品も全部置いてあります。
新型が出たら値崩れすることは間違いないでしょうが、その価格差を考えても「楽しめる時に楽しむ」ということは、それに優るポイントだと思いますので。

書込番号:5963843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件

2007/02/05 08:44(1年以上前)

追伸m(_ _)m

もしHDDVDが乗っかれば、もしかしたらHDMI端子も付いてくるかも(マイクロソフトは一体型するのに否定していますが・・・)
D端子のままだと、猶予期間までしかHDDVDを観ることができないらしいので何らかの対応は迫られそうですが、今すぐHDMI端子を付けてくるのかは分かりません。

小型化は進めてくるでしょうね(小型ができるって事は、コストも抑えられますし)。
前代のXboxは、何らかの理由で(外注の為だっけな?)マイナーチェンジができなかったという痛い思い出があるそうです。今回はこの問題をクリアしているため、いろいろなバージョンを投入してくる可能性もありますね。

ネット情報の為、真相は定かではありませんのでご了承下さい。
ちょっと知ったかぶりをしてしまいました<(_ _)>

書込番号:5964134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/02/05 18:25(1年以上前)

ソニーみたいに小型化なんかしないねwアメ曰く大きいことは良いことだ的な精神だからなw 次期M/CモデルはHD DVDドライブ必須だねw

書込番号:5965704

ナイスクチコミ!0


K.maさん
クチコミ投稿数:3件

2007/02/05 18:53(1年以上前)

とりあえず、待つがよろしと。。。
なにも、今の買わなくても、よりよいものを買ったほうがいいんじゃない?
最新がいいに決まってる。今のは、糞




書込番号:5965786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/02/05 19:09(1年以上前)

>今のは、糞

っては、ないんじゃないの?w

書込番号:5965838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/02/06 13:36(1年以上前)

バグ・不具合が無い限り新型が良いに決まってる
ただ今欲しいのであれば、欲しい時が買い時と思う訳だが
新型出るにしても1年近く待つぐらいなら
俺なら今買って楽しむな
新型に乗りかえても売却との差額なんて1〜2万でしょ?
ま、もし親にお小遣い貰っている身分なら我慢も必要かwww

書込番号:5968965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/02/06 21:14(1年以上前)

今の時代、新型モデルはチョー不具合出ますけど・・・orz 予想内w

書込番号:5970286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/02/07 01:19(1年以上前)

スレ主様は、結局どうされたんでしょうね。

書込番号:5971529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/02/07 08:06(1年以上前)

買ったとたんに新型が発売されると寂しいので皆様の意見をお聞きしていました。オンラインなど考えると確かに買いたいときが買い時って気がします。仕事がいったん落ち着いたら通常版を買いに行こうと思ってます。

書込番号:5971959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2007/02/07 23:54(1年以上前)

360は本体にお金を出していると言うよりかは、オンラインサービスにお金を出していると考えるべき。 もし強力な新型が出ても値段が高すぎれば現行版で十分な人も多いはず。 HDDVDに興味があるなら、もちろん待っててもいいと思いますが。

書込番号:5974839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2007/02/08 23:53(1年以上前)

上位機種が出てもゲームソフトの規格はDVDですよね。。。同じゲーム機だったら。
そうだとゲーム機能は今のままってことですよね?(フルハイビジョンのゲームはいまのところありません)
とりあえずギヤーズオブウォーやった限りじゃアクションゲームに関しては、画質、容量共に物足りなさはありませんでしたが。(自分の物差しです)
ということで、ゲーム機能に関しては強化される可能性は低いかと思います。

ドライブの読み込み音やフリーズ現象が改善されているなら、間違いなく今、出回っている現行機は消えます。

あと、新型機?については「ビルゲイツさんがそんなことを言っていたよ。」という事くらいしか信憑性のある情報はないのだということを。。。(腹立たしい書き方しか思いつかないのですが、そうゆうことです…。)
<(^w^;

書込番号:5978362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/02/09 00:23(1年以上前)

本日通常版とギアーズ買ってしまいました。新型の形がはっきりしてきたらまた考えることにしました。ひとまず念のために5年保証にはいりましたので、たぶん今後も大丈夫だと思います。すでに持ってる皆様またいろいろと教えてくださいね。

書込番号:5978495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2007/02/09 00:32(1年以上前)

おめでとうございます。
ACアダプターやディスクの回転音に驚かれた事と思いますが、きっとギヤーズオブウォーのグラフィックにも驚かれたのでは?
なんてことはどうでもいいのですが、XBOXユーザーが一人増えてくれたことは嬉しい限りです(^w^)ノシ

書込番号:5978526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件

2007/02/09 08:17(1年以上前)

おぉ〜おめでとうございます!

私も現在XB360にはまっている一人ですよw
私は、買って正解でした(今楽しめているから)

書込番号:5979087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2007/02/09 09:26(1年以上前)

おぉ!おめでとうございます!

ゲームもコンサートやライブ、いろんなイベントごとなんかもそうですけど、やっぱりその時点で心に引っかかったものってやっておかないと後で後悔することが多いですからね!

いい選択をされたと思いますよ!

私も GofW やってますけどすごくおもしろいですよね(^^

今日はロストプラネット買いに行きたいと思ってます。

書込番号:5979211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/02/09 23:39(1年以上前)

本日到着しました。なるほど、確かにドライブは爆音ですね;;
まぁ、5.1出力で遊ぶかぎり気にしなければ大丈夫かも。本体の裏に年月日らしきものの印刷がありましたが2006・12とかいてありました。これって製造年月日なのかな?少なくとも今のところはフリーズもないです(一日目なので・・・)

書込番号:5981698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/02/11 03:13(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます!

とのゲームをプレイされるかわかりませんが、ブルードラゴンみたいな操作で音を小さくできるとよいですね♪

是非、プレイレポートをあげてみてください。

書込番号:5986336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング