『無線LANについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

Xbox 360 エリートマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

『無線LANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 エリート」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 エリートを新規書き込みXbox 360 エリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

無線LANについて

2010/04/18 20:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート

スレ主 kinさん
クチコミ投稿数:47件

みなさま、お世話になります。

先日エリートを購入しました。

今、使用しているバッファローのルーターが他の機種には接続ができるのですが、
Xboxのホームページを拝見したところ、上記(現在使用中)のルーター(WZR2-G300N)では対応していないとのことが解りました。NECメーカーがXbox対応している機種が多いこと。

そこで、先日発売されましたWR8700を購入しようと思ったのですが、XboxワイヤレスLANアダプターNを使用するにあたり、ホームページでは動作確認はまだのようです。

もし、購入された方を始め、動作確認可能の情報をお持ちの方がいらっしゃりましたら、教えていただけませんか?

動作出来ないとなれは、その下のWR8300あたりを考え迷っております。

素人なもので、ぜひともアドバイスをよろしくお願いいたします。

書込番号:11250404

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/04/18 20:53(1年以上前)

WZR2-G300Nは親機なので子機が11gなら問題なく使えますよww

書込番号:11250503

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/04/18 21:05(1年以上前)

すいません、動作確認表見たら×になってますね。

書込番号:11250582

ナイスクチコミ!2


スレ主 kinさん
クチコミ投稿数:47件

2010/04/18 21:25(1年以上前)

早速の、ご返答・アドバイスをありがとうありがとうございます。

わたしが、持っているのはWLI-UC-G300N(子機USB)なのですが、できるのですか?
パソコンに接続中です。

接続方法もわかりません。

お時間が、ございましたらご指導をいただけませんでしょうか?
キーを入力がどうのこうの・・・。だんだん、頭が混乱してきました。

書込番号:11250715

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinさん
クチコミ投稿数:47件

2010/04/18 21:35(1年以上前)

いいえ、調べていただだきありがとうございます。

感謝申し上げます。

長い数字アルファベットのものは2つ見つかりましたが、WPAキーを入力してください。
と出ましたが、さっぱり・・・・。

インターネットのように数分で自動接続はできないのですね、残念ですが・・。
勉強不足でした。

ご面倒をおかけし、申し訳ありませんでした。

書込番号:11250785

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/04/18 21:36(1年以上前)

無線LANは11a,11b,11g,11nと言う無線規格があります。

通常その無線規格が合えば使えますがMSのHPみると貴殿の親機は×になってます。理由は適さないNATの動作と言う事であまり具体性がないのですが、ファームのバージョンが1.52で今のWZR2-G300Nの最新版が1.55です。

なので一度1.55にファームアップをしてできるかどうか試す方がいいのでは?

http://buffalo.jp/download/driver/lan/wzr2-g300n_fw-win.html

それで無理なら正常に使える親機を買った方がいいと思いますw

書込番号:11250797

ナイスクチコミ!2


スレ主 kinさん
クチコミ投稿数:47件

2010/04/18 22:19(1年以上前)

残念ながら、バージョンアップしようとしたのですが、192・・・・・と検索したのですが、
入ることができませんでした。

やはり、新たに購入しなければなりません。
勉強不足ですし、簡単にはいきませんね。

あとは、バッファーロー&NECのルーター探しですね。
NECのほうがつながる機種が豊富なので、8700か8300にしたいと思います。

確実なのは8300ですが、8700(同時利用)のほうが新製品ですし、5Gも使用できるようなので。

お手数をおかけしました。 ありがとうございました。

書込番号:11251095

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/04/18 22:55(1年以上前)

入る事ができないと言うのはどういう意味ですか?

HPにかいているのはあくまでLIVE似接続しているとNATの動作がおかしいと書いているだけでそれ以外では問題ないはずですが

書込番号:11251333

ナイスクチコミ!1


スレ主 kinさん
クチコミ投稿数:47件

2010/04/19 19:32(1年以上前)

昨日夜分、コメントをありがとうございました。

入れなくなっているのは、http://192.168.11.1/です。
Internet Explorer ではこのページは表示できません。 と表示されてしまいまして、
FWができない状態であることです。

説明がかなり不足してしまい、申しわけありません。

説明内容をみますと、そこで更新するようになっていました。

無学なものですみません。

書込番号:11254426

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/04/19 19:47(1年以上前)

設定画面が開けないようですけどこれはエアーステーションの問題です。

ここで買い換えると言うならそれでもいいかもしれませんけど一度ファームアップをして実際に箱がLIVE接続できるのか確認した方がいいような気はしますが。。。

書込番号:11254501

ナイスクチコミ!1


スレ主 kinさん
クチコミ投稿数:47件

2010/04/19 22:47(1年以上前)

リセットしてから、設定画面に行きました。
なんか、ファームウエアが最新になったようなんです。

後日、また検証をしてみます。

ありがとうございます。何度も、ご迷惑をおかけいたします。

書込番号:11255617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/28 21:34(1年以上前)

今さらですが、

>長い数字アルファベットのものは2つ見つかりましたが、WPAキーを入力してください。
と出ましたが、さっぱり・・・・。

WR8700Nを使っているのですよね?
でしたら、本体に張ってあるシールに書いてある物を入力すれば、通りますよ。
大文字小文字を間違いなく入力して下さいね。

書込番号:11292707

ナイスクチコミ!1


スレ主 kinさん
クチコミ投稿数:47件

2010/05/15 21:39(1年以上前)

ご返事ありがとうございました。
結局は8300を購入しました。無事に接続でき無線LAN生活が出来ています。

お金はかかりましたが・・・・とほほ。

書込番号:11364665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 エリート
マイクロソフト

Xbox 360 エリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

Xbox 360 エリートをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング