『ロストプラネット』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『ロストプラネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信18

お気に入りに追加

標準

ロストプラネット

2007/04/14 19:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

スレ主 REDS命さん
クチコミ投稿数:55件

ロストプラネットが価格COMの書き込みでも評判がいいので、遊びたいとおもうのですがオフラインでも十分遊べますか?

書込番号:6231261

ナイスクチコミ!0


返信する
ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/04/14 20:58(1年以上前)

オフラインのみでプレイされるのでしたら正直あまりお勧めできません。

良いゲームだとは思いますがオフラインはボリュームが少なすぎでオンラインでそれを補ってというかオンラインがメインになっている感じです。

書込番号:6231698

ナイスクチコミ!1


スレ主 REDS命さん
クチコミ投稿数:55件

2007/04/14 21:30(1年以上前)

rankoさんオフラインでも十分遊べるソフトご存知ですか。ぜひ教えてください。

書込番号:6231871

ナイスクチコミ!0


スレ主 REDS命さん
クチコミ投稿数:55件

2007/04/14 21:41(1年以上前)

オフラインで遊んでいる皆さん、オフラインでも十分遊べるソフトを教えてください。

書込番号:6231918

ナイスクチコミ!0


ピスさん
クチコミ投稿数:276件

2007/04/14 21:54(1年以上前)

ジャンルがなんでもいいのなら、スポーツ、FPS以外ならほとんどのゲームがオフラインで充分遊べると思いますが。
アクションものなら、デッドライジング、CONDEMNEDとか?まあ他にもたくさんありますが。
FPSはほとんどのゲームがオンライン対戦が楽しすぎるので、相対的にオフラインが消化不良に感じてしまいますが、GOBやPDZなど難易度へのチャレンジなどやり込めること考えればオフラインでも楽しめますよ。
ただやはりオンラインの楽しさにはかないません。
オフラインでしか遊んでいないならどのゲームもそれなりに楽しめますよ。
オンラインの楽しさを知らなければ比べようもないからね。

書込番号:6231987

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/04/14 22:10(1年以上前)

どのようなソフトがご希望なのか分りませんが、FPSやTPSタイプのゲームだと個人的には

ギアーズ オブ ウォー
コールオブデューティー2
バレットウィッチ

ですかね。ボリュームについてはコールオブデューティー2が断トツですが、後まもなく日本版のでるレインボーシックスベガスも期待しています。

いずれも発売して結構経っているのでプレイ済みかもですが、この種のゲームはどんどんオンラインメインになっているので私もそうですがオフラインで楽しみたい人は選択支が減って大変です。私はオンラインの祭り的な感じではなく、オフラインでじっくりシナリオを楽しみたいんですけどね。

それと未プレイですがゴーストリコン アドバンス ウォー ファイターも良いそうですよ。これとバレットウィッチは6月14日にプラチナコレクションで発売されます。

書込番号:6232089

ナイスクチコミ!0


スレ主 REDS命さん
クチコミ投稿数:55件

2007/04/14 22:24(1年以上前)

書き込み有難うございました。オフラインで遊んでいる皆さん引き続きオフラインで十分遊べるソフトを教えてください。

書込番号:6232159

ナイスクチコミ!0


スレ主 REDS命さん
クチコミ投稿数:55件

2007/04/14 22:50(1年以上前)

rankoさん私が知りたいのはオンラインではなくオフラインで十分あそべるソフトですのでお間違いなく。

書込番号:6232282

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2007/04/14 23:08(1年以上前)

デッドライジングは外せませんね。

個人的にはロストオデッセイが楽しみですね。

定番RPGはブルードラゴンってところでしょうか。

書込番号:6232407

ナイスクチコミ!1


FABLEさん
クチコミ投稿数:52件

2007/04/14 23:53(1年以上前)

英語でもOKでしたら、オブリビオンですかね…。日本語版もでますがね。
デッドライジングは普通にクリアしたら、20時間は持ちません。
やっぱり、XboxのNINJA GAIDENです。

書込番号:6232701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/04/14 23:58(1年以上前)

REDS命さんは人に頼みごとしている割りには厳しいですね。

書込番号:6232732

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/15 00:59(1年以上前)

もう少し謙虚にならないとね・・・。 !(^^)!

書込番号:6233025

ナイスクチコミ!1


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/04/15 02:09(1年以上前)

何を勘違いされているのか知りませんが私が挙げたソフトはいずれもこの種のソフトの中ではオフラインでも楽しめるものです。

未プレイならもちろんですし個人的な意見なのであなたがプレイして楽しめなかったソフトが含まれていての文句だとしても人に聞いておいて失礼ではないでしょうか。

そもそもプレイしてみたいジャンルぐらいは書いてください。

書込番号:6233237

ナイスクチコミ!0


スレ主 REDS命さん
クチコミ投稿数:55件

2007/04/15 04:53(1年以上前)

rankoさん大変失礼いたしました。お許しください。今後気をつけます。書き込みのあったソフト購入検討したいと思います。

書込番号:6233395

ナイスクチコミ!0


スレ主 REDS命さん
クチコミ投稿数:55件

2007/04/15 05:04(1年以上前)

私の言動に行過ぎたところがありました。深く反省しています。そして、皆さんたくさんの貴重なご意見ありありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:6233401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/04/17 18:48(1年以上前)

一言ごとに態度急変するくらいなら書き込む前にもっとよく自分の文章読み直してくれ。正直不快。

書込番号:6242188

ナイスクチコミ!0


スレ主 REDS命さん
クチコミ投稿数:55件

2007/04/18 21:35(1年以上前)

maybe-maybeさんの言われるとおりです。今後このようなことのないように気をつけます。不快な思いをさせてすみませんでした。

書込番号:6246240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/19 23:30(1年以上前)

>> maybe-maybeさん

一応、謝ってるんだから、
追い討ちかけなくても、良いのでは?

書込番号:6249907

ナイスクチコミ!0


スレ主 REDS命さん
クチコミ投稿数:55件

2007/04/20 16:59(1年以上前)

アーテイスさん書き込み有難うございます。

書込番号:6251707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング