『jasperになると初めからメモリが内蔵されて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

Xbox 360 エリートマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

『jasperになると初めからメモリが内蔵されて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 エリート」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 エリートを新規書き込みXbox 360 エリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

jasperになると初めからメモリが内蔵されて

2008/12/21 21:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート

スレ主 kitajboyさん
クチコミ投稿数:119件 Xbox 360 エリートのオーナーXbox 360 エリートの満足度4

jasperになると初めからメモリが内蔵されて、ブラウザ新ソフトなどが本体から立ち上がるようになるとか?
だとしたら、完全な新型として販売するべきではないでしょうか?
そうなると同時期に旧型を買ってしまうこともありえるわけで、MSの詐欺ではないでしょうか?

書込番号:8819480

ナイスクチコミ!0


返信する
Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/22 07:48(1年以上前)

最新のモデルを求めていたにも関わらず、
Falconモデルを購入されてしまったのはお気の毒だと思いますが、
Jasperモデルの存在は、少し調べれば分かる事でもありますし、
マイクロソフトが内部変更を公式発表しないのは、良い事だとは思いませんが、
今に始まった事ではないので、次回に買い替えされる時は、
事前に情報を十分に集めてからの購入をお薦めしたいと思います。

因みにエリートでのJasperモデルは現時点では確認されていませんし、
同モデルがMU(メモリ)内蔵になるかもまだ不明です。

書込番号:8821398

ナイスクチコミ!3


スレ主 kitajboyさん
クチコミ投稿数:119件 Xbox 360 エリートのオーナーXbox 360 エリートの満足度4

2008/12/22 13:47(1年以上前)

>エリートでのJasperモデルは現時点では確認されていませんし
で安心致しました
ありがとうございます
でも購入したのがFalcon改のよようなので、Falcon最終モデルということで満足はしています

書込番号:8822451

ナイスクチコミ!0


ROM2RAMさん
クチコミ投稿数:173件

2008/12/22 17:46(1年以上前)

jasperが買えなかったのはお気の毒だと思いますが、Xbox360以外でも大体の商品は、「仕様・外観は、改良のため予告無く変更する場合があります」と書かれていますので、その範疇と言えると思います。
メモリを内蔵したのは、外付けメモリをアーケードに付けるよりもコストダウンが図れるからだと思いますが、内蔵メモリにOSは乗せてないと思いますよ。

>ブラウザ新ソフトなどが本体から立ち上がるようになるとか
?NXEの事でしょうか?
アーケードも他モデルと同等の機能(HDD関係の機能は除く)は使えると思いますが?

書込番号:8823166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/12/27 17:12(1年以上前)

2ちゃんねる情報ですが今月下旬からメモリーユニット内蔵のアーケードが出荷されるらしいですね。

書込番号:8846683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/01 17:51(1年以上前)

Kitajboyさん? ファルコン改ってなんですか? 教えてくださいm(__)m

書込番号:9025225

ナイスクチコミ!0


スレ主 kitajboyさん
クチコミ投稿数:119件 Xbox 360 エリートのオーナーXbox 360 エリートの満足度4

2009/02/01 20:49(1年以上前)

・Zephyr(ゼファー)……HDMI端子追加+GPUヒートシンク更に追加

・Falcon(ファルコン)……CPUが65nmプロセスに変更+ACアダプタを175Wに変更

・Falcon改(ファルコン改)……基板背面のメモリチップを削除

書込番号:9026175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 エリート
マイクロソフト

Xbox 360 エリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

Xbox 360 エリートをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング