『2月から出荷予定の新しいアーケードって?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 アーケードの価格比較
  • Xbox 360 アーケードのスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケードのレビュー
  • Xbox 360 アーケードのクチコミ
  • Xbox 360 アーケードの画像・動画
  • Xbox 360 アーケードのピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケードのオークション

Xbox 360 アーケードマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • Xbox 360 アーケードの価格比較
  • Xbox 360 アーケードのスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケードのレビュー
  • Xbox 360 アーケードのクチコミ
  • Xbox 360 アーケードの画像・動画
  • Xbox 360 アーケードのピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケードのオークション

『2月から出荷予定の新しいアーケードって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 アーケード」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 アーケードを新規書き込みXbox 360 アーケードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 アーケード

クチコミ投稿数:9401件 Xbox 360 アーケードの満足度4

12月にXBOX360のHDMI端子付きに惹かれて2台目として購入しました。

MSNの1/6付けニュースで、2月にRPG付きのスペシャルパッケージで
アーケードが256MB内装で発売とあったのですが、これは現行の256MB
外付けと機能的にどこか違いがあるのでしょうか?

これに合わせて現行のアーケードは在庫のみとなり、今後は上記SPパッケージの
アーケードが新アーケードとして販売になるそうです。

もし現行アーケードと較べて体感できる改良がされてるなら、ちょっと悔しいです+_+;

書込番号:8898501

ナイスクチコミ!1


返信する
ROM2RAMさん
クチコミ投稿数:173件

2009/01/07 14:50(1年以上前)

それは、jasper基板のアーケードですね。
既に一部では切り替わっています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20501510183/#8872709

>もし現行アーケードと較べて体感できる改良がされてるなら、ちょっと悔しいです+_+;
そういう意味では残念かもです。
消費電力が25W下がっていてGPUがシュリンクされて低発熱に変わっています。このGPUの発熱がポイントで低発熱に成っていてお陰で故障率が下がるのではと言われてます。

書込番号:8898578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件 Xbox 360 アーケードの満足度4

2009/01/07 15:05(1年以上前)

早速のお返事有難う御座います。

既にそのパイレーツカリビアンな(ジャックスパロー⇒ジャスパー?*_*;)基盤の
アーケードが出荷されてるんですか、う〜ん悔しい〜+_+;。

張ってもらったリンクでみたLOTNOって筐体の入っていた箱のどこに
記載されてるんですか?よく分らないのですが。
それらしきものは「0708PartNo.X15−10251−01」っていうのが
添付されてる保証書の下の方に記載されてますが、これのことですかね?*_*;。

書込番号:8898619

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2009/01/07 15:31(1年以上前)

筐体の入ってた箱の外側、白い四角いシールに書いてないですか?
LOT NO○○○○と。
○は数字です。

書込番号:8898698

ナイスクチコミ!1


ROM2RAMさん
クチコミ投稿数:173件

2009/01/07 15:37(1年以上前)

アーケードだとメモリ内蔵されているのがJasperですのでそれで判るかと。メモリが外付けなら確実にFalconかFalcon改です。
Falcon改の見分け方は難しいのですが、Lot0833辺りからは確実にFalcon改みたいです。

書込番号:8898731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件 Xbox 360 アーケードの満足度4

2009/01/07 15:56(1年以上前)

ポテトグラタンさん、ROM2RAMさん、有難う御座います。

箱の裏の「保証書」って書かれてる白い四角の右下の数字が上で書いたものです。
LOT NOが0844からという事(私のは0705)、256MBのメモリー付き
という事からファルコンないしファルコン改で決定ですね*_*;。

事前にこういう所で情報収集してなかったのもアレですが、通販で購入したため、
店頭で直に買うように、事前にロット番号を確認することは不可能なので、
その通販の在庫がはけて新規が入ってないとダメですね。
アマゾンとか在庫がはけるのが早い所だと良いのかな?12月購入の方でも
新基盤に当ったっていう人も居ますからね。

まあ初期版のHDMI端子無しからHDMI端子有りに変えたかったのが当初の目的
だったので、それはそれで文句は無いです。

次回3台目(購入するか?)の時は事前情報収集を念入りにしたいと思います。

書込番号:8898799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件 Xbox 360 アーケードの満足度4

2009/01/07 16:30(1年以上前)

すみません、上記記載間違えました(0705誤⇒0708正)

保証書では0708〜NoX15〜ってなってますからリンク情報で言えば
X0015って事ですかね?なら完全にファルコンですね、残念+_+;。

書込番号:8898929

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2009/01/07 17:00(1年以上前)

保証書の所に書かれているのはLOT NOではないですよ〜
LOT NOは外箱上面に貼ってある、バーコードが付いているシールに記載されています。
"ポテトグラタンさん"の書かれている様に
LOT NO:08○○Xと書かれていると思います。

書込番号:8899022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件 Xbox 360 アーケードの満足度4

2009/01/07 18:05(1年以上前)

Oissuさん 有難うございます。

有りました〜^o^/。箱の持ち運び用の取っ手の側にバーコード付きの白いシールが!

LOT NO:0843X と書かれてますね、0844Xならジャストjasperでしたけど、惜しい*_*;。
つまりファルコン改ということになるんですかね?

まあメモリーユニット256MBが付属ですからジャスパーでは無いのは確定しましたね。

ご回答頂いた皆様、お騒がせしました。

書込番号:8899274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 アーケード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メカがうるさい 9 2009/11/04 18:01:25
GEOにて中古ですが\9,980 2 2009/09/27 0:11:07
18800円ゲオ。 2 2009/07/26 21:05:59
HDMIケーブルだけで… 5 2009/06/27 22:11:34
赤リングについて… 6 2009/05/01 14:04:23
新基板でしょうか? 4 2009/04/11 20:55:54
D端子接続で大丈夫でしょうか? 18 2009/04/17 18:52:53
アーケード 3 2009/04/07 16:34:06
360アーケード 9 2009/06/19 14:48:25
マーケットプレイス 6 2009/03/22 12:28:53

「マイクロソフト > Xbox 360 アーケード」のクチコミを見る(全 521件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 アーケード
マイクロソフト

Xbox 360 アーケード

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

Xbox 360 アーケードをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング