『衝動買い。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

Xbox 360 エリートマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

『衝動買い。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 エリート」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 エリートを新規書き込みXbox 360 エリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

衝動買い。。

2009/09/06 22:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート

今日なにげなく立ち寄ったソフマップでエリートの空箱に「24800円」の値札が貼ってあるのを発見しました。
店内の他の空箱には29800円の値札が貼ってあり、商品カードにも29800円という表示しか無かった為単なる貼り間違いだろうと思ってレジで確認した所、レジ担当の方がその箱を見にいってくださって「今は24800円ですね」とのご返答が、、
所持金はそれほど余裕無かったのですが思わず「買います」って言ってしまいました。
帰宅して商品を確認すると「LOTが0848X」「アダプタ150W 12.1A」のJasperでした。
HDMIケーブル同梱の新基盤エリート新品が24800円で買えたのはとてもラッキーでした♪

完全な衝動買いではありますが今使っている初期型Xbox360はかなり働いてくれたのでそろそろメインを譲ってサブ機にしてあげても良いかな?とも思いますし、何よりXbox360の無い生活は考えられない程になってしまっているので2台あると安心できます。

そんな私も最初は初代Xboxの印象の悪さもあってXbox360を購入しようとは全く思っていませんでしたし、故障が多いとか音がうるさいなどの話を耳にする度に「今回もダメかな」などと思ったものですがFFXIのPS2と比べて圧倒的に美しい画面に惹かれてついに購入→他のゲームに独創的で面白い物が多い事に気付く→しかもほとんどが体験版でDLしてお試しできるので独創的過ぎて自分に合わないモノを買ってしまう心配も少ない→故障も全然しない→アップデートでゲームがHDDインストールできるようになって唯一気になっていたドライブのうるささからも開放される→PS3とWiiも買ったけどゲーム機としてはXbox360が一番だと思う程になりました。

使うと本当の良さがわかる、そんなXbox360には是非今後も頑張って欲しいです。

書込番号:10111932

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/06 22:56(1年以上前)

ジョーシンでも同じでしたけど....

書込番号:10111960

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/09/06 23:05(1年以上前)

>HDMIケーブル同梱の新基盤エリート新品が24800円で買えたのはとてもラッキーでした♪

この値段でエリート買えるなんてうらやましいです。知人は昔エリート5万以上出して買いましたから半額ですねww

書込番号:10112036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2009/09/06 23:28(1年以上前)

>マーマーマーマレードさん
ジョーシンさん安いんですねー
今は行ける範囲に店舗が無いので昔近くに店舗があった頃に何度か利用しただけなのですが、こちらのクチコミでちょくちょく名前を見かけるので近くに店舗のある方々がうらやましいです。


>D2XXXさん
最初はエリート高かったですよね。。しかも品薄でオークション価格が定価以上とか;

書込番号:10112190

ナイスクチコミ!3


X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/07 07:49(1年以上前)

エリート購入おめでとう御座います。(^^

エリートは発売当初は品薄で入手が困難でしたね。

うちの近くの店でもエリートの新品価格が、19,800円の札が
張られているのですが、明らかにアーケドと間違ってるだろと
心の中で突っ込みながらスルーしていたのですが、もしかしたら
張り間違いじゃないかも?(^^;





書込番号:10113430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/09/07 17:16(1年以上前)

ジョーシンの24800円の店を教えてください。
お願いしますュ

書込番号:10115297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/09/07 21:39(1年以上前)

>X360さん
ありがとうございます♪

19800円が間違いじゃなかったら凄いです(驚
もう1台予備に欲しくなっちゃうかもw

もしそれで買えたら是非ご報告を^^

書込番号:10116716

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/09/07 22:14(1年以上前)

19800円ってww

書込番号:10116983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/09/08 09:53(1年以上前)

みなさまおはようございます
私は別のスレッドで情報頂いてジョーシンwebから
現行エリートを予約した者です。感謝しております^^

こちらスレタイにあります24800にも驚きなのですが
19800円はショップの間違えですよね(汗)その値段で
売る必要性が全くありませんもんね・・

でも私ならスルーなんかせずにレジ行っちゃいます(笑)

書込番号:10119242

ナイスクチコミ!0


funqさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/08 15:44(1年以上前)

どこのソフマップでしょうか?
羨ましすぎる…。

書込番号:10120410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/09/10 01:33(1年以上前)

>tantan tanukiさん

現行エリート予約おめでとうございます^^

間違いだとは思うんですけどねー。。
なにしろエリートが19800円だとアーケードの存在する意味が無くなっちゃいますし;

私もとりあえずレジに行って聞いてみるとは思いますがw


>funqさん

私が行ったのは川越のソフマップでしたが、今もその値段で購入できるかどうかはわかりません;
その時も商品札や他の空箱は29800円表示でしたし。。

ジョーシンさんが同じ値段だったという事であれば、そちらを狙われた方が確実かもしれません

書込番号:10128456

ナイスクチコミ!1


X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/11 08:30(1年以上前)

昨日エリートに19,800円の値札を貼ってた店に寄ってみたのですが、
売り切れ中になっており、真相は闇に中となってしまいました。(><

でもその横でエリートの中古に29,800円の値札貼ってたので、
張り間違いで間違いないかと思います。(^^;

書込番号:10134023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/09/13 07:41(1年以上前)

>X360さん
残念です><
売り切れのやつは値札19800円のままでしたか? それとも値札ごと剥がされて?

まあ中古29800円って事は間違いだったでほぼ間違いないとは思いますが。。

ご報告ありがとうございます^^

書込番号:10144891

ナイスクチコミ!0


To-ru。さん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/25 19:43(1年以上前)

現在、トイザらスでエリートが19998円です。しかもHDMIケーブル付きの物です。
トイザらスって時々とんでもない投売りしますよね。

ちなみにアーケードは19799円、60GBは29799円です。値段の付け方が意味不明??

書込番号:10211763

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 エリート
マイクロソフト

Xbox 360 エリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

Xbox 360 エリートをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング