『画面の暗い部分の調整について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『画面の暗い部分の調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 画面の暗い部分の調整について

2008/08/10 21:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:12件

三菱の20インチワイド液晶テレビにD4接続でプレイしています。

若干暗い部分が気になったので黒レベルを上げて調整してみましたがあまり上げると白っぽくなってしまいます。

360の特性として暗いのは知っていますがみなさんはどんな感じに調整されてプレイしているのでしょうか?

アドバイスなど頂けるとありがたいです。

書込番号:8191932

ナイスクチコミ!0


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2008/08/10 22:02(1年以上前)

Xbox360本体側の設定は如何されてますか?
もし未設定ならば、一度お試しください。

本体の最初の画面で、「システム」を開き、そこから
[本体の設定]-[画面]-[濃淡レベル]と選んで、
お好みの設定に変えてみてください。

※既に設定済みでしたらごめんなさい。

書込番号:8192234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2008/08/10 22:46(1年以上前)

コメントありがとうございます。

教えて頂いた項目が見当たらなかったのですがもしかしてVGA接続の場合に使える項目なのでしょうか?

現在D端子での接続でプレイしています。

書込番号:8192443

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/08/10 23:08(1年以上前)

ワンワン360さんのお察しの通り
VGA接続じゃないと濃淡調整機能は使えない様です。

書込番号:8192538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/08/10 23:26(1年以上前)

ソフトによってはゲーム内の設定で明度設定できるものもあるので試してみて下さい。

書込番号:8192622

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2008/08/11 21:17(1年以上前)

そうか、VGA接続のみでしたか。(/_x)/
たいへん失礼しました…。

書込番号:8196004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/08/12 02:19(1年以上前)

みなさまコメントありがとうございます。

ソフト自体で調節機能があるものに関しては楽なんですがそれがないものがなかなか難しくて質問させて頂いた次第です。

あれこれいじってみましたが悪くなるばかりなのでとりあえず黒レベルいじって白っぽくなるのを我慢した状態でプレイしております。

書込番号:8197311

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/11/06 18:00(1年以上前)

今更ですが、VGA接続のみではなく、HDMI接続でも濃淡調整は出来た様です。
いい加減な事を書き込んでしまい、申し訳ありませんでした。

書込番号:8604364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/11/06 18:11(1年以上前)

わざわざありがとうございます。

その後D端子接続からHDMI端子接続に換えたので濃淡の機能を知ることができました。
あとは自分の好みに合わせて設定するしかないのだろうなと思い、色々なゲームを表示させながら設定をいじったので現在はだいぶ快適な画面状態でプレイできています。

書込番号:8604398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング