『エリート発売決定』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『エリート発売決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

エリート発売決定

2007/07/05 07:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:210件

日本未発売のXbox360の上位機種エリートが10月17日に日本でも発売開始されるそうです

価格は47800円
だそうです

HDMI端子とハードディスク容量アップ
意外は変わらないみたいですね

熱と音対策と小型化された機種は来年なのかな?

書込番号:6501965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:210件

2007/07/05 07:47(1年以上前)

間違い
発売日は10月11日でした
ハードディスク容量は120ギガです

書込番号:6501973

ナイスクチコミ!0


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/07/05 08:02(1年以上前)

>熱と音対策と小型化された機種は来年なのかな?

音に関しては分かりませんがチップは65ナノ版を台湾メーカーから供給してもらってこの秋から省電力=低熱タイプ&小型化との噂は聞きました。 しかも値段が安くなるとも。 なんか買うタイミングっていうのは難しいですよね。 エリートもそうですが多分、日本市場では1$=100円の優遇価格なので北米よりも半年の時間差を我慢しなきゃあいけないんでしょうね。

書込番号:6502000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/07/05 10:15(1年以上前)

予想通り10月ですね。[6170015]

値段はどうなんでしょうかね?ちょっと高く感じるような気がします。PS3-20GBと比較される価格帯ですね。
これで、販売台数が増えるか分りませんが、故障し難くなっていたらいいのですが。

書込番号:6502198

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/05 14:39(1年以上前)

プロセス縮小されてないなら買うメリット自体がないなぁ。。。
HDMIだって端子が違うだけで音声とかの規格は同じらしいし・・・(向上は無いらしい)
しかもドライブは静音のBenQじゃなくて爆音のLG・・・

おまけはいっぱいだけどw(むしろメリットはそれだけかも)
黒いのが欲しい人はいいかもねw

書込番号:6502724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度3

2007/07/05 19:26(1年以上前)

う〜ん、ちょっと高すぎる感じがしますね。Birdeagleがおっしゃるようにメリットが少なし、PS3(20GB)と同じ価格帯となると海外ではどうかわかりませんが日本市場の場合360は圧倒的不利ではと思ったりもしますね。ただでさえあのPS3でも高価という1つの理由で購入を差し控えている方もいるのでこれはなと・・・。なにかしらインパクトの強いメリットがあれば躍進も十分考えられますが第一印象だと焼け石に水かな。故障率の改善等も焦点ですね。

書込番号:6503406

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/07/05 19:45(1年以上前)

なんのために出すのか分りませんね。話題づくりでしょうか?
北米での動画配信のために出したエリートを動画配信なんてやる気の無い日本で出すなんて。
中身が変わってないんだから単純に通常版を値下げした方が意味あると思うけどね。

書込番号:6503451

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/05 20:07(1年以上前)

まぁHDMI搭載ということでケーブルがごちゃごちゃしないのは事実ですよね
例えばPCモニタに繋ぐにはアンプに接続するケーブルとモニタに繋ぐケーブルが出てますし。。
それが一つに統一できるのはそれなりにメリットかも

でも画質も音質も向上しないとなると。。。
単にインテリアの問題で白は合わないや。。っていうひとしか買わないんじゃないんですかねぇ・・w
まぁおまけいっぱいで通常版を買って全部そろえると余裕で5万越えますけど。。。
HDDの容量いっぱいほしいっていう新規ユーザーならお得かな
ヘッドセットも別で買わなくて済むし

ま、買い換えるメリットはない。
でも新規なら考えても良いっていう所かな
PS3も値段的な問題もあって今は苦戦してるし似たような金額のコレが売れるとは思えないけど。。w

書込番号:6503509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/07/05 20:15(1年以上前)

ん?単純に考えてHDMIケーブル・120GHDD・ヘッドセットが1万でつくだけでもかなりお得なんじゃないか?D端子ケーブルも標準装備だし

まあどっちでもいい人の方が圧倒的に多いとは思うが

書込番号:6503532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/07/06 00:25(1年以上前)

リモコンが削られていますね。D端子ケーブルが余分についている為かな?本体新規購入でリモコンが必要な方は、別売購入か、HD DVDプレイヤーを購入する必要があります。

書込番号:6504530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/07/08 13:49(1年以上前)

何らかの故障対策に期待しましょう!プロセスが65nmにならなかったら買う価値ないですけど。

書込番号:6512650

ナイスクチコミ!0


newfunkさん
クチコミ投稿数:154件

2007/07/09 01:49(1年以上前)

エリートの国内発売が決まったとのこと。
発売から様子見を続け、そろそろ購入を…と思っていた矢先にアメリカでのエリート発売情報をいち早く耳にしてから、日本国内での発売を信じ、現行品を買わずに我慢し続けた私のような人には朗報なのではないでしょうか?

なかなか皆さんの書き込みを読むと手厳しい意見が多い様ですが、先日の不具合3年無償保証の件もありますが、後発となるこの日本国内版のエリートはそこそこ修正の手が入るでしょうし(たぶん)、ソフトの充実感も増してきたころ合いから見て、そこそこ新規ユーザーを開拓できるのでは??(甘いかな?)きっと私のような購入のタイミングを逃している潜在ユーザー層は多いはず。。。あとは値段でしょうかね。

いずれにしてもアメリカンなマシーンですし、Xboxとの付き合いを決めたのであれば、大味な作りはある程度許容する心構えが必要かと感じています。日本市場を大事に思えば、日本独特の小うるさいユーザーの声を聞いて騒音・発熱対策にも本腰を入れるのでしょうが、アメリカ人にはそういうゲームの本質から外れる部分は大して(全く?)問題にはならないのでしょうからね。国民性の違いでしょうか…;

書込番号:6515120

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング