『新規で購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

Xbox 360 エリートマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

『新規で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 エリート」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 エリートを新規書き込みXbox 360 エリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新規で購入

2010/03/02 18:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート

スレ主 bonsakaさん
クチコミ投稿数:14件

はじめまして。こちらの口コミなどを見て、購入しようか迷っております。
6月にモンスターハンターがでるということもあり、購入に心は傾いているのですが、その他に出ているソフトや、本体の種類なども良くわかりません。
できましたら、オススメのソフトなどを教えていただけたら幸いです。宜しくお願いいたしますm(__)m

書込番号:11022768

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/02 19:01(1年以上前)

どういうゲームが好きか書かないと何ともいえません。

箱はアーケードもありますけどHDDが付いていないのであまりお勧めできません。エリートが無難です。

書込番号:11022850

ナイスクチコミ!2


スレ主 bonsakaさん
クチコミ投稿数:14件

2010/03/02 19:15(1年以上前)

D2XXXさんPS3の方にも返答ありがとうございます。
現在はエリートを買おうとすると、バリューパックしか販売されていないのでしょうか?

書込番号:11022906

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/02 19:42(1年以上前)

エリートは普通に売ってるはずですよ。

ソフトはGOWとかヘイローなんかは人気ありますよ。

春にはルスプラ2もでますしPS3とマルチならコールなんかも人気あります。

書込番号:11023028

ナイスクチコミ!2


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件 Xbox 360 エリートのオーナーXbox 360 エリートの満足度5

2010/03/03 00:41(1年以上前)

箱独自のですとレフト4デッド2、ギアーズオブウォー、フォルツァ3、シュタインズゲートなどなど
これから発売されるのではスプリンターセルコンビクション、アランウェイク、モンハンFなどでしょうか。
本体は2本のソフトに興味あるなら(ロスコロ、エスコン6)バリューパック
ないなら普通のエリートがおすすめですかね。

書込番号:11025129

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 bonsakaさん
クチコミ投稿数:14件

2010/03/03 12:59(1年以上前)

D2XXXさん ケンGOさん
返信ありがとうございますm(__)m
これから出るタイトルや、既に出ているタイトルもとても面白そうなものばかりですね!
エリートはできればバリューパックでないものが欲しいので探して購入したいと思います。今日の夜にでも購入して、寝不足になるまでやります!

書込番号:11026681

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/03 16:19(1年以上前)

現行型の通常版のエリートとバリューパックは付属ソフトの有無の違いだけで、
本体やその他の付属品には違いは無いので、
ソフトが必要なくてもバリューパックの方がお得なんですが、
バリューのパッケージ写真が気に入らないとかですかね?
それとも、現行型ではなく、外箱が黒色の旧エリートが欲しいという事かな?

書込番号:11027310

ナイスクチコミ!0


スレ主 bonsakaさん
クチコミ投稿数:14件

2010/03/03 18:21(1年以上前)

Oissuさん返信ありがとうございますm(__)m
バリューパックに入っているソフトにあまり興味がなかっただけなんです^ロ^;それと、バリューパックと単体では付属品が違うと思っていました。教えていただきありがとうございした!

書込番号:11027709

ナイスクチコミ!0


スレ主 bonsakaさん
クチコミ投稿数:14件

2010/03/03 18:51(1年以上前)

返信してくださいました皆様ありがとうございました!今、エリートのバリューパックとCODを購入いたしました(^O^)
これからも、皆様のレビューや口コミを参考にさせていただきます!本当にありがとうございました!

書込番号:11027818

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/03 19:06(1年以上前)

オンラインするなら箱は有料ですけどアマゾンで買うと安いです。ヘッドセットがあった方がいいと思いますのでヘッドセット付きのものです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88-15783921-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-Bomberman-Live%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%80%90%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%91/dp/B001EYTO30

あとは箱関係のHP使えばオンラインが結構楽しめますよ。

http://www.xbox.com/ja-JP/community/

http://www.xbox-sns.com/login/index.html

書込番号:11027860

ナイスクチコミ!0


スレ主 bonsakaさん
クチコミ投稿数:14件

2010/03/03 19:09(1年以上前)

D2XXXさん色々とありがとうございます!
帰宅したらとりあえずはオフでプレイしてみます!(耐えきれずオンラインに行くかもしれませんが)

書込番号:11027871

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/03 19:52(1年以上前)

オンラインはMSがコミュ二ティサイトを作ってくれているのでそこをうまく活用すればオンラインは楽しめます。

FPSするならヘッドセットがオプションなので持ってるユーザーが多く面白いです。箱のボイスチャットは複数人で行っていても通信できる人を決められるのでチーム対戦などしていると同じチームの人しか会話は聞こえないので面白いです。

現行のゲーム機ではオンラインは箱が一番楽しめますよ。

書込番号:11028021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 エリート
マイクロソフト

Xbox 360 エリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

Xbox 360 エリートをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング