ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)
皆様、こんばんわ
XBOX(60G版)の購入を検討していますが、基板のことが気になっています。
バリューパックのロットbヘ0846X以降でjasper基板が確定みたいなのですが、
こちらの通常版ではどのような状況なのでしょうか?
本日近所のヤマダ電機に行ったところバリューパックのロットbェ0845Xしか
ありませんでしたので購入を見合わせました。
もし、ビックカメラ.COMの販売されているものがjasper基板であるのならば
購入しようかと考えております。
余談ですが、価格.COMの値段をもって、店頭にてゲーム機本体を値下げ交渉
された方はおりますでしょうか?
皆様の御回答をお待ちしております。 宜しくお願い致します。
書込番号:9428775
0点
私が購入した訳ではないのですが、ビックで特価となっている通常版を最近購入された方の報告によると、
バリュー以前のLOT品である0838XでFalconモデルだったとの事です。
数量限定販売となっていますし、古いLOTの在庫処分の為の特価なのかも知れませんね。
値下げ交渉は、私の地域のヤマダ電機では、
他量販店やゲームショップ価格との交渉には応じてくれましたが、
ネット販売価格との応談はヤマダ電機に限らず、基本的にどの量販店も行なっていない様です。
ただ、決算期等、特別価格交渉に応じてくれる場合もあったり、
店員さんによっても対応の仕方が違ったりもしますので、
ダメ元で、一応交渉はしてみた方が良いと思います。
書込番号:9430062
0点
先週購入しましたが、2008年製造でロット番号0838でした。
残念ながら旧基板でしょう。
やはり安いからにはそれなりの理由があるのでしょうね。
私は値段相応だと思うので全く気にしてません。
どうしても基板にこだわるなら、黙ってエリートかアーケードを買う方が宜しいかと。
今すぐ遊びたいソフトがあるなら、基板のバージョンなんか気にしないで素直に買った方が
幸せになれる思いますけどね。
書込番号:9430093
0点
エリートではありますが、お得なパックも出るかもしれません。
ソフトも2本ついてきます。
ジャスパーでしょうし、HDMIケーブルも付属してるでしょうからいいかも。
一応参考までに
http://japanese.engadget.com/2009/04/20/xbox-360-halo-3-fable-2-goty/
書込番号:9430899
2点
先週 ヤマダ電機足立店にてバリューパックを購入した所
ロットbェ0845Xで jasper基板でした。
このロットだと 運に左右されるのかな?
まあ一応参考までにという事で
書込番号:9431341
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/07/03 14:39:27 | |
| 7 | 2012/06/18 14:03:01 | |
| 1 | 2011/12/30 19:28:48 | |
| 5 | 2010/03/21 22:43:17 | |
| 16 | 2010/04/16 18:40:45 | |
| 16 | 2010/03/10 21:51:04 | |
| 4 | 2010/03/10 13:49:03 | |
| 3 | 2010/03/03 18:41:32 | |
| 7 | 2010/04/22 1:36:17 | |
| 3 | 2009/11/22 8:53:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








