『再購入の予定なのですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『再購入の予定なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

再購入の予定なのですが

2007/06/04 21:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

前にコアシステムの方を買ったのですがお金に困ったので売ってしまいもう一度買い直したいと思ってるんですが通常版とコアシステムのどちらをお勧めしますか?

液晶テレビなので画質を重視したいので普通はD端子のある通常版なのでしょうけどお値打ち感のあるコアも捨てがたいです^^;

画質はD端子と赤白黄コードでは全然違いますか?

LIVEの方も有料のゴールドにするつもりはないんですけどそれでも使えた方がいいのでしょうか?

お返事待ってます。

書込番号:6403716

ナイスクチコミ!0


返信する
ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/06/04 22:11(1年以上前)

液晶テレビを持っているなら迷う必要も無く通常版でしょう。

画質の違いは要するにHD画質かSD画質の違いなので比べるまでもないでしょう。

LIVEについては無料のシルバーでも無料コンテンツや体験版のダウンロードがあるのでネット環境があるなら利用した方が良いと思います。

個人的にはHDDやD端子ケーブルの無いコアシステムには、お値打ち感は全く感じませんね。

コアシステムはHDテレビを持っていない方向けだと思っています。

書込番号:6403856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/06/04 22:14(1年以上前)

そうですか☆★
ありがとうございましたo(´▽`*)/♪

書込番号:6403880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/06/04 23:08(1年以上前)

まあコアのソフト買う予定なら話は別だけどな。アマで20GHDD6,980だし、それ買ってHDケーブル買えばソフトついてくる分コアの方がコストは安くなる。コントローラーは有線だが。

が、故障率は保証できん。コアでサムドライブ当たったら音若干小さい代わりに故障率高いらしい。まああくまで統計とってない噂にすぎないが、通常版ならall日立でうるさいけど安心。

書込番号:6404223

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/04 23:44(1年以上前)

プロセス縮小チップ搭載機に賭けて待つのもありかもwww
もうじき出てくるし・・・
毎度の事ながらMSが縮小した物を日本でも発売するとは限らないですが・・w(こっそり出てくるだろうし・・・)

書込番号:6404421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/06/04 23:55(1年以上前)

なんかどっかの誰かが言ってたんだが、グラボの世界だと90n>65nになっても極端に発熱が落ちる訳じゃないらしいぞ。一番の問題はGPUに冷却用のファンがついて無いって事で、その点PS3は大型ファンでちゃんと排気してるから問題ないらしい。

だから出るかどうかもわからない縮小チップ搭載型待つよりは、買いたいときに買うのが一番。オンラインには旬もあるからな

書込番号:6404467

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/05 02:31(1年以上前)

んー
でも新しく設計されるって事は基本的に搭載ドライブも変わるんじゃないかなぁっていう淡い期待もってますww
BenQドライブにならないかなぁ・・・w
EliteですらLGドライブだしどうなんですかねぇ

書込番号:6404871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング