『ポータブル機器の接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

Xbox 360 エリートマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

『ポータブル機器の接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 エリート」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 エリートを新規書き込みXbox 360 エリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブル機器の接続について

2009/11/06 00:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート

クチコミ投稿数:877件 Xbox 360 エリートの満足度4 みんカラ 

こんばんは 好奇心旺盛君と申します。

360を買って半月。360を満喫しております〜〜^^

ところで、360はipodなどを接続して、ゲーム中(Forza3)にipodの音楽

を聞くことが出来るとどっかのサイトで見た気がしたんですが、実際に

繋いでみると認識されず聞くことが出来ません。

はて、どうしたものか・・・・・

ストアで「再生可能なファイル形式を増やす」みたいなソフト?はDLしたんですが・・・・

実際にipodやウォークマンを接続して音楽を聴いている人いらっしゃしますか??

出来れば方法なんかを教えてください。お願いします〜

書込番号:10429013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/06 10:51(1年以上前)

iTunesで「iPodをディスクとして利用する」にチェックを入れる。
Xboxに接続してダッシュボードから再生。
これで音楽ファイルが対応していれば再生できるはずです。

公式ヘルプ
http://www.xbox.com/ja-JP/support/howto/media/musicplayers.htm

書込番号:10430282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件 Xbox 360 エリートの満足度4 みんカラ 

2009/11/06 14:34(1年以上前)

返信ありがとうございます^^


家に帰ったらやってみます〜

書込番号:10430992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件 Xbox 360 エリートの満足度4 みんカラ 

2009/11/06 23:45(1年以上前)

早速やってみましたが・・・・

出来ませんでした。

ポータブル機器の所は選択できず、黒くなっています。

ん〜〜もしやロスレスって再生できないんですかね?

書込番号:10433640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/07 17:40(1年以上前)

ロスレスは対応外なんですよー
対応してるのはMP3 AAC WMAですね。
私もほとんどロスレスで保存していたのですが、どうせ聞き分けられるほどの耳も持ってないので全てAACに変換してしまいました。

書込番号:10437221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/11/07 21:58(1年以上前)

iTunesは一応、両方のフォーマットを保持して管理できるんですけどね。

取り込みとコンバートを同時にやるようにしないと、何を変換したか忘れてしまいますが。

書込番号:10438684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件 Xbox 360 エリートの満足度4 みんカラ 

2009/11/07 22:59(1年以上前)

Cescfabregasさん ムアディブさん 返信ありがとうございます。

やはりそうでしたか〜〜

ならどうにか変換するとか工夫が必要ですね。

ありがとうございました〜

書込番号:10439107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 エリート
マイクロソフト

Xbox 360 エリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

Xbox 360 エリートをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング