『本体購入について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『本体購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

本体購入について

2007/07/30 19:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:1件

近日、本体購入を夢見てるのですが、どの仕様で購入するのがベターなのか、どなたか教えて頂けないでしょうか。
(あると良いオプション品込みで)
掲示板を見させて頂きますと、熱・音など何かと問題がある雰囲気なので…。 ちなみに、私はウイニングイレブンをプレイしようと思っております。 宜しくお願い致します。

書込番号:6592266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/07/30 20:41(1年以上前)

これから買うならエリートを買うべし。

書込番号:6592449

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/30 22:48(1年以上前)

エリートって。。。
そのくらいまで待てるならシュリンク版買うしwww
まぁ日本市場で出てくるかどうかは分からないけどねww
エリートはおまけがいっぱいくっついてるだけ&色が違うだけの通常版でしょw(まぁ端子がHDMIになってケーブル一本ですむっていうメリットはできたけど。。向上がないなら意味ないでしょw)
とりあえず無線のコントローラの方が離れて使えるから結構便利
それに加えてチャージキットがあればいいね(俺はEneloop使ってるけどw)
それとVC使うならヘッドセット
買うならヤマダとかで売ってるゴールドなんとかセットっていうテトリスとヘッドセットとゴールドメンバーシップの1ヶ月分がセットになったやつがおすすめ
やすいしw

書込番号:6593081

ナイスクチコミ!0


出足さん
クチコミ投稿数:16件

2007/07/30 22:59(1年以上前)

「ウイイレX」に関しては、
グラフィックの良さと、オンライン対戦がウリですが、
その他の機能はあまり期待しないほうが良いかもですね・・・。

ゲームとしては「PS2版」よりもはるかに薄っぺらいですし、
エディットもほとんどできません。

それともし、十字ボタン派の方でしたら、ホリ製パッド購入をオススメします。
「360」純正コントローラは、十字ボタンが死んでますので・・・(^^;)


(ちなみに、今冬に「PS2」「PS3」「360」の3ハードで
「ウイイレ」の新作が出るみたいですが、
「360版」の出来は、どうなるんでしょうねw)

書込番号:6593159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/07/31 00:15(1年以上前)

オン環境有り→有無を言わさず通常版
オン環境なし→HDTVもない・PCモニタにつなぐつもりならコア
まだ待てる→ファルコンでるまで粘れるだけ粘る
HDMI搭載HDTV有り&金は余裕→エリート待ち

さぁどうする?

書込番号:6593582

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/31 00:44(1年以上前)

↑訂正。。。

ゴールドメンバーシップの1ヶ月分

ゴールドメンバーシップの12ヶ月分

書込番号:6593702

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/07/31 01:42(1年以上前)

コナミは既にPS3で発売を発表してますのでウィイレするなら箱は止めた方がいいですよww

箱はコントローラが全然使い物にならないというのがウィイレユーザーの本音ですww

箱のコントローラはPSもどきですが、まずスティックの位置が違いなれるのにかなり苦労しますww

仮に慣れたとしてもスティックの形状がPSと違い丸みがないのでかなり指が痛くなりますww

かと言って十字キーを使うとこれも指が痛くなりますww

おまけにコントローラが重すぎて手が疲れてきますww

ホリのコントローラを使っている人もいますがこれも使いにくさは似たようなもののようですww

だからPS3の使いやすさを考えれば薦められませんww

おまけに今のウィイレXはロビーがなくメールかボイスチャットのみですww

この辺はウィイレユーザーのホトンドが同じ不満を持っていますww

おまけにオンラインに関してはアジア地区だけですが、外国人と試合するとどうにもなりませんww

負けそうになると即切断する始末ww

もちろんウィイレユーザーサイトでリーグをしたりワールドカップをしたり面白いといえば面白いですがねww


それに引き換えPS3でのウィイレはかなりソフトの出来には期待できそうですし、コントローラもあの軽さに使いやすさですww

今から買うというなら他のソフトを目当てならいいですが、ウィイレ目当てならPS3の方を待った方がいいような気がしますww

私もウィイレ目当てで箱を買いましたが、友達から中古を譲ってもらったのでソフトとあわせて2万くらいで買えましたww

新品なら買ってませんww

書込番号:6593886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/07/31 14:28(1年以上前)

私の場合コントローラーだけなら箱○の方がしっくりきますね。確かにPSコンに慣れすぎていたせいかはじめは違和感がありましたが、慣れてしまえば3Dスティックを多用する現在、あのポジションがベストだったように思います。形状も人の指が凸型である以上、凹型である方がフィットしやすいと感じました。

まあ確かにあの十字キーは・・・アレですし、人によってはいつまでも慣れない方もいるとは思いますので、結局のところ人それぞれでしょう。

それとD2XXXさん、あくまで忠告ですが、あなたはwを連呼しすぎです。よくGKが使う手であることからも、見ている人に不快感しか与えませんよ。これからは自重するようにしてください。

書込番号:6595000

ナイスクチコミ!6


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/07/31 17:13(1年以上前)

>それとD2XXXさん、あくまで忠告ですが、あなたはwを連呼しすぎです。よくGKが使う手であることからも、見ている人に不快感しか与えませんよ。これからは自重するようにしてください。

あなたに言われる筋合いはありません。

書込番号:6595295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/07/31 19:54(1年以上前)

何ゆえにわざわざ不快感を与えるようなレスをするのかわかりませんが、犯罪を犯してもおまえは警察じゃないんだから口出しスンナって言ってる様なモンですね。まああくまで忠告なので、これからもあなたがこうしたレスをし続けるかどうかはあなた次第ですよ。私としては理解に苦しみますがね。

書込番号:6595692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング