ゲーム機本体 > 任天堂 > ゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー エンジョイプラスパック
ご使用されている方に質問なのですが、
ゲームキューブエンジョイプラスパックでGBAのソフトのセーブをする場合、
ゲームキューブのメモリーカードにセーブが行なえるのでしょうか?
ご存知の方、宜しくお願いします。
書込番号:1904465
0点
そういう話は聞いたことがないので、恐らく出来ないと思います。ただ、将来GBAのソフトで、GCのメモリーカードにセーブするタイプのものが発売されれば別ですが・・・。
書込番号:1905018
0点
2003/09/02 12:12(1年以上前)
ご返答有難う御座います。
やはり出来ませんか。私もいろいろ調べてみたのですが、そのような記述が見当たりませんでしたので。
一つのソフトで複数セーブできれば兄弟で使えるなあと思ったんですけど。
他のソフトをすればよいのに人がしてるのをやりたがるんですよね〜。
書込番号:1907197
1点
追加情報です。ソフトが対応していれば、これが使えるかもしれません。
http://www.nintendo.co.jp/n08/hardware/l_goods/tfgba.html
書込番号:1907906
2点
2003/09/03 12:41(1年以上前)
有難う御座います。
遊びたいソフトがポケモンルビーですので、対応マークはありませんね・・・
ネットで探していたら、プロアクションリプレイというもので、PCにセーブデータを出し入れ出来るような記述がありました。
もう少しいろいろ探してみます。
有難う御座いました。
書込番号:1910101
0点
「任天堂 > ゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー エンジョイプラスパック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2008/05/06 17:37:44 | |
| 1 | 2008/04/22 3:35:37 | |
| 4 | 2007/04/22 13:09:36 | |
| 5 | 2007/01/08 20:51:21 | |
| 1 | 2006/12/21 16:25:34 | |
| 5 | 2006/10/14 9:01:28 | |
| 1 | 2006/04/29 10:18:03 | |
| 7 | 2006/12/09 22:08:01 | |
| 2 | 2006/02/06 1:29:40 | |
| 0 | 2006/01/29 15:25:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




