『初代Xboxのゲームを・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,143
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 バリューパックのオークション

Xbox 360 バリューパックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • Xbox 360 バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 バリューパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 バリューパック

『初代Xboxのゲームを・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 バリューパック」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 バリューパックを新規書き込みXbox 360 バリューパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初代Xboxのゲームを・・・

2011/04/09 00:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 バリューパック

クチコミ投稿数:219件

初代boxのゲームをしたいと思うのですが、360のファンがうるさいため購入を躊躇しております。
そこで質問なんですが、初代boxソフトも360ソフトと同様にHDDにインストールしてゲームする事は可能なんでしょうか?

書込番号:12875229

ナイスクチコミ!0


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/04/09 00:43(1年以上前)

残念ながら、完全互換ではありません。
「Xbox 360 でプレイ可能な初代 Xbox タイトル一覧」として、公式に発表されている
タイトルのみ、動作します。
http://www.xbox.com/ja-JP/games/backwardcompatibility

ここに記載されていないタイトルを試したことはあります。それなりに遊べたものもあれば、
途中で止まったり、全く動作しないと不安定なものもありました。
ですんで、公式発表以外のものはアテにならないでしょうね…。

インストールの件ですが、試してませんね。(^^;
インストール機能が備わった(※昔はできなかった)以降に初代Xboxタイトルで
遊んだことがないので…。

『NINJA GAIDEN Black』のように、
http://marketplace.xbox.com/ja-JP/Product/NINJA-GAIDEN-Black/66acd000-77fe-1000-9115-d802544307d8?cid=search
ゲームオンデマンド(ダウンロード購入するゲーム)で配信されているものもありますので、
欲しいタイトルが配信されているならば、ハードディスクのみで遊べますね。

> 360のファンがうるさいため

音に対する感覚って非常に個人差ありますが、ファンはうるさくないですよ。
うるさいのはディスク回転音ですし、それも新型は相当マシです。(^^
(12倍速DVDのため、円盤に「そり」があると、音が大きくなる)

参考になれば幸いです。

書込番号:12875301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/09 00:44(1年以上前)

新型のXBOX360のファンは以前のモデルに比べて五月蝿く無いと思うけど、ま〜たふさんのXBOX360はどのモデルですか??

書込番号:12875307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2011/04/09 08:36(1年以上前)

Tadachanさん ゼブラ柄さんご回答有難うございます。

確かに、ファンではなくディスクの回転音でしたね。

モデルは旧型でラストレムナント同梱版です。

誰かHDDにインストールを試した方おりませんか?

書込番号:12875950

ナイスクチコミ!0


ScopeDogさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/09 21:20(1年以上前)

初代Xboxソフトを、360HDDにインストールできるかどうかという質問ですが、残念ですができません。

360用ソフトの場合ですと、本体に投入したのちに、ソフトを選択するタブを表示させると、「ゲームについて」というYボタンを押して進めるメニューが出てきます。
そこからインストールを実行できます。

しかし、初代Xboxソフトを投入した場合、前述の「ゲームについて」というメニュー自体が出てこないため、結果HDDにインストールすることができません。

さらにもう一つ言いますと、360で初代ソフトをプレイした場合は、ディスクが回転していないのか、音が聞こえません。
回転しているのかも知れませんが、そのくらい静かでうるさいということはありません。

ちなみに私の本体は、ロストプラネット同梱版の旧型本体です。

書込番号:12878403

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:219件

2011/04/10 05:04(1年以上前)

ScopeDogさん お返事有難うございます。
そうですか、インストール出来ないのは残念ですが、音が気にならないとは・・・
ScopeDogさんの本体は当然Xbox360のソフトを起動すればそれなりに回転音はするんですよね?
もしそうであれば、購入を検討したいと思います。

書込番号:12879727

ナイスクチコミ!0


ScopeDogさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/10 20:32(1年以上前)

私の本体でも、360用ソフトをHDDに取り込まず普通にプレイした場合には、やはりそれなりにドライブの回転音は聞こえますよ。
今は、よくプレイするソフトはHDDに取り込んでいますので、もちろんディスクが回転しませんから、音は気になりません。

前スレで、私の本体は「ロストプラネット」同梱版と書きましたが、「ロストプラネット2」同梱版でした。訂正致します。失礼しました。

書込番号:12882049

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/04/10 20:47(1年以上前)

あースレ主さん、本体所有されていたんですね。
持ってないような書き方をしてしまってます。どうかご容赦を。(^^;

買おうとされているタイトルは何でしょうか?
もしそれを持っている方がご覧になれば、的確なアドバイスが付くかもしれません。
タイトルによって、動作音が異なるかもしれませんしね。
(円盤回るものもあれば、回らないものもある、みたいな)

書込番号:12882119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件

2011/04/11 00:31(1年以上前)

ScopeDogさん Tadachanさん返信有難うございます。
すいません、説明不足で誤解されてたみたいですね。
Xbox360本体(Falcon型)は既に所持しており、最近Xboxソフトに「ミストVエグザイル」があることを知り、購入を考えておりました。
しかし、Xbox360ソフトでインストールしない時のドライブ回転音がうるさく、躊躇しております。
「ミストVエグザイル」をXbox360本体でPLAYされた方がいれば、教えてください。

それともう一つ、このソフトPS2でも発売されているみたいでしたが、場面が変わるごとに何秒間かロード時間があるみたいですが、Xboxにもそういう症状があるのでしょうか?

色々、聞いてばかりで申し訳ありませんが、ご教授のほどよろしくお願いします。

書込番号:12883245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 バリューパック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 バリューパック
マイクロソフト

Xbox 360 バリューパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

Xbox 360 バリューパックをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング