『こんな事あり得るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『こんな事あり得るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

こんな事あり得るのでしょうか?

2008/03/07 17:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

スレ主 リキ助さん
クチコミ投稿数:3件

今日XBOX360のバリューパックを買ってきたのですが、信じられない事にコントローラーと
付属のソフト(フォルツァ&ピニャータ)が入ってませんでした。

中古でなく新品で購入したのに、こんな事ってあり得るのでしょうか?

カスタマーサポートに電話したらコントローラーと付属ソフトは手続きの都合上
送るのに一週間かかるそうです。

せっかく新品で買ったのに本当に信じられないです。

書込番号:7498329

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/03/07 18:16(1年以上前)

買った店に戻って.即返品交換せよ。

書込番号:7498387

ナイスクチコミ!0


スレ主 リキ助さん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/07 18:28(1年以上前)

それが出来れば一番良いのでですが、購入店に電話をした所バリューパックの在庫が無いらしく
僕の買ったのが最後の一台だったらしいのです。

書込番号:7498439

ナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/03/07 18:45(1年以上前)

返品をして、他のお店で・・・って無理なんですかね?

書込番号:7498496

ナイスクチコミ!0


スレ主 リキ助さん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/07 19:12(1年以上前)

近所のゲームショップにバリューパックを置いている店が無く、電車に乗って名古屋まで
買いにいったので、なかなかそれも難しいです。
(特急で約1時間で電車賃が往復で3700円掛かるのです。)

書込番号:7498616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2008/03/07 20:22(1年以上前)

どこだか知らんけど.特急往復約一時間3700円...た・高けぇぇぇぇ〜

こっちなんか同じ特急でも往復2000円もかからんし(川越〜新宿間)


となると.メーカーか買った店に電話で問い合わせて足りない分を郵送させるしかないか。

書込番号:7498902

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2008/03/07 21:38(1年以上前)

そんなことがありえるんですね。

メーカーに言えばすぐに送ってもらえると思うのですが、電話じゃ証明ができないとか言われそうですね。販売店と両方に相談していい対応してくれる方に処理してもらったらいいと思いますけど。

書込番号:7499323

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/03/07 22:34(1年以上前)

以前にPS3でなら同じ様な方が居ました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20504010112/SortID=7365334/

梱包の際のミスなのか、はたまた、それ以降での紛失なのか気に成る所では有りますね。
いずれにしても変わりの物が成るべく早くメーカーから送られてくると良いですね。

書込番号:7499678

ナイスクチコミ!1


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2008/03/08 01:15(1年以上前)

まさかこんなことがあるんですね。

コントローラーと付属ソフト(フォルツァ&ピニャータ)が
付いてこなかったら、全然「バリュー」パックじゃない…

ただでさえ、バリューパックのXbox360は
品切れのお店が多いですからね。ネットでも品切れor定価以上で販売してますし。

無事に送り届けられることを祈ってます。
それにしても…ほんと何が起こったのでしょうかね。単なる作業ミス?

書込番号:7500614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング