『Xbox360を購入する予定なんですが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『Xbox360を購入する予定なんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

Xbox360を購入する予定なんですが・・・

2007/05/24 22:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

皆さんの書き込みを見てみると、フリーズしたりディスクが読み込めなくなったりするとの事で、買うか迷ってるんですがコアシステムより、通常版の方が故障率は低いですかね??ブルドラしたいのですが!あと、テストドライブアンリミテッドかな!皆さんの情報待っています!

書込番号:6368039

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/24 22:37(1年以上前)

故障率ですがどのタイプがどれだけあるかはデータが無い以上は判断が難しいですね。
不具合の報告は気になるところですがしかしトラブルなしの方も多くいると思うのですか・・・。
そんな私も2005年12月10日に購入してそれ以来は不具合はありませんよ。 (^_^)v

書込番号:6368113

ナイスクチコミ!2


toraji16さん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/24 23:29(1年以上前)

私は今年の4月に通常版を購入しました。購入前に色々調べたのですが
やはりブルドラパック(特に中古)は注意が必要だとおもいました。


遊び始めて約2ヶ月(1日平均2時間位)になりますが、1度もフリーズや不具合はありません。
遊んだゲームは(ブルドラ、デッドライジング、ロスプラ)です。
PS3やwiiも持ってますがソフトの量や質から言っても今1番遊べるので購入しても損はナイですよ。

書込番号:6368374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/05/24 23:57(1年以上前)

お答えありがとうございます♪通常版と、ブルドラ買ったらいいでしょうか??そもそもコアシステムと通常版の違いって、何なのでしょうか??

書込番号:6368485

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/25 00:11(1年以上前)

詳しくはこちらをどうぞ・・・。

通常版
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360console/

コアステム版
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360coresystem/

書込番号:6368544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/05/25 01:10(1年以上前)

私のは起動ボタンに3つの赤い輪のようなものが
表示して故障してしまいました
誰か同じ現象が起きた人いますか?

書込番号:6368742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/05/25 01:32(1年以上前)

これが俗に言う“Red Light of Death 〜赤い死のライト〜”でしょうね。箱○ユーザーに何の前触れもなく訪れる死の宣告。これが発動したら普通は再起不能に陥るみたいです。

書込番号:6368787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/05/25 04:52(1年以上前)

誰かこのタイプの故障を直す方法を知っている方いたら
教えてください
PS3もいいけど今年発売予定の「HALO3」だけは
なにがなんでも絶対プレイしたいですから
修理に出すかOR新品買うか、、

迷います

書込番号:6368956

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/25 12:41(1年以上前)

通常版は日立LGのドライブ。
コアシステムは日立LGか東芝サムスンのドライブのどっちか
うるさいのはLGドライブ
この差もあるね

ちなみに一番静かなのはBenQのやつだけどこれは日本じゃまだ出回ってない

それと秋にはプロセス縮小のチップが製造されるみたい
そのチップ搭載の物が日本に出回るとは限らないけど発熱も下がるし期待大
もしかしたらBenQ搭載かもねw


ちなみに赤リングは修理いきだね
一年以内なら無償修理してくれる

ま、叩くと直るみたいだけどなwww
どうなっても俺は知らんが・・・
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2108

書込番号:6369760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2007/05/25 14:44(1年以上前)

昨年は、ここはほとんど書き込み無くて閑古鳥でしたが、今ではかなり注目ってことですかねぇ。

私の場合、年末ブルドラパックを新品で購入、ディスクの傷とフリーズの為返品交換、代替品もフリーズしてサポセン送り無修理で返却されそのまま返品、通常版ならいいかもと、三月頭に購入したが先日赤リング三つ点灯してフリーズと悲惨です。
運が悪いのかもしれないが、結構不良の確率高いかも、ある程度覚悟して下さい。

書込番号:6370103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/27 00:42(1年以上前)

私の筐体も赤リング点きましたが、現在はそのまま使わず放置です。
秋辺りに、新しいプロセスのコアシステムが出れば買い直したいとも思ってます(もしくはHALO3同梱版)

ぶっ叩きムービー拝見しました(笑)

どうせ買い替えのつもりなら、ダメモトでやってみようかな?(笑)
HDDだけは外して。

書込番号:6375381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/05/28 09:48(1年以上前)

うちのはコアなんで通常版に関してはナントも言えないですが、私のコアは3回修理に出てやっと正常に動いてくれる域までに達しました。
コア版と通常版とで比較すると、D端子ケーブル・HDD・ワイヤレスコントローラー等の買い足しあり、結局通常版の方が安く付いたような感じします。

書込番号:6379628

ナイスクチコミ!0


k2sunnyさん
クチコミ投稿数:1件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/05/30 02:44(1年以上前)

HALO3同梱版まで、とても我慢ができずに先週購入しました!!
…通常版をソフマップ5年保障で購入予定が、先に立ち寄ったヨドバシにて『通常版+テストドライブ=¥34800』という週末限定セット(10台限り)に目がくらみ、長期保障なしで購入。
ポイント10%込みで考えると約3万弱、これが裏目になるか後日報告しますー。。。
FPS好きにはたまらないですね、360は!!

書込番号:6385351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/05/30 09:57(1年以上前)

>k2sunnyさん

安いっスねー。それなら俺も買っちゃうかも(笑)
噂には聞いていたが・・・なんでウチの近くにだけヨドないんだorz

オレは無難に長期保証つけとくよ・・・ビックで
なんで買おうとしたら売り切れるんだ・・・ソフよ(涙)

書込番号:6385788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/08/06 11:46(1年以上前)

購入後わずか二ヶ月、我がXboxは危篤状態になりました♪
万全の体制(解熱関係は完備)で使用していたのにも関わらず、ゲームプレイ中にドライブから異音、そしてディスクがキズだらけに・・・汗;;; もちろんその後ドライブは何も認識せず、そのままMS病院に緊急入院〜☆

ちなみに、ここでも同じような症状のカキコミがありますが、よく「ディスク読み取り中に本体動かしたんじゃん?」みたいな返信を見ますが、運が悪かったら動かさなくても普通にドライブやられます。既に同時期に購入(製造次期も数日違い)したフレンド(XBOX LIVE内のお友達)3名が全く同じ症状に!!

同じ条件(環境)で使っているPS3(同時期購入)は全然元気です♪故障に関して、前兆という前兆はなかったですが、ディスク認識中に少しずつドライブ音が大きくなっていたのは確認していました。その内ディスクが引っかかる音がして、そして後はチェーンソーで木を切るような音が本体から・・・ギーーーーン!って感じです♪

壊れやすいと聞いていましたが、「私のは大丈夫」なんて思っていたら誤算でした〜☆幸い保障期間内(5年保障もある)だったので無償で修理です。2号機を買おうと思いきや、再来月にはエリートの発売を控えているので、通常版購入は止めました。

ただ今、夏休み中って事もあり、修理期間は通常の1週間前後から2週間前後に伸びています。今の時期故障したら、長期夏休み中のちびっ子や学生さん達には可愛そうですね〜。ホント値段もう少し高くてもいいから信頼性のある部品&製造国で作ってもらいたいです。。。

書込番号:6614272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング