『BDドライブ搭載XBOX360が出るかも?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,143
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 バリューパックのオークション

Xbox 360 バリューパックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • Xbox 360 バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 バリューパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 バリューパック

『BDドライブ搭載XBOX360が出るかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 バリューパック」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 バリューパックを新規書き込みXbox 360 バリューパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

BDドライブ搭載XBOX360が出るかも?

2008/02/17 02:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 バリューパック

スレ主 Oissuさん
クチコミ投稿数:679件

東芝がHD-DVD撤退を決めた様なので、マイクロソフトもBD方向で行くことを決定するかも知れませんね。(と言うか、せざるを得ない)
なので次の新機種で、もしかしたら、BDドライブ搭載機が登場するかも。
(XBOX360アルティメットか?)
でもそう成ると、HD-DVDドライブユーザーはちと悲しいですね。(涙)
さて、どうなる事やら。

書込番号:7403142

ナイスクチコミ!0


返信する
SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2008/02/17 07:11(1年以上前)

なくなると欲しくなりますね>HD DVDドライブ

この機会に確保しておこうかと少し考えてしまいました。

書込番号:7403430

ナイスクチコミ!1


new soulさん
クチコミ投稿数:51件

2008/02/17 11:33(1年以上前)

ニュースをみて立ち寄りました、これで私たちがゲーム機を選ぶ理由が
一つなくなりましたね〜・・・ ということは搭載機がでると仮定すれば
BD容量のソフトが出るかも??・・になるのかな。

・・・遠い昔はるか彼方の銀河系で・・・

なぁ〜んかどこかで見たことのあるようなウォーズですけど

以前ありましたね・・ あれが・・
VHSvs ベータβ 争いですよ 私はベータにほれこみ、ベータに未来を掛け
そして はかなくも打ち砕かれた一人です ビデオの話はいいですけど(本スレと違うか)

書込番号:7404350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/17 13:34(1年以上前)

向こうでは噂になってるBD搭載機が現実味を帯びてきたというわけですね。

映像ソフトならまだしもゲームソフトを出すのは勘弁して欲しいですね。
ゲームによってはプレーヤーを買い足さないといけなくなるわけで、
購入者がますます減っていく原因にもなりかねないと思います。

外付けのBDプレーヤーが出るとすれば、いくらになるのか気になるところです。




書込番号:7404911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/17 14:39(1年以上前)

Xbox360 で、BDドライブ搭載モデルが出た際の、
最大のメリットは、ドライブ回転数が落ちるので、静音化が実現されることでは?

書込番号:7405188

ナイスクチコミ!2


スレ主 Oissuさん
クチコミ投稿数:679件

2008/02/17 23:26(1年以上前)

皆さん、今晩は。

東芝は最終決定ではなく、検討段階と言っていますが、ほぼ、確実でしょうね。
これ以上、企画争いが長引くとユーザーが困惑するだけなので、東芝の判断を勇気ある撤退と賞賛したいと思います。

アメリカでは、すでに販売店でも、HD-DVDソフトを撤去し始めている所も有る様なので、
これから更にその傾向が強く成るでしょうね。

もしBD専用ソフトが発売されて、ドライブ等を買い足さないとプレイ出来ないのは、ユーザー離れを招く怖れも有りますね。
まだ本体を持って無い、新規購入者が増える可能性も有りますが。
有料でBDドライブに交換してくれるサービス等を行ってくれると嬉しいのですが。

BDドライブによる静音化は、確かにユーザーが望んでいる事の一つですね。
もし新型に搭載されたBDドライブも爆音だったら笑いますが。(笑)
(もし本当にそう成ったら笑えませんが)

まあ、本当に発売されてからの話しですが。

書込番号:7408161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Xbox 360 バリューパックのオーナーXbox 360 バリューパックの満足度5

2008/02/19 23:37(1年以上前)

早ければBD外付けドライブが5月に出るという噂があるみたいです。

http://www.xbox-news.com/index.php?e=2467

書込番号:7418288

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/02/20 00:23(1年以上前)

いくらなんでもゲームのメディアとしてブルーレイを選択することはないと思いますけど……。もちろん、BDビデオが観られるように外付けのプレーヤが出ることは考えられますが。
ゲームメディアを新しくするのは、現実的に考えて次世代Xbox登場のタイミングでしょう。

書込番号:7418624

ナイスクチコミ!1


スレ主 Oissuさん
クチコミ投稿数:679件

2008/02/20 00:29(1年以上前)

>>りゅうらいたさん、今晩は。

確かに外付けドライブを先に発売しそうですね。
価格はHD-DVDと同じ、20790円に成るのかな?
もっと安く成ると嬉しいのですが。

書込番号:7418652

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/02/20 00:40(1年以上前)

ごめんなさい。訂正しまう^^;

外付けプレーヤでなく、外付けドライブです。

あ、ちなみに1行目を訂正する気はありません!

書込番号:7418714

ナイスクチコミ!0


スレ主 Oissuさん
クチコミ投稿数:679件

2008/02/20 00:41(1年以上前)

>>ヱダさん今晩は。

確かにメディアの違いによって、プレイ出来ないユーザーが出てきて仕舞うのは、厳しいですね。

あくまで噂ですが、北米では以前、HD-DVDドライブ搭載型のXBOX360アルティメットが発売されるのではないか。
と言う話もあったので、BDドライブ搭載機もあくまで噂レベルと言う事で。

書込番号:7418723

ナイスクチコミ!0


new soulさん
クチコミ投稿数:51件

2008/02/20 19:18(1年以上前)

>>アーティスさんの
>静音化が実現
なんですが、Xbox360を使ってあらためて気づいたといいますか、
ゲームを読み取る方法が、360はDISCを回転。かたやPS3はハードディスクに取り込みますからそりゃあ音に関しては差が出るのは当たり前ですもんね。 しげしげと360をながめながら思うんですが本体の構造をしっかりと作りこめばかなり違ってたかなぁ〜と、
PS3にディスク入れただけで解りますよ。その点では長年積み重ねたノウハウがあるんでしょう。

書込番号:7421624

ナイスクチコミ!3


スレ主 Oissuさん
クチコミ投稿数:679件

2008/02/21 01:43(1年以上前)

>>new soulさん、今晩は。

XBOX360のドライブはPC用の内蔵型ドライブが、そのまま入っているだけなので、コンシューマーを前提に開発したPS3のドライブとは騒音に対する考え方も違うのかも知れませんね。

でも、これだけ五月蝿いと訴えている人が居るのだから、もう少し静かな設計にしてくれてもよさそうですが。

とにかくBDドライブ発売があるのなら、静音である事を期待しましょう。

書込番号:7423873

ナイスクチコミ!0


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2008/04/03 13:09(1年以上前)

今更ですが、360の性能ではBD再生は荷が重過ぎてまずムリですので、外付けドライブを提供するというのはまず有り得ないでしょうね。

書込番号:7624812

ナイスクチコミ!1


スレ主 Oissuさん
クチコミ投稿数:679件

2008/04/04 05:26(1年以上前)

>>BRONCOさん
一つの意見として、受け取っておきます。
実際に出るか、出ないかはその内分かるでしょう。

書込番号:7627712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 バリューパック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 バリューパック
マイクロソフト

Xbox 360 バリューパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

Xbox 360 バリューパックをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング