『HDMI付き』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『HDMI付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信23

お気に入りに追加

標準

HDMI付き

2007/09/06 14:11(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

スレ主 starksさん
クチコミ投稿数:8件

どなたか国内でHDMI付きのXbox 360を見かけた方いますか?

書込番号:6722284

ナイスクチコミ!0


返信する
彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2007/09/06 14:20(1年以上前)

国内でのXbox 360 エリートは10月11日発売のようですね。
もしかして海外版を探しているということでしょうか?
そうであればご自分でネットで検索して探してみましょう。

書込番号:6722307

ナイスクチコミ!0


スレ主 starksさん
クチコミ投稿数:8件

2007/09/06 15:01(1年以上前)

説明不足ですいません。
海外ではHDMI付きXBOX360(ノーマル)が売られているそうなので、日本ではどうなのかと思いまして。
自分にとってエリートは値段の問題があって手が出せません。そこで多少なりとも改良されているであろうHDMI付きXBOX360(ノーマル)を探しているしだいです。

書込番号:6722415

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2007/09/06 15:11(1年以上前)

なるほど。そういう事でしたか。
先ほど調べた感じでは海外から輸入して販売している国内の
ゲームショップは残念ながら短時間での検索でしたが
見当たらなかったですね。
もしかすると海外より取り寄せて販売しているショップが
ある可能性はあるかもしれないですが、今までの例を考えると
結構割高の価格設定で販売されると思われますね。

国内でも早くHDMI付のノーマル品を発売してほしいですね。

書込番号:6722440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/09/06 18:40(1年以上前)

少し前に.HDMI端子付きのコアシステムが出るって話題になってましたよ.詳しい時期は未定(エリートと同時発売かも)ですが.メーカーサイトにも載らない様なら.まだ日本では出ないと思いますよ(エスコン6と無双5出るからオリも早く知りたい)。

書込番号:6723074

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/06 20:07(1年以上前)

国内在庫が捌けてからじゃないとどうしようもないから今MSの倉庫にでも眠ってるんじゃ?
まだ日本に届いてない可能性もあるけどw

書込番号:6723367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2007/09/07 07:20(1年以上前)

国内サブロー本体では、そんなこと聞かないし見ないし。
MSに電話でもメールでもいいから聞いてみ。
いーかげんさ、サブエリ出るんだからサブエリ買え!
中途半端なグレード買っても後々、後悔するだけやでw考えがセコイでw
5、6万円くらい軽くポ〜ンと出せるだろ?

おさらい 

×サブコア 29800円 3万で全てが揃うワケじゃないよシロートさんw足んなすぎw追金キツイでw
×サブロー 39795円 4万出しても、まだ物足りない感あり過ぎw 
◎サブエリ 47800円 ハイエンドだから満足いくんじゃねw

でも共通の問題は・・・赤輪orz覚悟でねw

書込番号:6725499

ナイスクチコミ!0


X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/07 08:39(1年以上前)

HALOヴァージョンがHDMI付きのHDD20Gですが
オープンプライスで値段が解らないですね?
やっぱり49800円なのかな?

書込番号:6725622

ナイスクチコミ!0


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/09/08 02:26(1年以上前)

>5、6万円くらい軽くポ〜ンと出せるだろ?

オイオイ、どうしてWiiが売れてPS3が売れないか分かっているだろ。 確かにゲーム好きには3万円も6万円もたいした違いじゃあないかもしれないが、子供や一般大衆はソニーやマイクロソフトのような思い上がった大企業には辟易しているんだよ。 はっきりいって次世代DVDやHDテレビやHDゲーム機は先進国の一部のマニアにしか受け入られないよ。

まあメーカーの人間はもう少し新興国の人間の好みとかも自分の目で見てくることだな。
じゃあなきゃ携帯電話の市場でノキアにボロ負けしたようなことを繰り返すだけだ。
でもノキアって響きが日本語っぽいからヨーロッパの人間でさえも「ノキアって日本のメーカー?」って勘違いしている奴がいるんだよな。 アメリカじゃあアホが多いから「Sharp」とか「Sony」はアメリカ企業だと思っている奴もいるし。 あ失礼、株式構成から見れば「Sony」はもう日本の企業じゃあなかったな。 悲しい。

書込番号:6729030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2007/09/08 03:00(1年以上前)

サブロー買うくらいなら、サブエリ買った方が得じゃん。只それだけ。
叩く板間違ってるよwオレGKやソニ信者じゃないけどw

書込番号:6729104

ナイスクチコミ!0


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/09/08 03:16(1年以上前)

今宵の斬鉄剣はチト違う・・・wさん、ごめんな。 
君への叩きじゃあないからね。 個人的には20GBの通常版よりもエリートを薦めるよ。
噂でエリートの白版を通常価格(3万円台?)で販売すると聞いたけど、当分先の話だろうね。

でもスクエニ社長の愚痴をコピペしてたらあっという間に削除されたな。 PS3の板で貼っとくよ。

書込番号:6729119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2007/09/09 01:39(1年以上前)


X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/09 08:56(1年以上前)

今宵の斬鉄剣はチト違う・・・wさん、こんにちは。

ヨドバシで予約ができたんですね。
でもこの値段だとエリートの方がHDDが120Gなのと、
HDMIケーブルが付いている分お買い得に感じますね。

Halo 3 スペシャル エディションの色は個人的には非常に
好きなのですが(^^;

まあどっちにしてもうちの場合はテレビのHDMI端子が
DVDで塞がってるので等分の間は今の通常版のD端子で
遊んでおきます(^^;

書込番号:6733791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/09/09 11:55(1年以上前)

大阪のソフマップには通常版のHDMI付が売っていました。
ですので、入荷はしています。各店の在庫状況により、受け取れるものが、そうであるのかないのかはわかりませんが・・・

書込番号:6734324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2007/09/09 22:30(1年以上前)

>でもこの値段だとエリートの方がHDDが120Gなのと、HDMIケーブルが付いている分お買い得に感じますね。

サブロー買うくらいなら、サブエリ買った方が得じゃん。
中途半端なグレード買っても後々、後悔するだけ
って言ってるけどw

>等分の間は今の通常版のD端子で遊んでおきます(^^;

でもHDMI付きのXbox360、Halo 3 スペシャル エディション欲しいだろw

書込番号:6736358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/10 18:56(1年以上前)

もう手遅れではありますが、、
HDMI端子付きの360が欲しかったので、Halo3スペシャルエディションが気になって探してたところこんなの見つけました。
http://www.ecgeo.com/ds/-/0092202/02/

オープン価格だから仕方が無いと言えばそれまでなのですが
他店との4000円の価格差ってん何でしょうね。。
この値段なら考えずにポチれただけに出遅れガックリ凹んでます。。

書込番号:6739080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2007/09/10 22:13(1年以上前)

激安!
Xbox360スタンダードモデルの価格に似てるような気がするが・・・。
ゲオの担当者はHalo3 スペシャルエディションと分かって39795円を出しているのかな?

他店のHalo3 スペシャルエディション価格+ポイント比較

ビック44800円+2240ポイントサービス
ヨド  ↑同じ +4480ポイント還元
ヤマダ ↑同じ +4928ポイント進呈

でも、こう見ると実質4万切れるのかな〜と思うのだが・・・しかし、ゲオのサブエリの価格は47780円orz

他店のサブエリの価格他

ビック47800円+省略
ヨド   ↑同じ
ヤマダ 無し

ゲオはヘイローモデルだけ他店よりも大幅値引きしてサブエリは、ほぼ値引き無しなのはおかしくね?
かなりやばくね?つーかゲオの担当者クビかw今までご苦労ちゃ〜んw

書込番号:6739924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/10 22:47(1年以上前)

>でも、こう見ると実質4万切れるのかな〜と思うのだが・・・しかし、ゲオのサブエリの価格は47780円orz

オープンプライスと定価明記の差ではないでしょうか?
エリの方はXbox.comで定価が明記されているのでポイント制がある店とは張り合えないのだと思います。

大阪ソフマップにはHDMI端子付き通常版が襲来してたとのことですし、
偏狭に住んでるので期待は出来ないけど、明日あたり近所の電化量販店でも見てこようと思います。
でんでんででんさん情報thx

書込番号:6740161

ナイスクチコミ!0


X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/11 08:18(1年以上前)

>でんでんででんさん
HDMI付の一般モデルがもう発売されているとは知りませんでした。
箱にシールかなにか張っていて一目でわかりそうでしょうか?

HDMI付の新しい機種は熱対策はされているとは思うのですがドライブ
とかはやっぱり今までと変更無しですかね?

ドレイブも新しいのに変わっていたら即買いしちゃいますね(^^;

書込番号:6741408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2007/09/11 19:05(1年以上前)

>まあどっちにしてもうちの場合はテレビのHDMI端子がDVDで塞がってるので等分の間は今の通常版のD端子で遊んでおきます(^^;

>HDMI付の新しい機種は(中略)・・・ドレイブも新しいのに変わっていたら即買いしちゃいますね(^^;

どっちだよ〜w奴隷ぶ次第かwしかもHDMI端子が塞がっているのにねw

書込番号:6742972

ナイスクチコミ!0


X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/12 12:31(1年以上前)

>どっちだよ〜w奴隷ぶ次第かwしかもHDMI端子が塞がっているのにねw

いや、ドライブが良いのに変わってたら今のユーザーの多くが買い換える
んじゃないかと個人的には思ってまして(^^;

でも買い換えても現状がD端子とVGA使ってるからHDMIには接続しないでしょう(^^;

書込番号:6746019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2007/09/12 19:38(1年以上前)

意味ー無ーいじゃ〜ん。

書込番号:6747301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/13 20:21(1年以上前)

やはり地元には末尾005(初期型?)しかないようでした。。

ネット通販でよく見かけるけど在庫切れが多い B4J-00037は
まだHDMI端子付いてない旧型で正解ですか??
もし型番に詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださいな

書込番号:6750922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/09/23 22:27(1年以上前)

名古屋のソフマップのは2006年製でした

書込番号:6790525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング