『・゚・(ノД`)・゚・。ウワアン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゲームボーイアドバンスの価格比較
  • ゲームボーイアドバンスのスペック・仕様
  • ゲームボーイアドバンスのレビュー
  • ゲームボーイアドバンスのクチコミ
  • ゲームボーイアドバンスの画像・動画
  • ゲームボーイアドバンスのピックアップリスト
  • ゲームボーイアドバンスのオークション

ゲームボーイアドバンス任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 3月21日

  • ゲームボーイアドバンスの価格比較
  • ゲームボーイアドバンスのスペック・仕様
  • ゲームボーイアドバンスのレビュー
  • ゲームボーイアドバンスのクチコミ
  • ゲームボーイアドバンスの画像・動画
  • ゲームボーイアドバンスのピックアップリスト
  • ゲームボーイアドバンスのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ゲームボーイアドバンス

『・゚・(ノД`)・゚・。ウワアン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲームボーイアドバンス」のクチコミ掲示板に
ゲームボーイアドバンスを新規書き込みゲームボーイアドバンスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

・゚・(ノД`)・゚・。ウワアン

2004/12/13 20:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ゲームボーイアドバンス

スレ主 GBAがぶっ壊れてしまった人さん

ゲームボーイアドバンスが壊れました・・・
中の機械とボディを分離するときに
何か一つのやわらかい銅版みたいなのが画面とくっついていて、
完全に分離できません。
その銅版みたいなのの一部が破れていたんですが、

書込番号:3627845

ナイスクチコミ!1


返信する
たもやなんさん

2004/12/13 22:58(1年以上前)

「壊れた」っつかー、「壊した」んじゃ・・・・?
分解したのなら「自己責任」っしょ!!

書込番号:3628849

ナイスクチコミ!1


スレ主 GBAがぶっ壊れてしまった人さん

2004/12/14 17:54(1年以上前)

いや・・・・壊れてたから分離したんですが・・・
液晶画面割れてましたヽ(`Д´)ノ

書込番号:3632138

ナイスクチコミ!1


お〜と〜さん

2004/12/26 10:31(1年以上前)

というか分離せずに修理出した方がよかったのでは?

書込番号:3687579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2005/01/06 23:55(1年以上前)

http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/index.html
任天堂のHPでは修理も受け付けています。
でも分解した場合は無理だと思いますけど・・・

書込番号:3740296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ゲームボーイアドバンス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらが・・・? 5 2006/01/24 17:45:00
FF4って・・・ 1 2006/01/16 10:33:51
お願いです!! 7 2005/12/25 20:13:52
GBAのバックライト 4 2005/08/23 16:33:52
ゲームボーイアドバンス 2 2005/01/17 20:38:29
・゚・(ノД`)・゚・。ウワアン 4 2005/01/06 23:55:00
ゲームボーイアドバンスSP本体について 1 2004/10/22 3:29:47
アドバンスの… 1 2004/07/29 12:54:13
電池 6 2004/06/01 0:16:07
買うなら・・・ 4 2004/03/30 15:54:36

「任天堂 > ゲームボーイアドバンス」のクチコミを見る(全 379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゲームボーイアドバンス
任天堂

ゲームボーイアドバンス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 3月21日

ゲームボーイアドバンスをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング