『赤リングについて…』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 アーケードの価格比較
  • Xbox 360 アーケードのスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケードのレビュー
  • Xbox 360 アーケードのクチコミ
  • Xbox 360 アーケードの画像・動画
  • Xbox 360 アーケードのピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケードのオークション

Xbox 360 アーケードマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • Xbox 360 アーケードの価格比較
  • Xbox 360 アーケードのスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケードのレビュー
  • Xbox 360 アーケードのクチコミ
  • Xbox 360 アーケードの画像・動画
  • Xbox 360 アーケードのピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケードのオークション

『赤リングについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 アーケード」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 アーケードを新規書き込みXbox 360 アーケードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

赤リングについて…

2009/04/30 23:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 アーケード

スレ主 marbowTさん
クチコミ投稿数:5件

Xbox360を購入して1年と3ヶ月ほど経過したんですけど、久々に起動してゲーム(地球防衛軍3)をやっていたら、途中でフリーズ。一度電源を切った後は問題無く起動したのですが、またゲーム中にフリーズ。最後に例の赤いリングが出て起動しなくなりました。
修理に出したら直るけど、またいつか同じように赤リング状態になると話を聞いたんですが本当ですか?
本当だったらもう買い直した方がいいでしょうか?

書込番号:9473188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件 Xbox 360 アーケードの満足度4

2009/05/01 00:24(1年以上前)

無償修理期間を微妙に過ぎてますか?+_+;。(保証期間延長で大丈夫かもしれないけど)
最新のXbox360だと低消費電力で「比較的」故障がしにくくなった「jasper」基盤になってるので、修理で最新基盤に交換なら大丈夫そうですが、電源部分も更新されてるのでアダプターごとの交換でないとダメかもしれませんね。有償修理代が1万以上掛かるなら新しい基盤の方が良いかもしれませんが、絶対故障しないとは言えないですね。
HDDにゲームを取り込んでHDD起動にするとプレイ中はドライブをほとんど使わないのでHDD起動はお薦めしますけど+_+;

書込番号:9473534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/05/01 00:26(1年以上前)

ケースによるけど無償修理になる可能性もあるから、まずはサポセンに電話するべきです。買い替え云々はそれかでも遅くは無いと思いますが。

書込番号:9473543

ナイスクチコミ!0


スレ主 marbowTさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/01 00:37(1年以上前)

返答ありがとうございます。
参考になります

取りあえずサポートセンターに聞いてから改めて考えて見ます。

書込番号:9473608

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/01 01:29(1年以上前)

赤ランプが3つ点くRRoDは3年保証で、修理自体は無償ですので、
最終的に買い替えるにしても、取り敢えず修理はした方が良いと思います。
(※現状では修理に出しても、同型基板と交換されるだけで、新基板になる事は無い様です)

修理後の故障再発については、色々な方の報告を見る限り、無いとも言えませんが、
以前の機種に比べて改良が施されているとは言え、買い替えた新しい本体が壊れないと言う保証も有りませんので、
最終的に如何するかは、ご自身の気持ち次第じゃないかと思います。

書込番号:9473816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件 Xbox 360 アーケードの満足度4

2009/05/01 03:02(1年以上前)

Oissuさん  情報どうもです。
赤リンクについては3年でしたか、ちょっと不確かですみませんでしたスレ主さん+_+;。
修理で新基盤に交換は無いんですね、でも在庫が無くなっていたりとかで新品(新基盤の)と交換なんてラッキーがあったら良いですけどね(まあシブチンMSでは無いか+_+;)

書込番号:9474010

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2009/05/01 14:04(1年以上前)

ついでに、これも3年保障です。
http://www.xbox.com/ja-JP/support/info_e74warranty.htm

書込番号:9475393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 アーケード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メカがうるさい 9 2009/11/04 18:01:25
GEOにて中古ですが\9,980 2 2009/09/27 0:11:07
18800円ゲオ。 2 2009/07/26 21:05:59
HDMIケーブルだけで… 5 2009/06/27 22:11:34
赤リングについて… 6 2009/05/01 14:04:23
新基板でしょうか? 4 2009/04/11 20:55:54
D端子接続で大丈夫でしょうか? 18 2009/04/17 18:52:53
アーケード 3 2009/04/07 16:34:06
360アーケード 9 2009/06/19 14:48:25
マーケットプレイス 6 2009/03/22 12:28:53

「マイクロソフト > Xbox 360 アーケード」のクチコミを見る(全 521件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 アーケード
マイクロソフト

Xbox 360 アーケード

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

Xbox 360 アーケードをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング