『リアルアーケードPro.EX SE発売』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 (60GB)の価格比較
  • Xbox 360 (60GB)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB)のレビュー
  • Xbox 360 (60GB)のクチコミ
  • Xbox 360 (60GB)の画像・動画
  • Xbox 360 (60GB)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB)のオークション

Xbox 360 (60GB)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月11日

  • Xbox 360 (60GB)の価格比較
  • Xbox 360 (60GB)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB)のレビュー
  • Xbox 360 (60GB)のクチコミ
  • Xbox 360 (60GB)の画像・動画
  • Xbox 360 (60GB)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB)のオークション

『リアルアーケードPro.EX SE発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 (60GB)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 (60GB)を新規書き込みXbox 360 (60GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

リアルアーケードPro.EX SE発売

2009/01/28 00:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)

スレ主 AVALさん
クチコミ投稿数:1009件

2月にレバーとボタンがセイミツ製のRAP.EX.SEが発売されるようですね
http://www.hori.jp/products/xbox360/controller/realarc_pro_ex_se/

発売するならもっと早く発表して欲しかったなぁ、有線コン乗っ取り自作スティックとRAP.EXは所持してるのでレバー3台目は置く場所が厳しいけど欲しいなぁ…

書込番号:9001050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件 Xbox 360 (60GB)のオーナーXbox 360 (60GB)の満足度5

2009/01/28 01:54(1年以上前)

・・・欲しい。
しかし、すでに我が家にはRAPが3台ある・・・。
これ以上は置き場所が・・・。
ああ〜、でも来月に大往生が控えていることだし買ってしまいそうだなぁ。

書込番号:9001290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/01/28 02:48(1年以上前)

>でも来月に大往生が控えていることだし

大往生BL,移植されるんですか?,大復活は出てからそんな経ってないからさすがに
まだ出ないよねぇ。

書込番号:9001405

ナイスクチコミ!1


スレ主 AVALさん
クチコミ投稿数:1009件

2009/01/28 17:57(1年以上前)

>大往生BL,移植されるんですか?

http://5pb.jp/games/div2/ddpdojblex/info.html

一応今冬予定で来月出るのは社長ですね

http://www.triangleservice.co.jp/html/slove200x/index.html

ケツイとデススマイルズはいつ出るんだろうなぁ…

書込番号:9003737

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/01/29 00:01(1年以上前)

VF5のを持っているのに、
通常販売はじめた奴を買いそうになりましたが、
買わなくて良かった…。(^o^;
これは嬉しいニュースですね。

> ケツイとデススマイルズはいつ出るんだろうなぁ…

余談になりますが、
先日、DSのケツイの中古を奇跡的に見つけて、はまってます。
噂通り凄い出来ですね。Xbox360版出るまで繋ぎます。(笑)

書込番号:9005902

ナイスクチコミ!1


スレ主 AVALさん
クチコミ投稿数:1009件

2009/01/29 00:28(1年以上前)

バーチャやるのであればRAP.EXでもいいかなぁとも思いますけどね、一般的なバーチャ筐体で使われているのと同じ三和レバーですし(ボタンはHORI製ですが)

ストUの頃のカプコン台はセイミツレバーが多かったのでストWに備えて欲しくなってくるなぁ
しかし他機種のRAPと比べてやたら高いですよね、格ゲーの売り上げはPS3とのマルチでもそこまで差があるわけでは無いし、ユーザーの濃さやSTGの存在を考えるとXBOX360版の方が数が出てそうなもんですが
高くても買うだろうと思われて足元見られているんでしょうか?(笑)

書込番号:9006094

ナイスクチコミ!0


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/29 02:14(1年以上前)

やはりスト4はパッドでは厳しいですかね?
ため系ならなんとかなりそうな気もしますが・・
スティック買うとなるとソフトとセットで約2万かぁ;;
しかし今日ゲーセン見てきたのですがあのヌルヌル動くグラがもうじき家でプレイできるなんて今から楽しみです。
さらに1週間後にはSO4そしてバイオ5・・これは厳しい^^;

書込番号:9006459

ナイスクチコミ!0


スレ主 AVALさん
クチコミ投稿数:1009件

2009/01/29 22:44(1年以上前)

>やはりスト4はパッドでは厳しいですかね?

6ボタンですからねぇ、私はバトルファンタジアが発売したときにパッドだと厳しくてスティック自作しましたからねぇ
一応自作スティックの予算としては、有線コン3000円、100均でハンダ等の工具で約1500円、ジャンク品のセガサターンファイティングスティック500円の計5000円ってとこでした
ちょっと質感がアレですがファイティングスティックEX2なら6500円くらいですし、海外で発売されるサターンパッド型のXBOX360パッドを狙うのも手かもしれませんね
http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dd-49-jp-70-37ix.html

書込番号:9010314

ナイスクチコミ!0


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/30 02:05(1年以上前)

AVALさん情報ありがとうござります。
たしかに6ボタンなのでパッドじゃきついですね。
当方スト2から始まりシリーズにウン十万以上つぎ込んだのに忘れとりました^^;
格ゲーから離れて10年くらい経ったかな。スト4やってみて原点回帰した印象もちました。
とりあえずファイティングスティックEX2にしてみたいと思います。

書込番号:9011357

ナイスクチコミ!0


スレ主 AVALさん
クチコミ投稿数:1009件

2009/01/31 00:19(1年以上前)

デススマイルズ対応スティック来ましたー
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090130/death.htm

デススマイルズの発売日も4月23日に決定のようですね
レバーは三和製のようだけどボタンの仕様がわかりませんね…
値段からするとSA仕様?

書込番号:9015890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件 Xbox 360 (60GB)のオーナーXbox 360 (60GB)の満足度5

2009/01/31 02:03(1年以上前)

デススマイルズは4月ですか・・・。
大往生の発売日と間隔が開いて良かった。
ケツイはいつだろう?夏ぐらいかな?

スティックもイロイロ発売されますねー。
多少、値段が高くてもいいからバーチャスティックプロのような
完全に業務用のものと同じものが発売されないかなー。

書込番号:9016385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 (60GB)
マイクロソフト

Xbox 360 (60GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月11日

Xbox 360 (60GB)をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング