『HDMIとHDMI AV ケーブルとの併用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

Xbox 360 エリートマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

『HDMIとHDMI AV ケーブルとの併用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 エリート」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 エリートを新規書き込みXbox 360 エリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIとHDMI AV ケーブルとの併用

2009/08/07 06:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート

クチコミ投稿数:1283件

アーケードを購入しました。

S端子ケーブルを殻割りして、HDMIケーブルと二つ繋いだら再起動しまくって使えませんでした。
細工をすれば、再起動しなくなりますが…… 不器用なもので……
PCの液晶ディスプレイで、自動切り替えする物なので……

HDMI AV ケーブルの購入を考えているのですが、エリートを使っている皆さんは、HDMI接続のサラウンドスピーカーを繋いでいると思うのでお聞きしますが、テレビに繋いでチャンネル切り替えをした場合に本体が再起動したことは、ありませんか?


よろしくお願いします。

書込番号:9964134

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31452件Goodアンサー獲得:3143件

2009/08/07 08:18(1年以上前)

なんでS端子つなぎたいの?

書込番号:9964316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1283件

2009/08/07 09:52(1年以上前)

S端子は、使いません。

光デジタル端子だけ使うのです。

書込番号:9964571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31452件Goodアンサー獲得:3143件

2009/08/07 10:53(1年以上前)

だったら

>細工をすれば、再起動しなくなりますが…… 不器用なもので……

これの細工の意味はなに? 出来てるのに「不器用なもので」っていうのも良くわからない。

モールド剥がしてないってことを言ってるなら、さすがにそれは基板を割るだろうからやめたほうがいいと思うけどね。

書込番号:9964737

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1283件

2009/08/07 12:38(1年以上前)

本体側ではないです。ケーブルの端子を細工するのです。

肝心のHDMIケーブルとHDMI AV ケーブル同時使用で再起動しませんか?

書込番号:9965038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 Xbox 360 エリートの満足度4 みんカラ 

2009/08/07 14:35(1年以上前)

純正のHDMI AVケーブルに光デジタル端子が付いてませんでしたっけ?

書込番号:9965362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31452件Goodアンサー獲得:3143件

2009/08/07 15:30(1年以上前)

再起動しない条件が良くわからないな。

>肝心のHDMIケーブルとHDMI AV ケーブル同時使用で再起動しませんか?

もちろん。ディスプレイは違いますけどね。

無理に押し込んだなら基板割った可能性があるけど。

書込番号:9965533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2009/08/07 18:41(1年以上前)

解決しました。

ありがとうございました。

書込番号:9966163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31452件Goodアンサー獲得:3143件

2009/08/07 23:40(1年以上前)

うーん、どう解決したのか書きましょうよ。

掲示板ってのは情報共有するところなので。

書込番号:9967630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2009/08/08 00:01(1年以上前)

ダメ元で、ケーブルを買いました。

すんなりと、再起動しなくなり映像・音と共に出力しました。

高い物を買わせる為にうまく造っていますね。

書込番号:9967744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31452件Goodアンサー獲得:3143件

2009/08/10 15:22(1年以上前)

>ダメ元で、ケーブルを買いました。
>すんなりと、再起動しなくなり映像・音と共に出力しました。

壊れてなくてよかったですね。

>高い物を買わせる為にうまく造っていますね。

そうなんですよ。ケーブルで儲けるとか勘弁して欲しい。しかも、使えないHDMI〜HDMIが付いてくるという、、、

肝心のPCディスプレイに接続するときはHDMI〜DVIケーブルの買い直しです。

書込番号:9978831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 エリート
マイクロソフト

Xbox 360 エリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

Xbox 360 エリートをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング