『HDD 60GB XBOX360』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『HDD 60GB XBOX360』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

HDD 60GB XBOX360

2008/07/14 16:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

スレ主 Oissuさん
クチコミ投稿数:679件

北米で8月上旬から出荷される通常版のHDDが60GBになる事が正式に決定した様です。
価格は据え置きの349jで、現行の20GBモデルは在庫限りで
50j値下げした299jで販売する様です。
また、エリートとアーケードの値下げはなく、日本での発表も近い内にある様です。
(日本だと60GB 34,800円 20GB 298,00円でしょうかね?)
60GB版に新基板のJasperが搭載されてるのかも気になる所ではあります。

書込番号:8076925

ナイスクチコミ!2


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2008/07/14 21:54(1年以上前)

新しいモデル出るんですね。60GBが出ても値段がいくらかが一番ネックになるでしょうけど、3万は切って欲しいですね。

書込番号:8078466

ナイスクチコミ!1


スレ主 Oissuさん
クチコミ投稿数:679件

2008/07/15 09:43(1年以上前)

D2XXXさん、おはようございます。

上のスレの方も書かれていますが、先日の60GB版の情報に続き
北米での360版FF13の発売他(国内未定)E3で幾つかの情報が発表された様です。

主なものは
2008/11/17/GoW2、2008/11/20/ラストレムナント、2009/3/12/バイオハザード5
スターオーシャン4来春発売、ピニャーータ2発売決定、ギャラガ新作

ゲームをHDDにインストール、HDDから起動可(ディスクはドライブに入れて置く必要あり)
PC上からマーケットプレースのコンテンツをダウンロード可能に
ダッシュボードが新XBOXガイドに
アバター機能 
VGA、HDMI、16:10モード、1680x1050、1440x900に対応

等らしいです。
HDDにゲームデータをインストール可能となると、やはり60GB HDDは欲しくなって来ますね。

書込番号:8080529

ナイスクチコミ!1


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/15 10:10(1年以上前)

私もこれからのために60GBに換装したいですよ。
これ別売り出るとしていくらくらいになるのでしょうか?
1万以内だといいですね。
120GB値下げされるらしいので期待してます。

書込番号:8080597

ナイスクチコミ!0


X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/15 12:20(1年以上前)

XBOX360の進化が止まらないですね(^^
正直CMとか今までのMSKKの対応を見ているとここまで
やってくれるとは想像もしていませんでした。

MSKKにはこれで終わらず二の矢、三の矢と矢継ぎ早に
継続してがんばってもらいたいですね(^^

書込番号:8081000

ナイスクチコミ!0


スレ主 Oissuさん
クチコミ投稿数:679件

2008/07/15 13:09(1年以上前)

ケンGOさん、X360さん、こんにちは。

確か、別売りの60GB HDDは、現行の20GBの据え置き価格だったと思います。
今後の事も考えると、120GBも魅力的ですね。
インストールによる静音化も有り難い(実はこれが一番嬉しかったりしてw)

相次ぐ360での大作RPG発売の報などで(FF13は出るかは分かりませんが)
日本国内でのこれからの動向が気になる所ではありますね。

書込番号:8081099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/07/15 18:28(1年以上前)

今回の発表はどれもすごいですねぇ〜。
特に本体アップデート関連が充実してますね。過去最大規模?になるのかな。
HDDインストール、16:10サポートはユーザーの希望を取り入れてる感があって好印象です。
秋が待ち遠しいです。

書込番号:8082050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2008/07/15 18:46(1年以上前)

>私もこれからのために60GBに換装したいですよ。
>これ別売り出るとしていくらくらいになるのでしょうか?

アメリカではホリデーシーズンに
60GHDD+ゴールドメンバー3ヶ月+ヘッドセットで99ドルで発売されるといわれています。

最近の日本の流れでは、最新作が海外とほとんど時差無く発売されるようになってきたので
60GHDDも年内に同じような価格で発売されるのでは無いでしょうか。

書込番号:8082127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2008/07/15 21:38(1年以上前)

3機種持っている私ですが、360が最近活性化するようなニュースが多いですよね。(スクエ二がらみが多いですが…。)
60Gのハードディスクが出てくるのはいいですよね〜。値段も今の20Gと同じだし…。20Gだと容量が無くなるんですよね。PS3もあるので60G位欲しいなって思っていましたし…。
あとは120Gも値下げしてくれないかな〜って感じですね。9800〜12800円くらい…。

書込番号:8082883

ナイスクチコミ!0


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/15 22:24(1年以上前)

OissuさんSescfabregasさん
情報ありがとうございます。

どうやら9千円ほどあれば換装できそうですね。
60GBと120GBで悩みますがゆっくり考えたいと思います。

書込番号:8083201

ナイスクチコミ!0


スレ主 Oissuさん
クチコミ投稿数:679件

2008/07/17 11:17(1年以上前)

皆さん、こんにちは。
HDDインストールに関する情報が少し出ていたので参考までに。

HDDインストールは、現在発売されている既存のタイトルも全て可能だそうです。
タイトルによってもまちまちだとは思いますが、インストールに要する時間は大体5〜6分位で
インストールする事によりロード時間が30%〜40%軽減されるそうです。

既存の物も可能と言うのは嬉しいですね。
インストール機能を使用して、複数タイトルを同時にプレイするには
矢張りHDD換装は必須かも知れませんね。
ダッシュボードのリニューアルも嬉しい反面
今の使い勝手からどう変わるのかも気になる所ではあります。

書込番号:8089341

ナイスクチコミ!1


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/19 01:47(1年以上前)

これによってロストオデッセイが快適になるんでしょうか。

唯一ロードが不満点でしたからね。

書込番号:8096490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2008/07/19 12:28(1年以上前)

Oissu様!お久しぶりで、ございます。本体のHDD60GB追加販売!と、自分はRPGはプレイしないですが、スクエニ参入で、もっと箱○仲間!及び、市場が賑わうと思うと、嬉しい限りですね。PS3の状況も、オンラインバーチャRが発売になるか?と、チェックをいれているのですが、箱○程のニュースは、余り無い様ですね。夏のボーナスシーズン最中だから、新バージョンの箱○仕様が発売になれば、また少しはライトユーザーから見直されて、購入に踏み切れる!と、思うのですが…ガンダム好きの仲間に、ガンダムトロイを購入してほしくて、箱○を進めても、返事はやっぱり『PS3の方が良い』と…本当にレッドリング!及び、フリーズがなくなりました!と、言う情報が流れてこないと、ライトユーザーは、白い目で見ているのが、オチですからね…頑張れ箱○!!少しでも昔のセガが、ハードを作っていた頃みたいな立場から、抜け出してしてくれ〜!!安心して、プレイが出来る環境を、整えてくれ〜!!バージョンUPした箱○に、期待をしています。
Oissu様、観覧している皆様、長文書き込み、失礼しました。

書込番号:8097854

ナイスクチコミ!1


スレ主 Oissuさん
クチコミ投稿数:679件

2008/07/20 17:49(1年以上前)

>>ケンGOさん
インストール機能はRPGなどでは特に重宝しそうですね。
ムービー等の関係でディスク枚数が多く成ると予想されるFF13には必須かも知れませんね。

>>ハルク ホーガンさん
実際に遊んでみると、箱○の楽しさに目覚める方も多い様ですが
一度、故障などに対する先入観を持ってしまうと
多少のマイナーチェンジ位では、なかなか厳しいのかも知れませんね。
取り敢えずはJasperでの報告待ちでしょうかね。

書込番号:8103465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2008/07/23 00:38(1年以上前)

Oissu様!故障の先入観をもたれてしまうと、何も言うことが無いですね…だからこそ、60Gの新箱○には、基盤の変更で故障の原因を少しでも、取り除いている品物に、なっていてほしいですな…ガンダムをプレイしたがっている友人達は、ど〜しても箱○を、白い目で見てしまう状態なので、新箱○が現状を打破してくれる事を、切に願っています。最後に、ガンダム風に言うならば、今までの箱○をジオングとすると、今度の60Gの箱○は、パーフェクトジオングに、なっているはず…多分…そして、白い目で見ている輩達の考えが変わり、此方の土俵へ引きずり込んでほしいですな…『偉い人(箱○素人)には、わからんのですよ…箱○に、脚を(新基盤)足さなくても、プレイ出来る事を…』

書込番号:8115175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング