『無線コントローラーにチャージ キット で・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『無線コントローラーにチャージ キット で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:69件

箱付属の無線コントローラーに「Xbox 360 プレイ&チャージ キット」を
付けたんですがこの状態でコントローラーのUSBケーブルをPCにつないで
PCのゲームパット代わりとして使用することは可能ですか?
よろしくおねがいします

書込番号:7342291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件

2008/02/04 20:33(1年以上前)

人に聞かずに、自分で実際にやってみればいいのでは?

書込番号:7342538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2008/02/04 20:48(1年以上前)

PCにさしてフリーソフトを使ってキー割り当てをしようとしたのですが
コントローラーが認識されません。
やっぱり無理なのでしょうか?

書込番号:7342601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/02/04 21:31(1年以上前)

これを使えば良いのではないでしょうか。
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360wirelessgameadapter/default.htm

書込番号:7342851

ナイスクチコミ!1


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/05 00:54(1年以上前)

有線コントローラーは使える筈だけど、プレイ&チャージキット+ワイヤレスは又別なのかな?

書込番号:7344272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/02/05 20:32(1年以上前)

プレイ & チャージキットのUSB接続は充電する為だけのものですよ。
接続はあくまで無線になりますので、アーリーライスさんの仰る
ワイヤレス ゲーム アダプターが必要になります。

ただ、付属ドライバソフトの完成度が低いので、ゲームソフトに
よっては、思った様に使用出来ない事もありますので注意です。

書込番号:7347318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2008/02/05 23:44(1年以上前)

ありがとうございます
残念ですが
無線アダプタを買うことにします

書込番号:7348610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング