『ブルドラパックの中古品のサポセンの対応』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『ブルドラパックの中古品のサポセンの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

ブルドラパックの中古品のサポセンの対応

2007/07/28 13:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

スレ主 ZERO0515さん
クチコミ投稿数:3件

はじめましてZERO0515といいます。
少し板違いですがブルドラパックの方の掲示板が書き込みがなかったのでこちらに書き込ませてもらいました。
トラスティベルのプレミアムパックの掲示板も見ていたら付けた瞬間赤リングライト点滅というふうに書いてあって「ブルドラから改善されていない?」とかいてあったので初期不良などが心配なのですが、サポセンの対応も良さそうでXBOXのソフトはやる予定がないのでブルドラのプレミアムパックを買おうと思っています。
そこで質問なんですけどオークションなどいわゆる中古などでもサポセンは掲示板に書いてあるような無償修理などの対応をしてもらえるのでしょうか?
お願いします。

長々と長文失礼しました

書込番号:6584934

ナイスクチコミ!0


返信する
ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/07/28 14:44(1年以上前)

中古でも対応してもらえますが不正改造やホログラムシールをはがす等の行為が無いことが前提です。
オークションで手に入れるならきちんと確認して下さい。
出来れば店頭で買われた方が良いと思います。

書込番号:6585088

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZERO0515さん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/28 17:01(1年以上前)

rankoさんレスありがとうございます。
わかりました店頭で買うことにしました

書込番号:6585366

ナイスクチコミ!0


54321098さん
クチコミ投稿数:20件

2007/07/28 18:15(1年以上前)

俺もオークションで買おうと思ったけど
結構保証印なして有るけどサポセンに電話したら例え一年以内の販売でも保証印なしでは無料保証は駄目て言われて止めた
保証印て箱に押してるけど箱がツルツルしてるんで触ると保証印が消えたり読めなくなったりするんで気を付けて
俺の読めなくなったのでもう一度ゲーム屋に押して貰った
まあレシートが有れば良いんだけどね

書込番号:6585546

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZERO0515さん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/28 18:21(1年以上前)

54321098さんレスありがとうごさいます アドバイスありがとうごさいます 保証印の上にセロハンテープでも貼って防御します

書込番号:6585569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/07/28 18:54(1年以上前)

どうせ買うなら,家電屋で新品をを長期保証付けて買った方が良いぞ

書込番号:6585654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/07/28 20:08(1年以上前)

>54321098さん

いや、それはないですよ。1年以内であれば保証印等関係なく無償修理の対象となります。これに関してはかなりの人の確認報告がある(私含)のでまず確かな情報だと思います。おそらくサポセンの人が間違えたんでしょうね。

まあ新品+長期保証で買うに越したことはありませんが

書込番号:6585832

ナイスクチコミ!1


54321098さん
クチコミ投稿数:20件

2007/07/28 20:22(1年以上前)

>aybe-maybeさん

俺が確認の電話した時はそう言われた
他の人がどうだったか判らない

書込番号:6585866

ナイスクチコミ!0


Tada1011さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/29 22:10(1年以上前)

私が電話で確認した時は箱が無くても1年以内であれば可能でした
1年とは購入日では無くメーカーが販売したひです、初回限定などは1年以上たってますので昨日新品を買ったとしても購入証明がなければ保証外ではないでしょうか。

書込番号:6589747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/07/29 22:57(1年以上前)

私が言いたかったのはTada1011さんの言ってることと同じですね

もしかしたら54321098さんは購入日から1年という意味で捕らえていたのでしょうか?それなら当然ムリですよ

書込番号:6589986

ナイスクチコミ!1


54321098さん
クチコミ投稿数:20件

2007/07/30 01:11(1年以上前)

>もしかしたら54321098さんは購入日から1年という意味で捕らえていたのでしょうか?

違いなすよ販売から一年以内でも駄目と言われた
何度も言ってるが俺の時はそう言われたて事

書込番号:6590479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2007/07/30 01:42(1年以上前)

>いや、それはないですよ。1年以内であれば保証印等関係なく無償修理の対象となります

(´▽`*)アハハ 建前では印かレシートが無きゃ無料保証成らないと成ってるんだから

サポートの人により対応が違うんじゃ無い

何かそれを(それはないです)決め付けてるけどその方が(それはないです)じゃ無い

54321098さんは自分はそう言われたと言ってるんだから

maybe-maybeさんは自分のときはOKだったでいいんじゃ無い

わざわざ(それはないです)何て付ける事無いんじゃ

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:6590559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング