『わずか5時間で赤ランプ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『わずか5時間で赤ランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

わずか5時間で赤ランプ

2007/07/14 07:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:3件

昨日購入し、この3連休はゲーム三昧と思っていたのに…昨日は4時間ほど楽しくプレイ。買って良かったと思っていたのに朝起きて早速プレイしようと電源オンしたらいきなり赤ランプ3つ点灯ですよ。わずか4時間でこのお値段…高いですよね。せめて3連休の間だけでも動いてくれー!台風だしなんもすることなくなったぁー!朝から長い愚痴すいませんでした。

書込番号:6532131

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:70件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/07/14 08:20(1年以上前)

もしかしてケーブルなど抜けていませんか?
後ろのケーブルが抜けていると赤いランプが付きますよ。

ケーブルが抜けていない状態でしたら・・・・・・故障ですね。

書込番号:6532190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/14 09:51(1年以上前)

もう一度箱から出して配線し直してみましたがダメでした(T_T)故障確定ですね。

書込番号:6532444

ナイスクチコミ!0


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/07/14 10:12(1年以上前)

マイクロソフトってアメリカの会社ですからね、完璧なものを作らなくても修理&サポートを充実させればいいやって感じの会社じゃあないでしょうか。 毎年2兆円の利益を上げゲーム部門は毎年2千億円の赤字でも成長産業だから将来のために投資した部門って感じじゃあないのかなあ。 

運の無い男さんの症状はつい最近3年間の無料修理&送料無料になったようです。 赤リングが4つ点灯したときはケーブルの差込み不足らしいです。 まあとにかくサポートに電話をされてみたら。
サポートはもしかしたらソニーよりも数倍上かもしれませんしね。
自分もサポートはソニーよりもマイクロソフトの方が上だと思って360を買った人間ですから、サポート対応がいいかどうかご報告お願いします。 自分が今まで電話した限りではすぐに電話が繋がったような気がします。 ちなみに360の故障対策として360を3台買えば常に手元に1台は正常なのがあるだろうと冗談?で書いてあるブログを見ました。 自分も3台買ってしまうかも(笑)

書込番号:6532512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2007/07/14 10:57(1年以上前)

過去に販売した全ての360に欠陥があるそうです。
ホントですかね。それならリコールや無償交換するべきだと
思いますが、その予定はないそうです。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070713_xbox360_defective/

書込番号:6532653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/07/14 11:06(1年以上前)

冗談ではなく、私は三台目でも赤ランプ灯したよ。
コア→コア→通常、先日修理済。
サポセンにその事を話したら同情されたよ。

書込番号:6532673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/14 11:10(1年以上前)

ナイスアドバイスありがとうございました(^-^)サポートに電話したところ予想外の展開になりました。購入したのが昨日で一日もたずに故障したということで販売店に在庫の確認をしてあれば本日交換できるように販売店にお願いしますとの返事でした。
そして待つこと数十分、携帯にかかってきました。交換OKですと。保障期間内だから無料は当たり前でも送ったりめんどうだなと思っていたのにこんな方法のサポートもあるもんなんですね。まぁ壊れないのが一番ですがサポートが充実してるというのは評価していいのではないでしょうか。
で、ただいま無事交換して帰ってきました。しかし、恐くてなかなか電源ボタンを押せない今日この頃です(;^_^)

書込番号:6532687

ナイスクチコミ!2


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/07/14 13:27(1年以上前)

>過去に販売した全ての360に欠陥があるそうです。

この記事読みました。 自分の360は改造してしまったからもう保証は効かないんでしょうね。 もし改造した360の故障も無料で修理してくれたら神のような会社だな。 たぶん常識的には全部回収するべきなんでしょうけど火事とか起こす危険がなく故障の確立が高いだけだったら壊れていないものを無理して交換する必要がないという合理的な考え方なんでしょう。(故障した後に無料で基盤交換(65ナノ版?)) 発熱が原因で壊れるんだったら箱をはずして基盤をむきだしにして扇風機を常にかけてればいいのかな。
やっぱ皆さん改造はやめときましょう。

書込番号:6533155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/07/14 14:33(1年以上前)

ドンマイとしかいいようがないが、交換できていかったな

確かにリコールしてもいいようなものだが、現状異常がないのにゲームできなくなるっていうのも自分としてはまた微妙

ただ交換だと対応が早いぶん処置済品ではないという不安要素も残る。購入初っ端からのようだから仕方ないかもしれないが、福島に送って中身を最新型にしてもらうのも手だったんじゃマイカ?

書込番号:6533337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング