ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 バリューパック
デビルメイクライ4(DMC4)と一緒にPS3を買おうと1年前から待ち続けていたところ、XboxでもDMC4が発売されることを一昨日知りました。その後ここの書き込みを見て、急速にXboxに傾きつつあるXbox素人です。
さて質問ですが、「バリューパックとDMC4」を買うのと「DMC4プレミアムパック」を買うのとでは、おまけソフトと差額約2000円以外に何が違うのでしょうか?バリューパックの方が熱問題に有利なのでしょうか?
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1101/xbox360.htm
すいませんが、よろしくお願いします。
書込番号:7304067
0点
ソフト以外は全く同じ見たいですよ。
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20071225.htm
最初から、デビルメイクライ4を購入予定でバリューパックに付いているソフトを別にやりたく無いなら、DMC4プレミアムパックを買ったほうが断然良いと思います。
ちなみに、バリューパック終了後の通常版も熱対策&HDMI端子付きだそうです。(バリューパック以前の通常版が残っている可能性が有るので購入の際は注意が必要。)
書込番号:7304449
0点
横からすみませんm(_ _)m
デビルメイクライ4同梱のプレミアパックは全てがBenQドライブ採用なのかが気になります‥‥‥まだ発売してないのでなかなか難しいかもしれませんが何かわかる方いらっしゃいましたらお願いいたします。
書込番号:7304642
0点
Oissuさん、ありがとうございます。DMC4版も熱対策品とのことで、ほっとしました。お陰様でXboxの候補がDMC4プレミアムパックに固まりました。後は、本当にPS3購入をやめてXbox360に走るかどうかの選択になってきました。
私はPS3とDMC4とアーマードコアを買って1〜2年遊ぼうと考えていたのですが、どちらもXbox360でプレーできると知ってショックを受けました。おまけにXboxならHalo2,3もできるので、相当魅力的です(私のPCでは能力不足でHalo1がやっとです(^_^;))。
後は故障のリスクと騒音問題ですね。
Mii3710さんも気にされいているように、騒音が小さいと噂のBenQドライブであることを願います。
書込番号:7304864
1点
箱に記載されているロット番号が分かれば、ある程度予想する事は出来るかも知れませんが、矢張り発売前では厳しいと思われます。
それに、一時的にBenQドライブが出回っても又、日立LGに成ったりもしますしね。
どうしてもBenQドライブが欲しいのでしたら、発売してからの報告を待ってから購入した方がいいかも知れませんよ。
それでも確実とは言えませんが。
書込番号:7305133
0点
最近バリューパック買ってBenQドライブでしたが、かなりドライブ音大きいですよ。まぁ他のドライブ音は聞いたこと無いんで比較は出来ませんが。
書込番号:7305353
0点
たしかにドライブ音は夜音量をしずかにしないといけない環境ではかなり気になります。
しかしゲームをする上で5.1ch環境は必須なので私は5.1Chヘッドホン密閉方でしてますの
まったく気になりません。
5.1chヘッドホンも今はだいぶ安くなってきましたよ。
私はこれ使ってます(VIBRAR AL-DP100A)かなりお勧めです。
書込番号:7305877
1点
>>real−76さん
聞く所によると、幾らかBenQの方が静かと言うレベルみたいです。
それでも、僅かでも静かな物が欲しいと言う気持ちも分かります。
日立LGでも、初期型の物よりは、幾らか静かみたいですが。
(初期型のドライブ音はマジでウルサイです)
>>hide4962さん
ドライブ音の所為で音量を大きめにしないといけないのは、深夜などは、確かにチョット辛いですよね
書込番号:7305997
0点
みなさん回答ありがたいですm(u_u)m
BenQドライブでも深夜にやりづらいほどの音なんですか!?(°Д°)
それはちょっと考えものですねぇ〜(´ω`)
ちなみにオフ専なんで‥‥‥それも考えものなんですよ↓(笑)
書込番号:7306542
0点
>>Mii3710さん
>>BenQドライブでも深夜にやりづらいほどの音なんですか!?
多分そうでは無くて、深夜はテレビの音量を大きく出来ないので、小さくしているとドライブ音がより気になると言う事だと。
でもフローリングに直に置いたりすると、一軒家なんかだと、下の階に響く可能性はあるかも。
書込番号:7306732
0点
あぁなるほどなるほど、ありがとうございますm(_ _)m
やはり深夜はヘッドホンが最適ですね。
Xbox360ってオフだと微妙なんでしょうか?(´ω`)
書込番号:7306792
0点
こんにちは、バイトンさん。
私は、オフ専ですが
買ってから一ヶ月…
一度もつまらない、後悔した!って感じたことはありません。
こんなに遊んだゲーム機は、PS2なかったのでいい買い物をしました!!
今では、生活の一部になってるほどです(笑)
ソフトは、中古や家電量販店のクリアランスセールなどで
色々と買い漁りましたが、1000円程度で買えるソフト数が多く、
結構良作も多かったですよ。
(例:ブルードラゴン、パーフェクトダーク、リッジレーサー6など)
あと、ハイビジョン&サラウンド環境は、必須!
ってわけでも無いですが、あれば120%楽しむことが出来ます!
オンライン環境は、あればさらに楽しめそうですが、お金もかかるので
一ヶ月無料キャンペーンを使用してから考えてみることをおすすめします。
書込番号:7307320
1点
ぽんごんさん回答ありがとうございます!
Xbox360のソフト確かに良くて安いですよね(笑)
デビルメイクライ同梱パックとバリューパック迷ってるんですよね‥‥(笑)
デビルメイクライ同梱パックがBenQドライブなら決定なんですが‥‥‥発売してからの報告をとりあえずは待ちます。
書込番号:7308840
0点
みなさん、こんばんわ。
私は別室で家族が寝た後、ヘッドフォンで遊んでいます。ですので、騒音もそれ程問題ないと思っていますが、オープン型ヘッドフォンですので静かなドライブであるにこしたことはありません。ですが、BenQドライブの見極めが難しいとなると、私の場合、気にせず購入、と言うことになりそうです。
私もワイヤレスヘッドフォン(MDR-DS8000)を使っていますが、一度使うと手放せなくなりますね。ちなみにモニターは10年前に3万円くらいで買った22型ブラウン管です。S端子用のケーブルを買わないといけないんでしょうね?
ぽんごんさんのおっしゃるとおり、ソフトも安いので(アーマードコアが新品で3000円とは!)、ここ数日で急速にXboxに傾いてきました。これで故障のリスクが低ければ、今日中に買いそうな勢いです。
書込番号:7309356
1点
自分も見極めが難しいなら適当に運まかせで買おうと思います。
サポートセンターに「音がうるさくない?」とかクレームつけてBenQドライブになったとかないんですかね?(笑)
書込番号:7309425
0点
故障して修理から帰ってきたらドライブがうるさくなっていた、とか言う可哀想な書き込みは最近どこかで見た気がします(反対だったかな?)。
書込番号:7309533
1点
マイクロソフトは公式にはドライブが複数有ることを公表していないし、故障してウルサイのでは無く、あくまで仕様なので難しいのでは。(そこまでするとクレーマー扱いされるかも)
ちなみにサポートに聞いてもドライブの仕様に関しては教えてくれないよ。
ドライブが故障して修理から戻ってきたらBenQに成ってる可能性はあるかも。
しかし、その逆でBenQが日立LGに成ってる可能性もあるけど。
ところでバリューパックでは、SAMSUNGドライブ搭載機は無いのだろうか?
とんと名前を聞かなくなったが。
書込番号:7309635
0点
たしかにドライブはうるさめですね。
私はゲーム中は気になりませんが。
いずれHDDにインストールできる仕様にならないかな。
HDD内にあるゲームしてるときはほんと静かですよ。
11/2に買って以来ほぼ毎日使用してますがたまーにフリーズする以外元気に動いております。
書込番号:7309790
1点
>>Mii3710さん
>>Xbox360ってオフだと微妙なんでしょうか?
亀レスですがオフ専でもソフトも豊富で十分楽しめますよ。
ただ、マーケットプレースは体験版やムービー、追加コンテンツ(追加する事で同じタイトルをより永く遊べる)が豊富で、今調べた所
体験版 81本 ムービー133本(日本)
体験版 88本 ムービー116本(アジア)
体験版 140本 ムービー184本(北米)
体験版 131本 ムービー170本(ヨーロッパ)
でした。
これが全て無料(追加コンテンツは有料)で楽しめるので、体験版付雑誌等を買うなら断然お徳です。
最初はオフ専でも何時はオンラインデビューしてくれたら、より一層楽しめると思います。
書込番号:7309801
0点
そぉなんですよねぇ‥‥‥体験版とかやりたいんですが‥‥‥うちのPCはYahooの無線なんですがPC関係はほとんどわからなくて‥‥‥WEPキーとかもどうしたらわかるのかわからないし(*´ -`)
書込番号:7311750
0点
>モニターは10年前に3万円くらいで買った22型ブラウン管です。S端子用のケーブルを買わないといけないんでしょうね
せっかくXbox360を買うのであれば
HD環境はやはりあったほうがよろしいかとオフ専用BioShock等これから発売の次世代のグラフィックを味わっていただきたい。
しかしHDTVはお金がかかりますよね。バイトンさんはPCモニタはないのですか?
VGAケーブルで接続でHD出力できますよ。
書込番号:7311770
1点
Mii3710さん>うちのPCはYahooの無線なんですがPC関係はほとんどわからなくて‥
せっかくインターネット環境が有るのに勿体ないですよ!
対戦ボイスチャットはとても楽しいです!
是非購入後ライブお勧めです友達を作りましょう。
私も昼間は無線で夜はゲーブルに変えて360やってます!!
書込番号:7313082
1点
>>ふとんがふっとんだ!さん
そぉですよねぇ〜‥‥確かに接続はしたいのですがやり方が全くわからないのと、無線だと8000円くらいする無線LANアダプタ買わなきゃいけないらしくて‥‥(*´ -`)
うちのYahooの無線でXbox360に繋げるのかも不安で(´ω`)(笑)
書込番号:7313250
0点
>>バイトンさん
>>S端子用のケーブルを買わないといけないんでしょうね?
付属のケーブルはD端子とコンポジットの兼用なので、画質は期待出来ませんが、一応、そのままで接続出来ますよ。
(既にご存知かも知れませんが)
>>Mii3710さん
もし、設定などが面倒ならXBOX360をやる時だけ、有線でモデム等と直接繋ぐと言う手も有りますよ。
これだと、面倒な設定は一切ないので、一度だけでもオンに繋いでみるのも良いかも。
後、無線で海外の人等とプレイするとラグが発生し易いので、出来れば有線がお薦めです。
書込番号:7314069
0点
>>Oissuさん
え!?!?!?(°Д°)
無線LANの「モデム」って電話線に繋いでる箱が立ってるみたいなやつですよね?(笑)
それに繋げただけて一時的にオンラインできるんですか!?
有線で無線LANのモデムと接続した場合はWEPキーとかいらないんですよねぇ?
何から何まですみません‥‥(*´ -`)
書込番号:7314365
0点
hide4962さん>VGAケーブルで接続でHD出力できますよ。
なるほど!
確かにPCモニターのVGA入力は1つ空いてますので、試す価値ありですね。
ただ、私のモニター(MITSUBISHI RDT179S)は悲しいことに応答速度が12msecと遅いので、DMC4にはつらいかも知れません。
Oissuさん>付属のケーブルはD端子とコンポジットの兼用なので
そうでしたか!全く気がついていませんでした。
情報ありがとうございます!
ただ、セレクターの関係でS端子に統一する必要があるため、黄色コードでは都合が悪いのです。
ですが、お陰様で一つ試してみたい方法を思いつきました。
まず、VGAケーブルを買い、テレビ+コンポジットケーブルとPCモニター+VGAケーブルの比較を行い、もし後者で問題なければ後者で使い、応答速度などで問題が生じればあらためてS端子ケーブルを買おうと思います。
と言いつつ、私も気がつけばXboxを買う方向で決意が固まって来ていますね。
書込番号:7314519
0点
Mii3710さん>出来ますよ!!Oissuさんの言うとおりですモデムとの距離はどの位ですか?
LANケーブルを買いましょう。
私も無線とゲーブルと交互に使ってますゲームはケーブルがいいですよ。ちなみに私のケーブルの長さは15〜17メートル位有ります薄型LANケーブルですドアが有っても大丈夫です。
書込番号:7317803
1点
>>ふとんがふっとんだ!さん
いやぁ〜〜できるんですか!!
ホントに嬉しいです!!(´;ω;)
LANケーブルは、Xbox360バリューパックかデビルメイクライ4同梱プレミアパックにはついていないのですね?(゜_。)
モデムからXbox360を置くとこまでの距離は3mもないです(笑)
※みなさん何かとありがとうございます!!
助かりますm(..)m
書込番号:7319025
0点
>>Mii3710さん
LANケーブルは付属してますが、長さが短く(3mなら付属の物で十分)ケーブルが太くて固めなので
長い距離や、ドアや窓の隙間などを通す時には、ふとんがふっとんだ!さんも言われている通り、薄型のフラットケーブルがお薦めです。
>>一度だけでもオンに繋いでみるのも良いかも。
と書きましたが、一度繋ぐと、面白くて止められなく成る可能性、大です。
書込番号:7319381
0点
>>Oissuさん
ケーブルはついてくるんですね!
良かったです〜(°ω°)(笑)
ちなみに普通にゲームする時などオンラインやらない時はLANケーブルは抜いてて、体験版DLやオンラインしたい時だけLANケーブル繋げたらいいんですよね?(゜_。)
あと繋いでオンラインにする時などWEPキーは必要ないですよね!?(´ω`)
えッ!?!?
そんなにオンラインにハマってしまうんですか!?!?(笑)
書込番号:7319451
0点
プレミアムパックって初回出荷限定ですよね?
様子を見てる間に売切れてしまうのではないでしょうか?
出荷量によっては発売日当日に売り切れという可能性もあると思います。
そして、バリューパックの出荷が終了したようなので、どっちがいいなどと言ってられなくなるようです。
ヤマダのチラシにバリューパックと通常版(HDMI搭載)がHDMIケーブル付で\34800(さらにP還元)と同価格で載ってました。
書込番号:7319535
1点
そのやり方でOKです。基本的にオフでプレイ中もLIVEに繋ぎっぱなしに成るので、今自分がXBOX360上で何をしているかが、他のプレーヤーに筒抜けに成ります。(でも、そこが面白い所でも有る)
もし、それが嫌ならオフでプレイする時はケーブルを抜いてしまうのが手っ取り早い。
設定に関してですが、XBOX360本体のネットワークの設定で、NATと言う項目が有るので、それだけはオープンに設定しないと、ラグが発生し易くなります。(最初からオープンに成っていれば、弄る必要なし)
繋ぐ前は全く感じないが、一度オンに慣れて仕舞うとオフだけでは、XBOX360の魅力が半分くらいに成った様に感じます。
(あくまで、個人的感想)
書込番号:7319578
1点
>>サンティアゴさん
確かに。
情報収集終了>喜び勇んで、いざ購入へ>何処にも売って無い>妥協して通常版とソフトを購入(割高)では、悲しいかも。
自分で(どうしてもBenQドライブが欲しいのでしたら、発売してからの報告を待ってから購入した方がいいかも知れませんよ。)
とか書いといて、ご免なさい。
ただ、発売日には誰かが情報を上げてくれそうな気もしますが(無責任な)
もしくは、バイトンさんやMii3710さんが、自ら実験大に成るとか(またまた無責任)
書込番号:7319645
0点
た、確かに様子見してるうちに売り切れたら最悪だぁ(*´ -`)(笑)
BenQドライブでもあまり変わらないという話も聞きますがね‥‥(笑)
デビルメイクライ4同梱パック買ったらデビルメイクライ4のソフトは単体でGEOなどで中古で売れるんですかね?(゜_。)
Oissuさんいろいろとありがとうございます。
おかげ様で大分わかりました。
書込番号:7319709
0点
プレミアムパック専用パッケージの場合有り。(バリューパックのソフトは一つの薄型パッケージに2本一緒に入ってる。)
それでも平気で買い取る店も有るが。
ソフトを売って仕舞うとソフト無し本体を買い取らない店が多いので(もしくは、箱無しで売るか)後々、本体を売る可能性が有るなら、持っていた方が良いかも。
専用パッケージの場合もし売れたとしても、再度入手するのは困難なので。
書込番号:7319737
0点
実は自分も購入検討者で早く買った方がいいかなと思ってました。
近所のトイザらスに行ったところ案の定、売り切れていました。PS3の方は普通に売っていました。
近くにもう一店舗あるので在庫がないか聞いてもらったところ、あと1台あるということだったので急いで買いに行きました。
トイザらスに行った理由はゲーム機の長期保証が受けられるからです。
RRoD(Red Ring of Death)の場合は3年保証ですが、それ以外の故障は1年だからです。
勘違いされてる方がいるらしいので、購入する際はこの点を気を付けたほうがいいと思います。
他に欲しかったソフトが置いてなかったのでヤマダ、コジマ、ツタヤと回ってみたときにプレミアムパックがあるのか見てみたところ、ツタヤに1台だけありました。
ヤマダに置いてるデモ機がRRoDになっていたので店員に教えてあげようと思いましたが
「RRoDになってますよ」なんて言っても通じなさそうだったので、そのまま店を後にしました。
デビルメイクライのパッケージは製品版と同じですがバーコードの所に「非売品」とシールが貼ってます。うまく剥いだら単品で売れそうな気がします。(因みにツタヤでバリューパックのソフトが中古で並んでいました)
そして、本体の方ですがプレミアムパックの箱の中に通常版の箱が入っているだけなので別々に売ろうと思えば売れると思います。
ロットは750のBenQでしたがディスクの回転音は気になります。静かな場面では特に。
初めて聞きましたがこんなに音がするものなんですか?
直接聞こえないような所に避けておく必要があるなと思いました。
書込番号:7324051
1点
>>サンティアゴさん
早速のレビュー有難う御座います。
参考にされる方も沢山居ると思います。
ソフトは非売品と成ってるんですね。
揚げ足を取る様ですが、非売品と言う事は、ソフトはあくまで、おまけと言う事なのですかね。本体のみで37800円はぼったくりですね。(笑)
パッケージもその様に成ってたとは。
ドライブ音は最初に聞いた時は驚きますよね。
ただ、日立LGだと部屋の何処に置いても(下手したら隣の部屋に置いても)聞こえる様な音なので、矢張り、BenQの方が幾らかでも静かかも知れません。
書込番号:7324278
0点
>>サンティアゴさん&Oissuさん
参考になりました。ありがとうございます。
Xbox360のその「音」ですがPS2の初期の方くらいの音と聞いたんですがそんな感じですか?
書込番号:7324658
0点
もし、初期型PS2位だとすると初期型XBOX360の日立LGとは比べ物に成らない程、静かですね。
最早、五月蝿いと言う次元が違う様な。(羨ましい)
前にもチョット書いたのですが、初期型は、小型の換気扇位の音がしますので。
(あくまで個人的感想)<<いい加減、しつこいですね。(笑)
書込番号:7325817
0点
うちのPS2は確か型番が3000なので結構初期型なんですよ(・ω・)
自分のその型番3000のPS2の音はあまりってかほとんど気にならなかったのでXbox360の音なんて楽勝かも‥‥(笑)
ネットとかで見るとみんな「うるさいうるさい」言ってるから心配してましたがようやく安心できました。
書込番号:7325884
0点
自分は初期型の360ですが確かにブ〜〜ンと音がしますが音全然気になりません。音は個人差が有りますね。音よりボイスチャットの声の方がうるさいと嫁に怒られます(笑)
書込番号:7326541
0点
PS2も初期型ですが静かですよ。え?音出てる?みたいな。カチャカチャ位ですね。ゲームの音で完全に消えますね。確かにPS2よりは360機動音は大きいです。が気になりません私は。
皆さんが言うように360はそんなに気になりますか?ゲームをすると360も気にならないんですがね〜360との距離は1.5メートル位ですテレビラックに入れてますゲーム中はガラスの扉は開けてます。
うるさいと言う人は何かに反響してるのでは?反響しない所に置くとか360の下に発泡スチロールを敷くとか工夫すればいいかな?。
書込番号:7326639
0点
非売品は売り物でないという意味であって、決しておまけという意味ではないと思います。
あくまでもセットになってるものなのでソフト単品としては売り物にならないということだと思います。
バラ売りされないための手段だったのではないでしょうか。
あとトレイに貼ってあるシールを剥いだときに気付いた事なんですがメッキ部分に指紋が付いていました。
拭いたらきれいに取れたから良かったものの。
汚れや傷から守るためのシールのはずなのに意味がないなと思いました。
XBOX360って素手で組み立ててるんですかね?
書込番号:7327585
0点
20:30くらいにヨドバシに電話をしたら、DMC4パックの在庫はたくさんあると言われました。とは言え、近日中に買うつもりですが。
>>サンティアゴさん
ご報告、ありがとうございます。
それと、ショップの長期保証を使ったことがないので全く考えていませんでしたが、確かにXboxに長期保証は必須ですね!
ちょっと調べてみた限りではSofmapの長期保証も良いようですが、少々情報源が古いかも・・・。
http://neko.s8.xrea.com/hosho/?FrontPage
もしどなたかSofmapの長期保証をつけたことのある方がいらしたら、簡単な内容を教えて頂けないでしょうか?(Sofmapのサイトでは、PC用の保証しか見つからなくて・・・)
書込番号:7328097
0点
>>サンティアゴさん
冗談半分だったのですが、紛らわしかったですね。
ご免なさい。
書込番号:7330636
0点
>バイトンさん
ソフマップは一定の金額(プレミアムパックやバリューパックの場合は¥3000)を掛ければ3年保証が受けられるようです。
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=guide_ec/-/sid=602
PS3の掲示板にビックカメラも大体同じ内容で保証してくれるとありました。
ソフマップやビックカメラの通販を利用すれば長期保証も受けられ、さらにポイントも付いてくるからお得だと思います。
残念ながら近所にはそういう量販店がなく、頻繁に通販も利用しないのでポイントを使う機会が無いに等しいというのが一つ。
そして、いざ修理をするとなると独自の修理センターみたいな所に送るので修理日数が延びたりするのではないかと不安がありました。
唯一近所にあったのがトイザらスで\600を掛ければ保証が受けられるというものでした。
後から分かったのですが、トイザらスの場合は自分が直接メーカーに修理を依頼し、掛かった金額をトイザらスが振込んでくれるという内容でした。
なので一時的に自腹を切る必要があるようです。
書込番号:7331490
0点
>>サンティアゴさん
情報ありがとうございました。
先ほどDMC4プレミアムパックをSofmapで買ってきました。
もちろん長期保証付きです。3000円の掛け金で3年保証ですので、だいぶ安心できます。
さて、簡単なレポートです。
DVDですが、やはり私のものもBenQのようです(以下の写真で判定)。
http://pictures.xbox-scene.com/xbox360/dvdtest/samsung-hitachi-benq.jpg
BenQと言えども、確かにうるさいですね。
Xboxを止めたら、少しほっとする感じです。
買ったことを後悔するようなレベルではありませんが、何らかの騒音対策を考えたいところです。
VGA入力(PCモニター)とコンポジット(ブラウン管)を試しましたが、確かにVGAの方が圧倒的に綺麗ですね(当たり前ですが)。液晶の応答速度の遅さは気になりませんでしたので、VGAで使っていこうと思います。
今は配置や配線に悩んでいる段階ですが、しばらく楽しい時間が過ごせそうです。
どうも皆さん、情報ありがとうございました。
書込番号:7333116
1点
>>バイトンさん
BenQドライブ付きを買えた様なので、良かったですね。
思いっきりXBOX360ライフを満喫してくださいね。
書込番号:7333962
0点
>>Oissuさん
はい、ありがとうございます。
今日電気屋に行ったら、Halo1+2がセットで2680円で売っていました。
あまりの安さに思わず買ってしまいました。
私のペースですと、DMC4とセットで半年から1年は遊べそうです。
では。
書込番号:7338486
0点
音響関係も揃えておくと臨場感が違いますよ。
本体に入っていたコール オブ デューティ3の体験版をやってみたんですが、360度全体から発砲・爆発音や戦闘機のエンジン音がして、そこにいるような感覚にとらわれました。
デビルメイクライも画面に映ってない敵の声や足音が背後から聞こえるので居場所を把握できて、とてもスムーズに戦闘ができました。
コール オブ デューティ3の他に色々入ってるゲームを体験版だからいらないやと消す前にぜひ試してみてください。
六角形を消していくゲームがシンプルなのにハマってしまいました。
書込番号:7339897
0点
>Oissuさん
ギアーズオブウォーとデッドライジングのプラチナダブルパック買ったんですが
2つのパッケージがボックスに入っていて、1つにはバーコードがあり、もう1つは「同梱用」と記載されてました。
これが「非売品」より適した表示方法ですよね。
書込番号:7348257
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox 360 バリューパック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2011/04/11 0:31:12 | |
| 5 | 2009/05/09 1:43:46 | |
| 0 | 2009/02/22 0:26:05 | |
| 2 | 2008/07/22 11:04:28 | |
| 1 | 2008/06/29 22:42:45 | |
| 4 | 2008/05/20 22:58:05 | |
| 17 | 2008/05/01 16:14:41 | |
| 12 | 2008/03/26 17:03:05 | |
| 3 | 2008/02/29 0:57:14 | |
| 4 | 2008/09/22 12:05:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







