『導入予定なんですが。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 アーケードの価格比較
  • Xbox 360 アーケードのスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケードのレビュー
  • Xbox 360 アーケードのクチコミ
  • Xbox 360 アーケードの画像・動画
  • Xbox 360 アーケードのピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケードのオークション

Xbox 360 アーケードマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • Xbox 360 アーケードの価格比較
  • Xbox 360 アーケードのスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケードのレビュー
  • Xbox 360 アーケードのクチコミ
  • Xbox 360 アーケードの画像・動画
  • Xbox 360 アーケードのピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケードのオークション

『導入予定なんですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 アーケード」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 アーケードを新規書き込みXbox 360 アーケードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 導入予定なんですが。

2008/09/28 21:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 アーケード

クチコミ投稿数:10件

Xbox360初心者です。

価格もお手頃だし導入しようと思うんですが、アーケードにはLANケーブル付属しますか?
初歩的な質問でもうしわけありません。

書込番号:8427438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2008/09/28 22:43(1年以上前)

http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360arcadesystem/
こちらを見る限りどうやらLANケーブルはないような感じです。
もともとネットに繋がない人向けのモデルなのでつけていないのかもしれません。
あまり関係ないのですが個人的にはもう1万円足して60GB版を買われた方が後々後悔しないと思います。256のメモカではゲームのセーブデータがいくらか入るくらいです。また、マーケットプレイスの体験版は500MB〜1GBがほとんどで、秋(冬?)に開始されるアップデートの内容もHDDがほぼ必須みたいな内容なのでネットに繋ぐ場合はHDDが絶対ほしくなりますよ。
それとこのモデルにはd端子ケーブルやHDMIケーブルは付属していないのでゲームをハイビジョンで楽しむことはできません。

書込番号:8427811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/09/28 23:19(1年以上前)

セガサタンさんとても解りやすく丁寧なご指導ありがとうございます。
何分Xbox360買うのは初めてなので本当に助かります。
なるほど、LANケーブルは付属してないんですね、アーケード版を買い後からHDをオプションで買い足しも考えましたが、後一万円足して60GB版を買った方が値段的にもお得なようで。

セガサタンさんお忙しい中本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、過去ログを拝見しながら個人的に解らない事があればまた質問させていただきますが、宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:8428046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/10/06 02:29(1年以上前)

>LANケーブルは付属してないんですね、アーケード版を買い後からHDをオプションで
買い足しも考えましたが、後一万円足して60GB版を買った方が値段的にもお得なようで。

店に置かれてる各グレードの性能比較に書いてあったのを見て知ったけど,アーケードって
下位互換非対応みたいだから60ギガ買った方が全然得みたいよ。

書込番号:8461964

ナイスクチコミ!1


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/10/06 07:52(1年以上前)

全機種とも下位互換性能(初代XBOXソフト動作)に差はありませんよ。

書込番号:8462294

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/10/06 11:33(1年以上前)

初代XBOXソフトを遊ぶ場合、メモリーユニットでは不可で、HDDは必須でした、ごめんなさい。

書込番号:8462818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/10/06 23:54(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん、Oissuさんレスありがとうございます。
勉強不足でお世話かけます、性能比較の情報は大変助かります、初代Xboxソフトを楽しむ為にはHDD必須も解りましたしやはりここは迷わず60ギガ版を選択したいと思います。

なんせXbox360は初めてのハードですので今から楽しみです。

書込番号:8465949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/10/12 02:56(1年以上前)

後お聞きしたいのですがパソコンでインターネット繋げてますけどパソコンからLANケーブルを外してそのままXbox360へ接続できますか?コネクターの規格とかあるんですかね?よくわからないもので。
ADSLです。

書込番号:8488012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/10/12 08:15(1年以上前)

>パソコンでインターネット繋げてますけどパソコンからLANケーブルを外して
そのままXbox360へ接続できますか?

出来るけど,ルータとPCに繋げるLAMケーブルを1本買い増して同時接続した方が便利

書込番号:8488402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/10/12 11:40(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん初歩的な質問に答えていただき感謝します、もうすぐ60ギガ版HD発売ですね。
ちなみにガンダム世代ですので早くガンダムオペレーショントロイ、プレイしてみたいものです、エースコンバットも面白そう。

書込番号:8489095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/17 23:51(1年以上前)

小耳の挟んだのですが・・・
アーケード購入者を対象に今回のアップデートのために
メモリーユニットの無償提供がされるようですよ。
HDDも格安で提供してくれるとのこと。
詳しいことはよくわかりませんが参考までに・・・

書込番号:8515308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/10/19 18:50(1年以上前)

セガサタンさん情報ありがとうです。

ネットショッピングで買おうと思い検索しましたがXbox360通常版はほぼ在庫ありでしたがアーケードは在庫なし、アマゾンでの注文も考えましたが人気のせいか割高で注文は辞めました、本日、多分売切れで在庫は無いだろうと思いましたがゲオへ行きました、Xbox360通常版とアーケード版新品であるではありませんか!Xbox360通常版を買おうと思いましたが都合上アーケード本体のみを選択し買い戻りました、嬉しいかぎりです。

多少割高ではありますが徐々にオプション品を買い足ししていきたいと思います。

書込番号:8523204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/10/22 01:19(1年以上前)

ネット接続でXboxのメンバーシップにサインアップするとこの連絡先のメールアドレスはどこで取得すればいいのですか?ネットのみの契約なんで電話は無いもので、宜しくお願いします。

書込番号:8534569

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2008/10/22 02:41(1年以上前)

Windows Live

XBOXLIVEへ加入にはWindowsLiveIDが必要です
携帯からでも取得できるようなので、画像の方からどうぞ
hotmailだと一定期間利用していないとアドレス削除だったと思いましたので、liveで作成すれば大丈夫だと思います

他にメールアドレスが必要な場合は適当なフリーメール(gmailやgoomail等)を利用してください

書込番号:8534774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/10/22 07:18(1年以上前)

AVALさんありがとうございます、さっそくアドレス取得しました、また解らないことがあれば宜しくお願いします。

書込番号:8535029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/10/22 19:24(1年以上前)

何度もすみません。
Xbox360アカウントの管理の所でWindowsLiveID、*****@Live.jp使えますよね?
宜しくお願いします。

書込番号:8537030

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2008/10/22 20:33(1年以上前)

*****@Live.jpは利用できますので後は画面の指示に従いながら個人情報を入力してください

書込番号:8537350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/10/22 20:50(1年以上前)

はいAVALさん、登録しました、ありがとうです。

書込番号:8537452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 アーケード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メカがうるさい 9 2009/11/04 18:01:25
GEOにて中古ですが\9,980 2 2009/09/27 0:11:07
18800円ゲオ。 2 2009/07/26 21:05:59
HDMIケーブルだけで… 5 2009/06/27 22:11:34
赤リングについて… 6 2009/05/01 14:04:23
新基板でしょうか? 4 2009/04/11 20:55:54
D端子接続で大丈夫でしょうか? 18 2009/04/17 18:52:53
アーケード 3 2009/04/07 16:34:06
360アーケード 9 2009/06/19 14:48:25
マーケットプレイス 6 2009/03/22 12:28:53

「マイクロソフト > Xbox 360 アーケード」のクチコミを見る(全 521件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 アーケード
マイクロソフト

Xbox 360 アーケード

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

Xbox 360 アーケードをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング