『xboxをネットとつなぐ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 Xbox 360 (60GB) バリューパックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのオークション

Xbox 360 (60GB) バリューパックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 6日

  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB) バリューパック

『xboxをネットとつなぐ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 (60GB) バリューパック」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 (60GB) バリューパックを新規書き込みXbox 360 (60GB) バリューパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

xboxをネットとつなぐ

2008/12/14 16:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB) バリューパック

スレ主 gboxさん
クチコミ投稿数:49件

先日xboxのバリューパックを購入しました。
当初は、アーケードを購入するつもりでしたが、後々のことを考えて、バリューパックを選びました。

本題なのですが、LAN接続について質問です。
xboxを置いている場所は、モデムと階が違うので、有線でLANを接続することができません。

数ヶ月前に、他の質問で「PCをルータ代わりに使えるかもしれない」と聞きました。
予算上、純正の無線LANも購入できず、また、イーサネットの無線LANも購入できません。

PCの近くにおいているのですが、PCは無線LANで利用しています。
PC側とxbox側で、特別な設定などはあるのでしょうか?
直接PCとxboxをLANケーブルで接続すれば、利用できるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:8783073

ナイスクチコミ!0


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件

2008/12/14 18:14(1年以上前)

自分は、バッファローのWZR-AGL300NH/Eで接続しています。
360は子機にLANケーブルを挿すだけで設定は不要です。

書込番号:8783559

ナイスクチコミ!0


decipherさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/14 18:42(1年以上前)

素直に純正無線LAN、イーサネットコンバータ無線LAN子機を
使用しましょう。

書込番号:8783710

ナイスクチコミ!0


スレ主 gboxさん
クチコミ投稿数:49件

2008/12/14 20:25(1年以上前)

書き忘れていましたが、私はUSBタイプの無線をしようしています。
PCのLANポートに直接差し込めばいいのでしょうか?

書込番号:8784290

ナイスクチコミ!0


ROM2RAMさん
クチコミ投稿数:173件

2008/12/14 22:26(1年以上前)

難易度は高いと思いますが、パソコンのLANをブリッジ接続にする事で可能だと思います。下記の例で、パソコン1をXbox360と読み替えてください。
http://orange.zero.jp/cn927.oak/30_006.htm
パソコンとXbox360は、LANのクロスケーブルで接続する必要がありますが、今時のLAN端子なら一般的なストレートケーブルで接続できる可能性も高いです。
ただ、パソコンのファイヤウォールがXbox360の通信をじゃまする可能性があるので注意してください。
実験する分には、あまり予算(うまく行けば無料)も必要ではないので試してみてはどうでしょう?まぁ、1日ぐらい色々実験したり勉強したりする気で挑戦する覚悟で。

難しいと思ったら素直に無線LAN子機の利用をお勧めします。
http://kakaku.com/item/00774010604/

書込番号:8785152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/12/15 01:40(1年以上前)

長いLANケーブル買うのじゃダメなんですか?これが一番手っ取り早いと毎回思うんですけどね。環境によっては物理的にムリになるかもしれませんけど。

書込番号:8786375

ナイスクチコミ!0


スレ主 gboxさん
クチコミ投稿数:49件

2008/12/15 15:25(1年以上前)

一度試してみましたが、うまくいきません。

あと数回試してみようかと思います。

書込番号:8788041

ナイスクチコミ!0


スレ主 gboxさん
クチコミ投稿数:49件

2008/12/17 20:48(1年以上前)

PCを経由してネットにつなぐことができました!

ブリッジ接続ではなくても接続できました。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:8799292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 (60GB) バリューパック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 (60GB) バリューパック
マイクロソフト

Xbox 360 (60GB) バリューパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 6日

Xbox 360 (60GB) バリューパックをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング