『ツインスティックEXプレオーダー開始』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 (60GB)の価格比較
  • Xbox 360 (60GB)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB)のレビュー
  • Xbox 360 (60GB)のクチコミ
  • Xbox 360 (60GB)の画像・動画
  • Xbox 360 (60GB)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB)のオークション

Xbox 360 (60GB)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月11日

  • Xbox 360 (60GB)の価格比較
  • Xbox 360 (60GB)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB)のレビュー
  • Xbox 360 (60GB)のクチコミ
  • Xbox 360 (60GB)の画像・動画
  • Xbox 360 (60GB)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB)のオークション

『ツインスティックEXプレオーダー開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 (60GB)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 (60GB)を新規書き込みXbox 360 (60GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

ツインスティックEXプレオーダー開始

2009/06/13 22:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)

スレ主 AVALさん
クチコミ投稿数:1009件

本日6月13日(土)より「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66」 の専用コントローラ「ツインスティックEX」のプレオーダー(仮注文)がホリストアにて開始しています
お値段は28,570円(税込価格30,000円)と非常にリーズナブルでございます
皆様どうぞご検討下さい

http://www.hori.jp/products/xbox360/controller/xbox360_twin_stick_ex/
http://www.horistore.com/shop/item_detail.php?id=800

書込番号:9694557

ナイスクチコミ!2


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/06/14 07:45(1年以上前)

「あったらいいな」とは思ってましたが、
私にはとても「リーズナブル」には思えません。(笑)
値段もそうですが、発売が「2009年11月中旬予定」って、
すごく引っ掛かりますね。

セガサターンのツインスティックが簡単に流用できれば
それが一番ありがたいです。(^_^;
\980で2つ買ったのがある。
ドリームキャストには流用できたんですよ、
アダプターが(非正規品として)発売されて。
あ、PCにも流用できましたね。

これはゲーセンの部品を使ってるので、きっとそれを考えれば
高くないんでしょうし、オラタン好きにはたまらない周辺機器。
でもやっぱり発売時期が引っ掛かる。
う〜〜ん。(笑)

書込番号:9696127

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/06/14 16:20(1年以上前)

高いですわね。
XBOX360がもう一台買えちゃいそうですの。
でもニーズはありそうですね。
後は本製品対応ソフトがもう少し出てくれれば…

書込番号:9698080

ナイスクチコミ!1


X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/15 08:17(1年以上前)

OMGのドルカス使いとしては、スティックを買わない訳には行かないですね。(^^;

当時OMGとオラタンでいくら金をを使ったことか。(−−
OMGも移植されれば2台は買っちゃうんですけどね。

心配な所としては消耗品のボタンを別売りしてくれると嬉しいですが、
さすがに無理ですかね。

書込番号:9701675

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/06/15 12:27(1年以上前)

kiznaさん >

確かに、他に流用性があればいいんですが…ないですよねぇ。
スティック部分をアナログにしてしまったら、何の意味もないし。

サターンでも、ガンダムのゲームくらいだったかなぁ…他で対応してたのって。

ちなみに我が家では、サターンボンバーマン10人対戦するのに、
コントローラが足りなくてツインスティック2台も利用してました。(笑)

X360さん >

思い起こせば、
ドリームキャストのオラタンが出たとき、
ネットワーク対戦で人生捨てかかってる人が結構居たような…。(笑)
今ほどネットワーク使用量が安くなく…というか、無茶高かったのに、
バンバンやってた方が大勢居たようでしたね。

自分で改造して作ろうかなぁ…。(^_^;

書込番号:9702322

ナイスクチコミ!0


スレ主 AVALさん
クチコミ投稿数:1009件

2009/07/01 23:30(1年以上前)

ツインスティック発売決定のようですね
http://vo-ot360.sega.jp/column.html

DCTSは1台改造していたのですが、とりあえず1台注文しました

この記事が分かりやすいので、流石に3万はちょっと…という方や注文し損なったという方は自作に挑戦してみるのも良いかもしれませんね、簡単ですし
http://www.4gamer.net/games/085/G008596/20090501027/

書込番号:9788893

ナイスクチコミ!0


X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/05 08:12(1年以上前)

製品もかなりグレードアップして、アーケードに近いものに
なるみたいですね。(^^

私も3万円はちょっと高いとは思っていましたが、思い切って
購入することにしました。

しかし、11月までは長いですね。(^^;

書込番号:9805600

ナイスクチコミ!0


ko1knightさん
クチコミ投稿数:114件

2009/07/10 13:23(1年以上前)

飛び入りですみませんが、
このツインスティックEXでアーマードコアFAは遊べるでしょうか?
操作はキーコンフィグで対応するでしょうが、
ゲーム内容的にACFAは高速戦闘ですので、
やはり無理でしょうか?
完全受注限定品なので、後悔の無いように今色々情報を探している所です。
どなたか思う所があればお聞かせください。

書込番号:9832746

ナイスクチコミ!0


スレ主 AVALさん
クチコミ投稿数:1009件

2009/07/10 18:08(1年以上前)

ko1knight様

TSの仕様は左スティックが十時キー、右スティックが右アナログスティックだと思いましたので他のゲームへの流用は非常に厳しいと思います

購入後に有線コントローラーをバラしてハンダなどで乗っ取り作業をすれば問題なく使えるとは思いますが‥それなら中古ショップでサターン用TSを購入して三和などのアーケード用のボタンを買い足して自作した方が早いような気がします

書込番号:9833697

ナイスクチコミ!0


ko1knightさん
クチコミ投稿数:114件

2009/07/11 10:02(1年以上前)

AVAL様
お返事ありがとうございます。
やっぱりACFAでは操作は無理ですか・・・。
ツインEXは作りもカラーもカッコイイので
非常に欲しいのですが、
やっぱりバーチャロン専用のコントローラーなんですね。
ちょっと残念ですが諦めます。

書込番号:9837012

ナイスクチコミ!0


極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件 歌や、趣味投稿してます。 

2009/10/05 12:56(1年以上前)

ツインスティック

ツインスティック2

ツインスティックアーケード版を購入し、X360用に自作しました。

画像参考で見て下さいませ。

書込番号:10262697

ナイスクチコミ!1


スレ主 AVALさん
クチコミ投稿数:1009件

2010/07/09 01:59(1年以上前)

バーチャロンフォース発売決定に伴い、フォースverとしてツインスティックの再販も確定しました
http://www.hori.jp/manual/360_twinstick_kettei_order_201007/

前回購入しなかったが欲しくなった、前回2台購入したがフォースはオフで4分割対戦ができるからもう2台追加したいなどという方は7月20日17:00までの受付ですのでお早めにどうぞ

書込番号:11602066

ナイスクチコミ!1


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/09 10:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。

ちょっと久しぶりにオラタンしてみたんですが
5千勝1万敗とゆう方と対戦あたりました^^;
もしゲーセンで1回100円でプレイしてたら・・150万円!

いやはやいい時代になったものです。
昔サターンだったかDCだったか通信代に相当注ぎ込んだ方もいらっしゃったようですね。

書込番号:11602820

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2010/07/09 21:31(1年以上前)

> 昔サターンだったかDCだったか通信代に相当注ぎ込んだ方もいらっしゃったようですね。

DCですね。通信費月20万なんて人がザラに居たとか…。

結局私は買いませんでしたよ。独身だったら買ってたかも知れませんが。(^_^;
買える人が羨ましいです。
その代わり…と言ってはなんですが、
アナログスティックを付け替えられるコントロールパッド、
「サイボーグランブル」を買いまして、それでオラタン遊んでみました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B002BSGSZ0

意外に行けましたよ♪

書込番号:11604816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 (60GB)
マイクロソフト

Xbox 360 (60GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月11日

Xbox 360 (60GB)をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング