『レッド・リング・オブ・デス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,143
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 バリューパックのオークション

Xbox 360 バリューパックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • Xbox 360 バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 バリューパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 バリューパック

『レッド・リング・オブ・デス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 バリューパック」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 バリューパックを新規書き込みXbox 360 バリューパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

レッド・リング・オブ・デス

2008/01/22 08:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 バリューパック

スレ主 ROM2RAMさん
クチコミ投稿数:173件

マイクロソフト、Xbox360の故障多発は無鉛はんだのリフロー温度が原因
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200801211753&page=2
バリューパックでも10%ぐらいの故障率があるみたいですね。
自分のが死なない事を祈りましょう。
マイクロソフトは良い技術者を雇い入れて欲しいものです。

書込番号:7278066

ナイスクチコミ!2


返信する
Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/01/22 09:12(1年以上前)

この記事に書かれている事が事実だとすると、ひど過ぎますねー。

ここまで来ると個体による不良と言うよりも、もはや欠陥商品のような気が。

だから、無料修理期間を3年に延ばしたのかも。

しかも、バリューパックでも10%も故障率が有るとは。

壊れ難いと思って初期型から買い換えた人もいるんじゃないかな。

それで万が一壊れた日にはやってられないですね。

製造が中国と言うのも関係してるのでしょうかね。

書込番号:7278115

ナイスクチコミ!2


REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件

2008/01/22 22:08(1年以上前)

マイクロソフトにはPCのマザーボードレベルのものを設計&製造する技術も無かったということですね。

書込番号:7280489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/23 09:00(1年以上前)

マイクロソフトは、設計しかしていません。
製造は、製造専用のメーカーに委託です。

これは、PCメーカー、携帯電話メーカーでも同じです(製造メーカーの推奨モデルに社名プリントするだけというもあります)。

マイクロソフトは、設計は普通だけど製造メーカーの選択、品質管理などの能力が不足しているというのが正しいようですね。
まぁ、元々ソフトウェアの会社ですしね。

10年以上前のアメリカ製自動車の品質を思い出しますね。

書込番号:7282124

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/01/23 12:14(1年以上前)

日本の企業は、バグなんかを極力無くし、完璧にしてから発売する方針なんだけど、
アメリカの企業は、多少バグや欠陥が有っても発売してしまって、ユーザーからの報告や苦情が有ってから改善していって、最終的に良い物にして行くと言う方針らしい。

今は大分良くなったけど、一昔前のWindows何かはバグが有って当たり前だったし。

まあでも、最近は日本の企業もダメダメなんだけど。

書込番号:7282573

ナイスクチコミ!0


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/24 01:49(1年以上前)

逆にいえば90%は壊れないとゆうことか。

書込番号:7285732

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/01/24 07:00(1年以上前)

90%は壊れないと聞くと安心される方もいると思いますが、電化製品で10%ましてや30%の故障率なんて、尋常な数値じゃないですよ。

少なくとも、日本国内では、聞いた事が無い。
アメリカでは当たり前の数字なのかなー。

書込番号:7286009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/02/03 08:37(1年以上前)

スーファミ以来のゲーム機購入を検討するほど魅力的なソフトがありまして
色々調べて見ましたが…大変参考になりました。

100%の国の人が105%の国の設計で120%の国の製造品を買うのは勇気が必要ですね。

PC関係の仕事をしてますが120%国の不良率は目を覆いたくなります。

メーカー保障3年のようですので購入決定ですが。

書込番号:7334331

ナイスクチコミ!0


鍋山さん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/21 02:30(1年以上前)

今日(厳密に言うと昨日か)ゲオにて31000円で購入しました。
初期設定を済ませてHDD内蔵の体験版(ロストプラネット)を始めた所、
開始2〜3分で レッド・リングが3つ点灯・・・・・
放心状態です・・・・
ちなみにLOTは0747
故障が多いとは聞いていましたが・・・・

でも魅力的なハードなんですよね〜

書込番号:7424010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 バリューパック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 バリューパック
マイクロソフト

Xbox 360 バリューパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

Xbox 360 バリューパックをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング