『コントローラーの電池の消耗が早い。』のクチコミ掲示板

2005年12月10日 発売

Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,900
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)の価格比較
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のスペック・仕様
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のレビュー
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のクチコミ
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)の画像・動画
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のピックアップリスト
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のオークション

Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)の価格比較
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のスペック・仕様
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のレビュー
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のクチコミ
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)の画像・動画
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のピックアップリスト
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)

『コントローラーの電池の消耗が早い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)を新規書き込みXbox 360 発売記念パック(初回限定版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

コントローラーの電池の消耗が早い。

2006/03/15 14:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)

スレ主 chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

コードレスのコントローラーの電池の消耗が早いです。 気合を入れて土日通して48時間連続でプレイしたら電池がなくなりました。 アルカリ電池やオキシライトにしたら少しは長持ちするのかしら ?

書込番号:4914515

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2006/03/15 15:48(1年以上前)

メーカーサイトみたら
「単三アルカリ乾電池 2 本で最大約 10m の距離から、最大約 40 時間のプレイが可能になりました。」
って書いてありますよ?
48時間使えたなら仕様以上じゃん。

書込番号:4914621

ナイスクチコミ!0


起重機さん
クチコミ投稿数:14件 Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のオーナーXbox 360 発売記念パック(初回限定版)の満足度5

2006/03/15 19:16(1年以上前)

電池を良いものに変える、振動をOFFにするなどすれば、もう少し使用時間がのびるかもしれませんよ。

さすがにPS2のワイヤレスにはかないませんが・・・。

書込番号:4915081

ナイスクチコミ!0


スレ主 chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2006/03/16 07:08(1年以上前)

単3電池をこれでもかって程、買い込んでおこっとうww !

書込番号:4916514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2006/03/16 10:33(1年以上前)

それだと充電式の単三NiMH電池が良いのではないですか?
アルカリ乾電池とどちらが長持ちするかは分かりませんが、私は他で使わなくなった1400mAhの物をコントローラーに使用してますが結構持ってます、4本で二交代ですから常に片方は充電できますし。

2700mAhの物もありますから、値段も充電器付きで3千円ちょいだし、1900mAhとかだと2千円位でありますよ。

でもハードな連続長時間なら、ぶっちゃけ有線式コントローラー買った方が良いのでは?軽いし。

書込番号:4916758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のオーナーXbox 360 発売記念パック(初回限定版)の満足度4

2006/03/16 15:53(1年以上前)

オキシライド電池は止めた方が良いと思います、僕の場合25〜30時間程度しか持ちません、(持つと思って沢山買ったのに〜)。

書込番号:4917251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2006/03/18 01:45(1年以上前)

はじめまして、こんにちは(^^)えっと、みなさんプレイアンドチャージキットをご存知ないのですか(~o~)?これは、ワイヤレスコントローラの充電パックと充電器が一緒になってるやつです(^^)これさえあれば、何度でも充電できますし充電中も使用可能なんです('◇')電池が切れる度に買い込んでたら、経済的にも地球にも良くないですよ(笑)★★★値段は確か2500円弱だったと思います(^^)一度、ご検討あれ☆☆☆です(~o~)では失礼致します(*'。'*)

書込番号:4921825

ナイスクチコミ!0


D-FORCEさん
クチコミ投稿数:2件

2006/03/18 17:13(1年以上前)

チャージキットは不具合がけっこうあるので、買わない方がいいと思います。サンヨーのエネループを買った方が確実ですよ。値段もさほど変わらないですし。

書込番号:4923539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)
マイクロソフト

Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング