『レッドリング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,143
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 バリューパックのオークション

Xbox 360 バリューパックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • Xbox 360 バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 バリューパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 バリューパック

『レッドリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 バリューパック」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 バリューパックを新規書き込みXbox 360 バリューパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

レッドリング

2008/02/21 17:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 バリューパック

スレ主 鍋山さん
クチコミ投稿数:4件

昨日ゲオにてバリューパックを31000円(新品)で購入しました。
初期設定を済ませてHDD内蔵の体験版(ロストプラネット)を始めた所、
開始2〜3分で レッド・リングが3つ点灯・・・・・
放心状態です・・・・
ちなみにLOTは0747
故障が多いとは聞いていましたが・・・・

今日、福島に旅立ちました。

でも魅力的なハードなんですよね〜

書込番号:7425980

ナイスクチコミ!0


返信する
Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/21 20:51(1年以上前)

アララ、なんとも運が悪かったですね。
購入して楽しもうとしてた矢先に修理に出さないといけないのは辛いですよね。

面白いソフトも沢山有りますので、これにめげずに、修理から戻って来たら思う存分XBOX360ライフを楽しんで下さいね。

書込番号:7426889

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/02/21 22:09(1年以上前)

交換だと思いますので帰ってきたら楽しんでくださいww

書込番号:7427322

ナイスクチコミ!0


kamikazaさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/23 16:48(1年以上前)

未だにレッドリング対処せずに発売している
マイクロソフトの精神が信じられない。
回収という概念を持ち合わせていないようだ。

書込番号:7575832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2008/09/22 12:05(1年以上前)

>鍋山様
はじめまして。

自分の箱○も、レッドリングが1個点灯して、リペアセンターに旅立って行ったのですが…

そこで聞きたいのですが、何日位で戻って来るのでしょうか?

今日で、修理に出してから6日目なんですが、凄く気になってしまって…

よろしくお願いしますK

書込番号:8392796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 バリューパック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 バリューパック
マイクロソフト

Xbox 360 バリューパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

Xbox 360 バリューパックをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング