『NYKO インタークーラー360を装着している人いますか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『NYKO インタークーラー360を装着している人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

スレ主 takakou007さん
クチコミ投稿数:7件

これを装着すれば故障を避けられるのでしょうか?購入検討しているのでお願いします。

書込番号:6045337

ナイスクチコミ!0


返信する
ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/02/25 11:42(1年以上前)

きちんと空間さえあけてあれば無くても問題ありませんそれに複数のファンが常時回るのでかなりうるさくなりますよ。

書込番号:6045585

ナイスクチコミ!1


coji_cojiさん
クチコミ投稿数:17件 Xbox 360の満足度4

2007/02/26 10:30(1年以上前)


takakou007さん こんにちは。
昨年度末に本体を購入し、約1ヶ月前にカオス館でインタークーラーを購入しました。

結論から言うと、装着すれば故障はしないという保証は一切無いと思います。
故障の原因が、排熱不足から来る物が全てでは無いからです。

各サイトから色々な情報を見てきましたが逆に装着しているから
故障していませんという情報も無いので何ともいえません。。。(すみません。。

参考までに物のレビューをしますと、まず排熱に関してはグングンしてくれます。
装着前と後では全く違います。
問題なのが、 ranko@i.iさんからの指摘にあるように音が煩くなります。
ですが、私はゲーム中特に気にした事はありません。

特に購入しなければ良かった感も無く、逆に故障の原因を少しでも
回避出来るのでお勧めします。

製品名は忘れましたが、背面2基のファンが着いているインタークーラーも存在します。
その製品は温度が上がると自動でON/OFFをする製品でした。

騒音についてはゲーム中以外(ダッシュボード時等)
私も少しだけ気になるので、インシュレーターを購入予定です。
色々調べた結果下記の製品を購入予定です。
製品(audio-technica AT6099 ハイブリッドインシュレーター )
amazonや他サイトのレビューからXBOX360の騒音対策として利用している方も
いらっしゃるようです。(レビューのみですが、騒音が抑えられたようです)

本来は、スピーカー下に置き余計な振動を抑えクリアな音を出すための物らしいです。

賛否がありますし、takakou007さんも色々情報を集め購入については
慎重に検討してみてはいかがでしょうか?









書込番号:6049581

ナイスクチコミ!0


スレ主 takakou007さん
クチコミ投稿数:7件

2007/02/26 23:30(1年以上前)

どうもありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:6052380

ナイスクチコミ!0


スレ主 takakou007さん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/03 21:53(1年以上前)

おかげさまで購入しました。購入時はそこそこうるさくて驚きましたが、プレイしていると気にならなくなりました。 
ちなみにデッドライジングをしています。リアルなのでとてもグロイですねww

書込番号:6070872

ナイスクチコミ!1


coji_cojiさん
クチコミ投稿数:17件 Xbox 360の満足度4

2007/03/05 09:24(1年以上前)

購入しましたか!?^^
さほど気にならなかったようですね♪

音についてですが、先日ご紹介した
インシュレーターですがそろそろ手に入る予定なので
時間があればこちらに記載させていただきたいと思います。

デッドライジングはグロいですが、爽快感があって
なかなか面白いですよね。
私はもっぱらギアーズばかりプレイしています。

書込番号:6076927

ナイスクチコミ!0


かがわさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:22件

2007/03/05 10:59(1年以上前)

近いうちにインタークーラー360購入を
検討していますので参考になりました。


それにしても、デッドライジング 面白いです!!

インタークーラーの前に、北米版が欲しくなりました。

書込番号:6077121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング