『お買い得(^・^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

Xbox 360 エリートマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

『お買い得(^・^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 エリート」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 エリートを新規書き込みXbox 360 エリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

お買い得(^・^)

2008/07/25 20:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート

クチコミ投稿数:107件

ジョーシンwebでエリートがゴールド1年間付いて
¥49800で残り1台です(^_^)V 欲しい人は急いで下さいね!

書込番号:8126699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:107件

2008/07/25 21:04(1年以上前)

価格を間違えました(^0^;)
¥44980です(^_^)V

書込番号:8126736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/07/28 02:28(1年以上前)

すでに完売となってました・・・とほほ

これはかなりお買い得でしたね。さらに5000円引きって事ですよね。

E3の発表でも値下げの話はなかった?みたいですのでどこで買おうか迷っているところでしたのでちょっと残念です。

今後はジョーシンさんのHPもチェックしますね。

書込番号:8136930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2008/07/28 02:59(1年以上前)

ヤマダwebでは¥47800ですけどポイントカードを作れば5258ポイント付くのでゴールド1年間買えますよ(^_^)V

書込番号:8136969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2008/07/28 03:25(1年以上前)

安くはないですがソフマップ.comでは3千円で3年間保証に入れるのでオススメです! 因みに私は壊れたら買い替えます(^0^;)

書込番号:8136992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/07/29 00:43(1年以上前)

アルディースさん

こんばんわ
ソフマップの保障は3年完全保障ってありますね。
やっぱり長期保障は必要ですかね(*^_^*)

あと通販だとLOTがわかりませんけど、あまり気にされませんか?

質問ばかりですみません、よろしくお願いします。

書込番号:8140827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2008/07/29 01:48(1年以上前)

私は壊れたら買い替えるので入らないですね(^0^;)
LotNoはヤマダとソフマップは判りませんが
アマゾンならレビューを見る限り新しいので問題ないと思いますよ(^_^)V
心配なら問い合わせれば良いしね(^・^)
待てるなら秋まで待つのも吉かも知れません!

書込番号:8140993

ナイスクチコミ!1


ゴエ 5さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/30 12:33(1年以上前)

保証はどこで購入しても
MSカスタムサービスセンターで3年間無償保証だと思いますから
どこで購入されても保証に関しては心配いらないと思いますよ。

先月1〜2年間
使用して初期360がレッドリング付きましたが、
MSの業社さんが自宅まで来てくれて、7日間で返ってきました。
もちろん無料です。

ちなみに、初期意外の最近の基盤は故障率がだいぶ少ないとも言われてますよ。
私はHDMI出力端子着いていないのでエリートに買い替えようか迷い中です。

書込番号:8146168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/07/30 13:35(1年以上前)

赤ランプが3つ点滅する場合だけ3年保証です。その他は1年です。http://www.xbox.com/ja-JP/support/message.htm

書込番号:8146366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2008/07/30 18:43(1年以上前)

アーリーライスさんの言うとおり一度 
赤リング点いたからと言って焦って修理に出すと
有料になった人がいるので修理に出す際は
念入りに完全に赤リングが点いてから修理に出しましょうね(^0^;)

書込番号:8147220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 エリート
マイクロソフト

Xbox 360 エリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

Xbox 360 エリートをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング