ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (HDMI端子搭載)
最近また売れて来ているみたいですね。
うちの近所のゲーム屋も自分しかXBOX360のユーザーがいないのでは
と思っていたのですが、本体が品切れになったりソウルキャリバーが
品切れになったりしてました。
今年の新作ラッシュで100万台突破できれば、市場として成り立ち
そうなんですけど今後どうなるか楽しみです。
書込番号:8162901
1点
こんにちは(・ω・`)
初スレが立ちましたね。
そぉですね〜結構Xbox360はキテる気がしますね。
秋のアップデートが素晴らしい内容ですし新作のソフトも続々って感じで‥‥
この感じだと今まで迷ってた方も手が出るかなぁと( ゚∀゚)
書込番号:8166422
1点
Mii3710さん、こんにちは。(^^
旧の方が消えてたんで立ててみました。
でも、また復活してるし・・・(^^;
新型の発売も噂されているので、何処が本スレとして
定着するか難しいですね(^^;
それはそうと、ついに今週から待望のRPG祭りの第一弾として
TOVが発売です。
個人的にはM&Mも買っているので先月からRPG祭りですが(^^;
TOVは予約済みなので到着するのが楽しみです。
書込番号:8166756
1点
X360さんこんにちは(・ω・`)
旧Xbox360の方消えてたので自分もちょっと前にHDMI端子付きのレビューが無かったのもあり、レビューを書いたのですが復活しましたか(笑)
TOVはXbox360でのみ(多分)発売ということで反響もかなりありますね。
テイルズシリーズは歴史ありますし人気ゲームですし(°ω°)
インフィニティッド・アン・ディスカバリーやラストレムナントのようなRPGも発売されますし期待できそうですね。
秋のアップデートが楽しみですがHDDが残り10Gしかないので容量が心配で。。。
書込番号:8166925
1点
Mii3710さん、こんばんは。(^^
秋のアップグレードはどれも楽しみですね。
その中でもやはり目玉はHDDへのインストールですよね。(^^
インストールが出来るだけでも今までいわれてきた騒音の
汚名を返上できるので期待しています。(^^
私はエリートを使用しているのでHDDの空きには余力が有りますが、
それでもHDDの容量が足りなくなりそうで不安です(^^;
新型が出るタイミングでHDDの値段も下がってくれると有難いですね。
書込番号:8169272
1点
おはようございます。
秋のアップデートではホントにXbox360が進化しますね(°ω°)
ロード時間も30〜40%短くなるみたいですしドライブの回転音が減って最高ですね。
自分は今年の初めに次世代機購入を考えてたんですが、プレ○テ3を買わなくて良かったなぁと思ってます(笑)
あんまり言うと持ってる方々に失礼なのでやめますが‥‥
エリートとはうらやましいです(°Д°)
自分は予算がそんなに無かったんでバリューパックを31000円で買いました。
さすがに20GBじゃ足りないのでせめて噂の新型の60GBのHDDも単品で発売してほしいですよ〜
書込番号:8170308
1点
Mii3710さん、こんにちは。(^^
また旧の方が消えちゃいましたね(^^;
ここの新のほうもAmazonが無くなったら消えそうですが(−−
HDDは120Gが一万円を切るぐらいで、60Gが五千円、
20Gが三千円ぐらいだと買いやすいのですがそこまでは
下がらないですかね(^^;
しかし、XBOX360の同梱パッケージは販売台数が少ないのも
あるのですが、どれも完売しているのはたいしたものです。
逆にMSにはMGS4の同梱なみとは言わないまでも、もう少し
強気で販売をしてもらいたいぐらいです。
やっぱりソフトが付いてお買い得感が有るのですから、こういう時に
一気に攻めの販売を期待します。(^^
書込番号:8170956
1点
また旧が消えましたか(´ω`)
このHDMI搭載のが消えたらちょっとダメですよね〜(・_・;)
HDMI付きのXbox360が今一番販売は主流ですし‥‥
HDDの値段がそれくらいなら最高ですね(°ω°)
まぁ60GBが7000円、120GBが12000円くらいでも買いますわ(笑)
同梱パックは非常にいいのですがTOV同梱パックは結構高い気が‥‥しません?(゜_。)
書込番号:8170990
1点
価格.comに登録されている値段はプレミア価格ですからね。(^^;
販売希望価格は36,000円なので本来ならソフト代込みで大変お得なのですが、
如何せん出荷台数が少なすぎた(T^T
しかし、まさかXBOX360でプレミア価格が出てくるとは夢にも思っていません
でした。
せっかくの新規ユーザーの獲得のチャンスなのですから、オマケを省いた
本体とソフトのみの同梱版を多く発売した方が良かったような気がします。
書込番号:8173471
1点
北米では
60GB HDDはヘッドセット、3ヶ月のゴールドメンバーシップ、イーサネットケーブル同梱で
20GBの価格据え置きの99.99ドルで発売が決まってます。
また、120GB HDDも179.99ドルから149.99ドルに値下げされる様です。
日本でも同等の価格設定になる可能性は高いと思います。
現在の本体品薄状態は、日本での60GB版発売日は未定とは言え
20GB版が在庫限りになっている可能性もあるので
60GB版が発売されるまで続く可能性もありますね。
書込番号:8173668
1点
Oissuさんお久しぶりです!!!
その節は大変お世話になりましたm(_ _)m
そして情報ありがとうございます。
自分は20GBなんでHDDが安くなれば120GBを買いたいなぁと思います(・ω・`)
書込番号:8173692
1点
Oissuさん、こんにちは。
60Gタイプは出るとしたら、今までの販売スケジュールを見ると
日本での発売は北米で発売されてから半年後ぐらいですかね?(^^;
全世界一斉値下げだと生産台数が追いつかないのでしょうけど、
日本もTOVの発売のタイミングに合わせられたらかなりのインパクトが
有ったと思います。
書込番号:8174526
1点
こんにちは。
いよいよ明日TOV発売ですね。
私は通販ですのでプレイできるのは明後日になりますが;;
近所の販売店では本体3種類とも在庫ありましたが
本体とソフト同時に買うと千円引きなるキャンペーンやっていたので
在庫なくなるかも?
明日偵察してきます^^
書込番号:8174788
1点
先月、ヨドバシで360買いました。
店員さんに、メタルギア専用の袋に入れてもらい変な気分です
メタルギア専用袋はスーパーの買い物袋として使ってます。
書込番号:8174977
2点
こんにちは(^^
>ケンGOさん
XBOX360の取り扱いが少ない店舗が多い中、割引キャンペーンを行ってくれる
なんて良心的な優良店舗ですね。(^^
店舗もハードを売ればその客が固定客として、ソフトも買いに来てくれる可能性が
有りますから積極的にアピールして欲しいですね(^^
>★トミーさん
メタルギア専用の袋に入れられちゃいましたか(^^;
複雑な気分ですね。
明日は秋葉原のヨドバシカメラで発売イベントをやるみたいなので、TOV専用の袋
とか有ったらもう一台欲しくなりそうです(^^;
書込番号:8175181
1点
はじめまして。
TOVがやりたくて箱の購入を検討し続けて悩み続けてとうとう発売日前日になってしまいました^^;
PS3移植の効能性やら新型の件やらでいろいろ模索しているうちに今日になってしまいました。
もちろん同梱パックも予約してません。
先ほどゲオに電話して。同梱パックの当日販売分は確保してあるのかと問い合わせたところ、かなりの台数を確保していると言うことで、さすがに取り置きはできませんでしたが、購入を決意しました。
コレだから田舎は・・・w
明日朝一で買いに行きます。
書込番号:8175739
1点
やっぱりTOVの発売を機にXBOX360を購入を決意されて方は
多いはずですよね(^^
何か一本でも気になるソフトがあれば、そこからXBOX360を
調べてみようという気持ちにもなるのですが、どうしても
そこまでたどり着くのが今までは難しかったと思います。
マイクロソフトのアピール不足は否めませんが、今までの定番
ソフトの発売が今後も続けばきっとXBOX360の良さが周知される
時が来ると信じてます。(^^
書込番号:8177692
1点
本日、テイルズオブヴェスペリアプレミアムパックにてXbox360デビュー予定です。
テイルズとスターオーシャンで購入を決めましたが、他の今まで知らなかった多数のタイトルにも良作が多いと色んな所で書かれているので凄く楽しみです。
ソフトはもちろん、結構ハードウェア好きなので初期設定やら接続等々含めて数年ぶりにワクワクしております。
書込番号:8178283
1点
ついに本日TOVの発売日ですね(^^
秋葉原のヨドバシではTOVのプレミアパックが200台販売されるみたいで
徹夜組が並んでいるみたいですね。(^^
仕事が無ければイベントを見に行ってみたいのですが残念です。
新しくXBOX360を購入された方はオフラインだけではなく、
是非オンラインでも遊んでいただきたいです。
オンラインにするだけでXBOX360の楽しさが何倍にも増える事は
間違いないです。(^^
書込番号:8178439
1点
みなさんこんにちわ(・ω・`)
TOV同梱パックに徹夜組も出てるんですか!?!?
それはスゴいですね〜〜(°Д°)
なんか秋のアップデートといい、TOVの発売といい、スクエニの新作RPGの発売予定といい、かなり360に追い風が吹いてきたように思います。
嬉しい限りですね。
発売から3年経ってようやく時代が来つつあるかなぁ‥‥‥
オンラインは2回ほどやりましたがなかなか時間がなくて。。。(´ω`)
書込番号:8179151
1点
開店1時間前にゲオへ行くも誰もいねぇ。
何だこの温度差。。。
今からセッティングですw
書込番号:8179320
1点
本日TOV届きました^^
テイルズは初プレイですが絵のタッチが柔らかくて引き込まれました。
これからじっくり愉しみたいと思います。
近くのゲオみてきましたがソフト売り切れ本体はエリート以外なくなってました。
Gooとゆうお店ではソフトはありましたがやはりエリート以外ない状態。
確実に新規さん増えてるのではやいとこ通常版出荷してほしいですよ。
週販は5,000台くらいだったと思います。
来週あたりどれくらいいきますかね。
書込番号:8185467
1点
おっくん♪さん
>xbox360って週間でどのくらい売れてるんですか?
VGChatrzによると先週は6千台くらいですね!
7月から国内販売台数が伸びてきていますね。
個人的にはブルーレイドライブを搭載してくれるともっと伸びそうな気がします。
書込番号:8189683
0点
旧式のX-BOX360購入しました。
安価格だったし、TOVのセットで買えたので・・・。
故障率どうこうとかHDMI搭載とか色々ありますが、買って正解でした。
HDDは不便を感じたら容量の大きい物に載せかえるつもりです。
でも、PS3の60GBでも現状の利用率は15GB程・・・そんなもんですね。
HDMIもD端子で十分キレイでした。要はソフト次第なのではないでしょうかね。
続々と大作RPGもリリース予定なので、それをPS3移植うんぬんとかよりも先取りでプレーできれば元が取れるかなと思ってます。
PS3には残念ながら魅力的なタイトルが少なすぎます。
これがユーザーとしては一番悲しいですね。
間違いなく、これからのユーザーのニーズにあった新作がリリースされるのがXBOX360のような気がします。
旧式ユーザーなのに投稿してすいません。
書込番号:8197315
3点
国内では来年、PS3でFF13及びヴェルサス13が発売されますから、XBOX360の正念場はそこからでしょうね。
書込番号:8197623
0点
PS3はFF13の発売までに後何のソフトが出るかに命運が懸かってますね。
XBOX360は世界的にはシェアを確立していますし、日本でもこの販売台数で
ここまでのソフトが集まって来てくれているのですから今後のソフトも
かなり期待できます。(^^
書込番号:8198463
1点
>syachi1975さん
PS3への厳しい意見もしっかり忘れないんですね
関係ないと思うんですけど
書込番号:8199236
1点
メーカーに意見言うのはユーザーとして必要だと思いますけど。別にsyachi1975さんの発言は誹謗中傷ってわけじゃないですし。
PS3板にも沢山あるじゃないですか。
書込番号:8201956
2点
いやぁ、上の投稿には誹謗中傷という他意はないんですけどね。
言葉によっては誤解を与えてしまったようで、謝罪いたします。
XBOX360はTOVの発売がキッカケで購入しました。
何度も言うようですが、PS3移植云々あった中でいち早くプレーしたく旧式だろうが購入を決意したんです。
過去を振り返ると、やっぱりプレーしたいソフトがあれば購入しますね。
FCはスーパーマリオ、SFCはドラクエ5、PSはFF7と・・・。
今まで本体を購入する基準は如何に自分がプレーしたいと思わせるソフトがどれだけあるのか?これからもリリースされるのか?と考えると個人的な好みではX BOX360です。
それはこれからメーカーの発表等で変化していくでしょうが、現状では「ああっ、これプレーしたいなぁ」と思わせるタイトルがPS3の方が少ないような気がするのは多分自分だけではないと思います。
どんどん、横道にそれて本来の目的とは遠くなってしまうので、この辺で止めておきましょう。
書込番号:8204826
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox 360 (HDMI端子搭載)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2009/09/27 22:54:19 | |
| 2 | 2008/11/19 0:47:58 | |
| 2 | 2008/10/06 9:18:05 | |
| 1 | 2008/09/18 0:49:00 | |
| 4 | 2008/09/15 16:27:24 | |
| 6 | 2008/09/06 16:09:10 | |
| 2 | 2008/08/31 19:59:34 | |
| 14 | 2008/09/02 22:03:49 | |
| 2 | 2008/09/03 20:27:49 | |
| 7 | 2008/08/23 20:44:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






