『通常版次回出荷について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)の価格比較
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のレビュー
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のクチコミ
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)の画像・動画
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のオークション

Xbox 360 (HDMI端子搭載)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月

  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)の価格比較
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のレビュー
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のクチコミ
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)の画像・動画
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (HDMI端子搭載)

『通常版次回出荷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 (HDMI端子搭載)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 (HDMI端子搭載)を新規書き込みXbox 360 (HDMI端子搭載)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

通常版次回出荷について

2008/08/19 20:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (HDMI端子搭載)

クチコミ投稿数:408件

Xbox公式サイトに次回出荷について公式サイトにニュースが出てました。
Xbox360本体の品切れに関するお詫び
http://www.xbox.com/ja-JP/console_info_20080819.htm
以下一部引用ですが、
「只今マイクロソフトでは、 Xbox 360 本体の生産を鋭意行っており、スタンダードモデルにつきましては次回 9 月の出荷を予定しております。なお、エリートおよびアーケードモデルにつきましては順次出荷を行ってまいります。商品の入荷まで、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。」
個人的には通常版60GB版が予想よりも前倒しで発売されるのではと思いますが、どうなんでしょう。

書込番号:8227416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/20 02:13(1年以上前)

9月では多くの人はほとんど夏休みが終わってしまいます。
夏休みに時間を気にせず楽しもうと思っていた人は、結構多いと思います。
インアンの発売直前に60Gモデルを発表するのは計画通りなのかもしれませんが、もっと柔軟に対応できないものなんですかね。
将来、この事が無かったらと言う事にならなければいいのですが・・・

書込番号:8229007

ナイスクチコミ!0


X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/20 08:15(1年以上前)

やっぱりこの品薄は、新型切替の為の20GHDDの在庫切れが原因ですかね。

9月の出荷分は60Gタイプだと信じたいところですが、そうするともうそろそろ
発表がないと市場がさらに混乱しそうで心配です。

品薄は去年も経験しているのだからMSには、もう少しちゃんとしたマーケティングを
してもらいたい所です。

書込番号:8229347

ナイスクチコミ!1


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2008/08/21 11:01(1年以上前)

テイルズ オブ ヴェスペリアの発売影響が大きいのかな〜
私の周囲は、これが切欠で箱○本体を買った子が多いですし…
やっぱりソフト効果、恐るべし。あとスクエニの動向も気になるなー

書込番号:8233699

ナイスクチコミ!0


redstar53さん
クチコミ投稿数:212件

2008/08/21 17:07(1年以上前)

アーケードモデルは順次出荷ってことは単純にHDDが不足してるんですかね。
=60GBHDDなのかな?

書込番号:8234541

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/08/22 10:53(1年以上前)

あくまで噂の様ですが、下記の様な記事が出ていました。
http://www.xbox-news.com/e4728.html?PHPSESSID=r5tcgfc04923mn18io96niik71
60GB版より良い物とは気になりますね。
しかし9月出荷分が20GBモデルだとしても、インアンの発売日前には間に合うと良いですね。

書込番号:8237461

ナイスクチコミ!0


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/23 13:34(1年以上前)

インアン発売までに間に合わなかったらまた損失ですね^^;

書込番号:8241777

ナイスクチコミ!0


X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/23 20:44(1年以上前)

そういえばインアンは同梱版は無しなんですかね?

もしかして9月の良い物とは60Gのインアン同梱版で更に値下げとか!Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな訳は無いのは分かっているのですが、あまりに情報が無さ過ぎて
妄想ばかりが膨らみます。(⌒▽⌒ゞ

書込番号:8243159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 (HDMI端子搭載)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 (HDMI端子搭載)
マイクロソフト

Xbox 360 (HDMI端子搭載)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月

Xbox 360 (HDMI端子搭載)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング