『製造年月日について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『製造年月日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

製造年月日について

2007/06/23 11:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:63件

先週思い切って通常版を近所のゲーム屋さんで買いましたが、製造年月日が05年11月23日でした。
一週間ほど使って何のトラブルも発生していませんが、未だに初期の製品が在庫でたくさんくすぶっているのでしょうか?

書込番号:6463618

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/23 12:11(1年以上前)

バックオーダー抱えるほど売れたゲーム機ではないので
そのような状況もあるのかと思います。
何かあればもちろん保障は購入日から起算されるので
大丈夫ではないでしょか?

書込番号:6463661

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/06/23 12:20(1年以上前)

私が今年の始めに購入した本体もたしか同じような時期の製品でした。それだけ日本で予想以上に売れなかったのでしょう。

書込番号:6463684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/06/23 14:46(1年以上前)

そうですね。皆さんの言うように初期の在庫はまだかなりあると思います。特に量販店でない小規模なゲームショップではその可能性が高いでしょうね。

こうしたこともあるので、これから通常版新品を買おうとしている方は、大手チェーン店でロットNOを確認してから買うのがベストでしょう。

個人的にはポイントで5年保証に入れ、商品の循環もいいsofmap.comが一押しですね。

書込番号:6464012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/06/23 16:35(1年以上前)

もし五年保証制度があるなら、なるべく入っておいた方が良いです。

初期通常版(発売日に)買いましたが、一年と三か月で壊れました(赤リング点滅)

今まで色々な機種買ってきましたが、こんなに早く、かつ使っても無いのに、ある日ヒッソリと壊れていたのは初めてです。

修理代も結構かかるので、私はこの先ゲームソフトパックのコアシステムとかを買い直す予定です(装備品は一揃えありますから)

書込番号:6464281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2007/06/23 23:34(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。
国内発売当初「十分な数量確保」をしたところ、
そのまま在庫になってしまったのでしょうか。
ゲーム機を買うのはSFC以来、実に15年ぶりなのでいろいろと驚いております。
とりあえず発熱のすごさには参りました。「ゲームもできる暖房機器」という感じです。

書込番号:6465801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2007/06/23 23:53(1年以上前)

長期不良在庫を掴まされたねw

書込番号:6465899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/06/24 00:16(1年以上前)

まあ故障したらしたで強い子になって戻ってくるから大丈夫さ。早けりゃ3日で戻ってくるしな。もちろん初期ロットでも100%故障すると決まったわけじゃないぞ。むしろ故障してないヤツの方が多いくらいだ。

とにかくせっかく15年ぶりに買ったハードなんだ。今は何も考えずに遊び倒そうぜ。オンにつなげば毎日がwktkで眠れない日々が待ってるぜ!キャッホー

書込番号:6466007

ナイスクチコミ!1


未那さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件

2007/06/24 21:44(1年以上前)

>「十分な数量確保」

 少ないと言われたPS3より少ない数量ですね.つまり当時は全く売れなかった訳です.
 それにしても1.5年前の在庫品って凄過ぎるな.でも半年前のも米国品質(故障に慣れている?)には変わりがないので安心して下さい.?

 熱もあのPS3をも超える排熱温度(約55-58℃)だからね.五月蝿いからってラックに入れるとタイマー発動だよ.

 自動車だと,一定期間が過ぎると新車では売れないんだけどな.

書込番号:6469248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2007/06/25 16:05(1年以上前)

私は、ビックカメラで今年三月に購入しましたが、製造年月日は
2006/12/07でした。
いろいろあるようですね。
新しければ良いとは思えませんね、先日すでにフリーズと赤ランプ点灯で修理に出しました。
4日間で戻ってきました。

書込番号:6471416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2007/06/25 22:08(1年以上前)

古い19インチのテレビでは文字がつぶれて見にくいため
注文しておいたVGAケーブルを買いに行ったとき、ガラスケースの中に
今まではおいてなかったXBox360(新品)が展示されてました。
鏡に映った本体裏側の製造年月日は05/11/03と買った物よりさらに古い。

ゴッドファーザーの映画が好きなので今のところソフトはそれしかありませんが、
ネットから落としたデモゲームでも結構楽しんでます。
長生きしてくれるようにかわいがってやろうと思います。

書込番号:6472524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/06/26 21:40(1年以上前)

それって店の在庫の問題じゃないかい?

通常版でも2006年製だろ今はもうw

製造年月日気にするなら
祖父やビックで購入した方がいいと思う。

書込番号:6475799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/06/28 23:38(1年以上前)

私の本体も故障(?)でブルードラゴンでフリーズしまくりでした。
買って半年くらいの頃です。製造年月日は確か私も2005年だったと思います。
あまりに頻繁だったので、サポートに電話したら修理を勧められたので修理しました。そしたら、その後は全くフリーズしなくなりましたよ。

書込番号:6482592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング