『バリューパック発売決定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

Xbox 360 エリートマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

『バリューパック発売決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 エリート」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 エリートを新規書き込みXbox 360 エリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信30

お気に入りに追加

標準

バリューパック発売決定

2009/10/20 17:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート

クチコミ投稿数:408件

今年のバリューパック
「Xbox360エリート」、「ロストプラネット コロニーズ」、「ACE COMBAT 6 解放への戦火」がセットで29,800円。10月29日発売。

http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20091020.htm

上の公式発表で「同梱物一覧」の所、なぜかワイヤレスコントローラーが2個と表記され、ヘッドセットが無い事になっています。

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0910/20/news080.html
こちらではワイヤレスコントローラー1個、ヘッドセット1個になっているので多分MSが間違えたのかなと。

書込番号:10340171

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/10/20 18:51(1年以上前)

コントローラー1個になってるけどヘッドセットが無いことになってますね。

間違いに気がついて訂正したんだけど、他にも間違いが無いかどうかはチェックしてないという、、、、

プロの仕事じゃないな。(笑

書込番号:10340533

ナイスクチコミ!0


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件 Xbox 360 エリートのオーナーXbox 360 エリートの満足度5

2009/10/20 21:37(1年以上前)

今年はないのかと思ってましたが突然の発表ですね。
もうちょっと早く発表してもらいたいものです。
しかしこれはお買い得ですね。
初代バリュー組としては羨ましい限り。
あとはHDDを値下げしてほしい・・

書込番号:10341543

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/10/20 23:28(1年以上前)

す、す、すごいセット販売ですね!

エリート欲しくて一時期買おうか迷ってた末、結局今の初期型の20GBで我慢する事にしたのですがロスプラ2が付いてこの値段、ロスプラ2も買う予定のソフトなので買いたい所なのですが・・・

今家のTVがハイビジョンのHDMI2つにD4端子1つにS端子なのでHDMIにPS3、D4端子に箱、S端子にWii付けてるのですが、PSP持ってるのでお出かけ転送付きのソニーのBDレコーダー買って液晶TVもう1台買おうと検討している最中でした。

リモコン操作考えたらソニーTVとレコーダー買うの順当だと考えてまして新たなTVにレコーダーとゲーム機全部付けて、レコーダーの録画データを今のTVで再生する方法としてPS3がDTCP-IPに対応しているので再生できる可能性もあるのでPS3もう一台買って今のTVに取り付けて再生して使おうかなと検討しています。

でも、この箱見てるとやっぱりエリート欲しくなってくるので、全部買ったら25万くらいww

PS3買った当時も液晶と5.1ch買って20万掛かりましたww

ん〜〜〜〜〜〜

箱ってDTCP−IPは対応してませんよね?

対応していても認識するかどうかやってみないとわからないし・・・

それにしてもこのセットいいですねww

書込番号:10342443

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/10/20 23:29(1年以上前)

私も初代バリューパック購入者。
毎年恒例なんですか?これは。(笑)
お得パックは歓迎ですね。

個人的に残念なのは、昨年とタイトルがかぶってること。(エースコンバット)
バリューパックのソフトだけの中古を狙う私としては楽しみが減った。(笑)
「エースコンバット+塊魂」のは、約\2,000で買いました。
新品同様だったのでラッキーでした。(^-^)v

書込番号:10342453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/21 03:18(1年以上前)

バリューパック発売情報でましたね
ですがいまいち魅力を感じません
なんかMSが 売れてほしいのに売れないソフトを 
焼き増しして無理やり詰め込んだようなパックでがっかりです
(Aコンなんて去年のパック内容と同じですよ?)

残念ですがこの内容では私の場合買い控えしますね
プロから見ればよくできたゲームなのかもしれませんが文字がチマチマしていて小さいテレビだと見えない同様にデジタル出力に対応していないと文字がにじんでロクに見えません
両方ともプレイしたことがありますがゲームを楽しむ気分にはなり難かったですね初心者ならなおさらだと思います

次回からは1本だけでもいいので 期待できる新作付き記念パックを願望します

書込番号:10343371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/21 08:56(1年以上前)

欲しい♪かなりお得ですね♪12月のボーナスシーズンまで残ってるかな〜(-_-;)

D2XXXさん!お出かけ転送いいですよね♪あれ欲しいですよ!!ただまだレコーダー高いですな(-_-;)5万なら飛びつきますが♪ブラビアも画質悪くないし楽しみですなぁ♪

書込番号:10343803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/10/21 10:49(1年以上前)

もっと魅力あるゲームを同梱すれば売れるのにね
2本で2000円以下で買えるもん

書込番号:10344121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/21 11:14(1年以上前)

2000円以下!?なら全然お得ではないですね…(-_-;)

書込番号:10344190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件

2009/10/21 14:16(1年以上前)

一昨年ピニャータとフォルツァ2
昨年エースコンバットと塊魂
今年エースコンバットとロスコロ

「本体買ったらソフトが2本付いてきた!でもつまんなさそうだから売っちゃえ!」というのがバリューパックです。少し古くなったソフトをタダで同梱してお得感を出すパックなので最新作や話題作は付きにくいと思います。バリューパックとは別にJRPGパックとか洋ゲーパックとかを年末に用意すると面白いかもしれませんね。

書込番号:10344761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/10/21 14:16(1年以上前)

Amazonもebookoffもコロニーズだけでも2,000円超えてるようだけど、どこで買えるんですか? わたしも教えて欲しい。

書込番号:10344762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/21 15:46(1年以上前)

購入後バリューパックだけをオクに流すと言う方法もアリですが その場合売れてもせいぜい3000〜3500止まりでしょう

HDMIケーブルは絶対必要なのに入ってないので別途購入(1000円)を考えると

29800−3000=26800+1000=27800

バリュパック実質約28000ってとこですかね?
今最安値送料込みが27700
アマゾンでさえも28310なので

対したお得感はないですね 中途半端なパックです
セカンド機を買いたくなるようなインパクトはないです

このパックでももしかりにプライスが27500前後で発売されれば 買いなんでしょうがね・・・?

書込番号:10344996

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2009/10/21 17:21(1年以上前)

>2本で2000円以下で買えるもん

初代ロスプラと勘違いしているのではないでしょうかね
コロニーズはまだプラチナ化もしていないフルプライスのタイトルなので評価できますがAC6は評価できませんねぇ、やりたい人は昨年のバリューパックで買っているでしょうし
ロストオデッセイあたりにした方が良かった気もしますがディスクの枚数的に厳しいんでしょうかね

書込番号:10345271

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/10/21 21:44(1年以上前)

良くみたらロスプラ2ではなく現行のロスプラですねww


私勘違いして発売予定の2が付いてくるのかと思い込んでましたww

ソレ考えるとソフトはちょっと非力ですね。

書込番号:10346620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/10/21 22:14(1年以上前)

XBOX360も同梱版や値下げでもさすがに新鮮味がなくなってきました。

書込番号:10346852

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/10/21 23:12(1年以上前)

ゲーム機として考えた場合箱はそれなりに完成されてますのでエリートを3万以下で買える事でそれなりの魅力はあるのでそれ以上を求める方が無理かもww

良くを言えばHDDの換装ができたり、増設がもっと手軽にできればいいのですのですが・・・



今の私は既に発売されて年数たってますので後継機の期待をしてます。

書込番号:10347289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 Xbox 360 エリートの満足度4 みんカラ 

2009/10/21 23:33(1年以上前)

Forza3で360デビューする好奇心旺盛君ですww

HDMIケーブル同梱版を28700円で買ってからこのNewバリューパック

発売決定を知りまして・・・・ちょっとショックです。

でも!29日発売みたいなのでそれよりも早くから楽しめると思えば

大丈夫ですかね!!w


>XBOX360も同梱版や値下げでもさすがに新鮮味がなくなってきました。

持ってない自分としたらかなりの新鮮味が! 笑

書込番号:10347451

ナイスクチコミ!1


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件 Xbox 360 エリートのオーナーXbox 360 エリートの満足度5

2009/10/22 02:19(1年以上前)

同梱ソフトに興味ないならがっかりすることもないでしょう。
替わりにHDMI付いてるし何よりFM3を1週間我慢しなければなりません(笑)
私も明日FM3届く予定です。楽しみですね。

書込番号:10348169

ナイスクチコミ!0


geruguさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/22 05:15(1年以上前)

私はバリューパックの発売は知っていましたが、同梱ソフトに興味がなかったのでFM3の特典付きが尼で在庫復活していたので、箱と一緒に購入しました。
値段的にもバリューよりも多少安かったのもバリューパック発売をまたなかった要因です。

書込番号:10348329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 Xbox 360 エリートの満足度4 みんカラ 

2009/10/22 09:37(1年以上前)

>ケンGOさん

そうですよね。失礼しました〜

自分もFM3楽しみです^^

書込番号:10348796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/10/22 11:40(1年以上前)

ゲハや信者と思われるのは不本意ですがXbox360は次世代機としては十分な性能ですし、なにぶん性能云々よりも『楽しめるゲーム機』という事が重要だと思うので、日本で普及していないという面を逆手にとって、新規ユーザーを開拓して見直して欲しいかなととは思っています。
FM3は簡単に遊ぼうと思えばそれなりで、拘って極めようと思えば難しく遊べるゲームのようで、自分にあった遊び方ができそうですね。FM3の体験版も配信されていてハンドルコントローラー無しでも、イケそうな気はしました。グラフィックなども十分キレイなので、デカールチューンもできて面白そうです。グランツーリスモというお手本があるので、意識した作りっぽいですね。
私はグランツーリスモを1〜4でやっていて4をしながら5の本編が出るのを心待ちにしているのですが、後出しジャンケン的でずるい感じなFM3をチト見習ってさらに面白くして欲しいと待ち望んでもいます。
ただ、リッジレーサー6が2000MSポイントで配信はいただけないよ。

書込番号:10349171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/23 12:39(1年以上前)

ロストプラネット コロニーズ面白いよ!!

書込番号:10354274

ナイスクチコミ!0


Brian_Mayさん
クチコミ投稿数:33件

2009/10/23 22:54(1年以上前)

え?
HDMIケーブル同梱版ってどれのことですか??!?

書込番号:10356846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 Xbox 360 エリートの満足度4 みんカラ 

2009/10/24 00:14(1年以上前)

黒いいですね

一通り揃いました〜^^

Brian_Mayさん
>え?
HDMIケーブル同梱版ってどれのことですか??!?

たしか価格改定になってHDMIケーブル同梱じゃなくなったんですよね?

違いましたっけ?

自分の場合純正のHDMIケーブルを使いたかったので、今現在発売されているエリート

を買うと別途ケーブル買わないといけないんです。そうなると同梱版を買ったほうが

結果的に安くなるのでそっちを買いました〜

んで、今日無事に届きました〜〜^^

書込番号:10357409

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/10/24 00:26(1年以上前)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おめでとうww

エリートこの値段で買えるなんてうらやましい限りです

オンライン用のカードはアマゾンから買ったら安いですよww

書込番号:10357491

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2009/10/24 02:14(1年以上前)

>好奇心旺盛君様

3機種勢揃いおめでとうございます、私の場合PS3はゴッドオブウォーV待ちなので来年3月ですね揃うのは

始めたばかりだとフレンドも少ないでしょうからXBOXフレンズなどありますので、そこを利用するとすぐにフレンドも集まりオンラインがより楽しくなりますよ
http://xboxfriends.jp/

書込番号:10357960

ナイスクチコミ!0


Brian_Mayさん
クチコミ投稿数:33件

2009/10/24 12:49(1年以上前)

好奇心旺盛君さん、おめでとうございます

ところでHDMIが付いた旧エリートは通販で買えますでしょうか?
どれがそれにあたりますか?

書込番号:10359450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 Xbox 360 エリートの満足度4 みんカラ 

2009/10/24 17:31(1年以上前)

自分はJoshin webで買いましたよ。

ちなみに28700円というのは楽天ポイントを使ってでしたので実際は

送料、税込みで29580円です。

だとしても別途HDMIケーブルを買うより安いのでいいと思いますよ^^

http://item.rakuten.co.jp/jism/4988648474345-54-5590-n/

書込番号:10360449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 Xbox 360 エリートの満足度4 みんカラ 

2009/10/25 23:08(1年以上前)

D2XXXさん どうもです〜

いや〜〜念願の360デビューですww

>エリートこの値段で買えるなんてうらやましい限りです

エリートも昔は高かったですよね。
4万?近くしましたっけ?


>オンライン用のカードはアマゾンから買ったら安いですよww

360って1ゲイツ1円じゃないんですね・・・・

今んとこ1ヶ月無料でゴールドですが、切れたら買わなくちゃですよね。

結構するんだよなぁ・・


>AVALさん
そんなコミュがあるとは・・・・知りませんでした。

情報ありがとうございます〜^^

またわからないことがあったら宜しくおねがいします!

書込番号:10368300

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/10/25 23:20(1年以上前)

私もその「3機種持ち」ですね。(^_^;
Xbox360は、所有して初めて「本当の良さ」が分かるゲーム機と思います。
是非色々開拓してみてください。

ゴールドメンバーシップでしたら、お得なパックもありますので参考までに。

Xbox LIVE プレミアム ゴールドパック Bomberman Live エディション
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xboxlive12goldpack/default.htm

<以下のものがセット>
・Xbox LIVE 12 ヶ月 ゴールドメンバーシップ
・Xbox LIVE アーケードゲーム「Bomberman Live」
・Xbox 360 ヘッドセット
・Xbox LIVE 200 マイクロソフト ポイント

私はこれを買って、そろそろ切れるので、また違うゲームを付けたパックが
出ないか待っているんですが…。(笑)

書込番号:10368412

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/10/26 07:42(1年以上前)

>エリートも昔は高かったですよね。
4万?近くしましたっけ?

昔は5万はしてましたよww

箱はVCのシステムもいいのでオンラインは面白いですよ。

書込番号:10369634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 エリート
マイクロソフト

Xbox 360 エリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

Xbox 360 エリートをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング