『ドライブ静音化?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『ドライブ静音化?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ドライブ静音化?

2007/02/23 05:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

スレ主 ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

デバック用360のソフトアップデートで静かになったそうです。

記事によると昨年中にマイクロソフトも静音化に言及しているとのことで近いうちに一般用も期待できるかもとのことです。

360の2大問題フリーズとドライブ音の1つが解決するかもとのことで噂の新型よりも期待したいです。

書込番号:6036499

ナイスクチコミ!1


返信する
redstar53さん
クチコミ投稿数:212件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/02/23 12:47(1年以上前)

私もこの記事よみました。
本当ならうれしいですね〜。

書込番号:6037339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/02/27 00:37(1年以上前)

こんにちは。

ソフトアップデートと言うことは、既存ユーザにも恩恵があるということでしょうか。
もしそうなら、とっても嬉しいです。

確かにブルードラゴンの裏技で静音が可能ですから、ソフトアップデートでも対応できそうですよね。

もの凄く期待しちゃいます!

書込番号:6052814

ナイスクチコミ!1


redstar53さん
クチコミ投稿数:212件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/02/27 11:28(1年以上前)

記事によると、データの読み込み量に応じてドライブの回転数を
調整することで静音化しようということみたいです。
まぁ、今みたいに常にアクセル全開よりはマシということでしょうか。

書込番号:6053807

ナイスクチコミ!1


スレ主 ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/02/27 22:15(1年以上前)

騒音は常にドライブが最高回転で回っているために起きているので必要以上に回さない制御を加える事は可能なはずなので、やっとやる気になったということでしょうか。

デバック用360のアップデートということなので一般向けに行われる可能性もあるのではないでしょうか。

書込番号:6055921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング