『故障問題』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

Xbox 360 エリートマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

『故障問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 エリート」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 エリートを新規書き込みXbox 360 エリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

故障問題

2007/08/21 17:37(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート

スレ主 starksさん
クチコミ投稿数:8件

購入を考えています。ところでこの機種は昨今の故障問題をクリアしているんでしょうか?

書込番号:6663921

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/21 18:03(1年以上前)

どうですかねぇ
箱の事だし出荷時期がごく最近の物なら大丈夫かもしれませんけどそんなに売れる物でもないし。。。
量販店とかによくある在庫は結構前の物だったりします。。w
知り合いが初期型を先日買ったとか騒いでましたw

ちゃんと製造時期確認してから買えば大丈夫だと思いますけどね(いつ頃の物が大丈夫かは知りませんけど今年度に入ってからの物なら大丈夫だと信じたいですねw)

書込番号:6663987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2007/08/21 21:44(1年以上前)

烏くん、サブロー(360)ではなくサブエリ(360エリート)のことを聞いてるんだよwサブローのこと言っても意味無いやんw

>故障問題をクリアしているんでしょうか?

そらー分からんな。買ってからのお楽しみやなorz

書込番号:6664724

ナイスクチコミ!0


スレ主 starksさん
クチコミ投稿数:8件

2007/08/21 23:16(1年以上前)

返答ありがとうございます。
しかしいつまでこんなことで悩まなくちゃんらないんだ!!

書込番号:6665207

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/22 00:15(1年以上前)


ほんとだww
エリートか
よく見てなかった。。。www

まぁ日本発売時はヒートシンク付きの物もってくるでしょうから大丈夫だと思うけどまだでてないので何ともいえませんね
むしろHDMI付きの通常版買った方が確実かと。。(まぁ推測ですけどね)

書込番号:6665527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2007/08/22 05:28(1年以上前)

>HDMI付きの通常版買った方が確実かと

いつ出るんがな〜wサブローなんて大型量販店のバックヤードに行けば在庫の山でっせw
あの山を解消しない限り、HDMI付サブローなんて入荷することできないやん?
それともMSが無料で在庫の山を回収し、HDMI付サブローを入れてくれるんかい?
どっちにしろ10/11になってみないと分からんな。

書込番号:6665982

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/22 20:40(1年以上前)

>どっちにしろ10/11になってみないと分からんな。

だねぇ
まだ出てない物だし推測でしか物言えないからねw

書込番号:6667776

ナイスクチコミ!0


palmtreeさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/28 20:30(1年以上前)

http://www.llamma.com/xbox360/news/inside_the_xbox_360_elite.htm

ここのサイトを見るかぎりボードは新設計です。ヘイロー3もエリートも
問題対策済みとみて間違いないと思います。ただ日本以外は値下げ済みで
年末商戦までにさらなる値下げとHDMI標準装備のマイナーチェンジが行わ
れる可能性もあります。修理に追われている現状でしょうが、イメージを
一新するハードを出してほしいものです。

書込番号:6809074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2007/10/02 00:34(1年以上前)

palmtreeさん
ナイス情報ありがとうございました!

書込番号:6821775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 エリート
マイクロソフト

Xbox 360 エリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

Xbox 360 エリートをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング